• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月24日

はじまりはいつも雨

こんばんは(^^)


今日はこちらは雪が舞ってました⛄。 積もるほどではないですけどね。
東京じゃ桜が咲き始めたと言うのに・・・・・🌸🌸🌸


さてさて、来週月曜日、SUGO走り初めの予定なのですが・・・・・、



♪♪♪ サーキットに行く日は 不思議なくらい 雨が多くて~~
       ~~~~~~~~ 86を連れだす度に雨が包んだ~~~♪♪♪

  
って、歌っている場合じゃないですね(^^;。

今年もか・・・・・。 今年もなのか・・・・・(´・ω・`)。 
そう、誰が名付けたか、人呼んで「雨神」とは私のこと☂☂☂

でも、昨日の週間天気予報は、月曜日だけ曇のち雨。 
今日の時点では、日曜日に雨マークがつき、月曜日は雨のち曇。 雨が早まっているので、結局は大丈夫な予感???。


雨の時は、みんなでプラグ交換しましょ♪♪。 なんて(^^;。


27日のSUGOを予定している皆様、 晴れるようお祈りしてくださいませ~~☀ m(_ _)m








ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/03/24 21:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

100回記念
rescue118skullさん

29日⑦。
.ξさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年3月24日 23:29
こんばんは⭐️
今年こそ!脱却したいですね〜‼️
雨○、雨○(笑)

晴れますように♬
コメントへの返答
2017年3月26日 21:44
こんばんは(^^)

そうですね~。 今年こそ、脱却したいですね~~~。 お互いに? ですかね(笑)。

明日の天気、やっぱ悪そうです・・・(-_-;)

2017年3月25日 0:49
26も27もお出かけ予定なので
雨来ないで欲しいです(T-T)
コメントへの返答
2017年3月26日 21:45
こんばんは(^^)

ことしも相変わらずみたいです(^^;。 めぐめぐさんのパワーが欲しいです(笑)。

今日は雨が来なかったですが、そちらはいかがでした?。 明日は・・・、ダメそう・・・。

2017年3月25日 19:52
雨降らないと良いですね~
東京は今晩から雪マークなんですけど・・・・まじか




コメントへの返答
2017年3月26日 21:47
こんばんは(^^)

雨、明日はやっぱ降ってしまいそうです・・・・。

仲間内ではすっかり有名になっているのですが、かなり強力な雨男なんですよ(笑)。

関東甲信越、雪なんて予報出てますね・・・。


プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation