• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

大盛況御礼 高坂ナイト

大盛況御礼 高坂ナイト 高坂セリカdayにお越し頂きました皆様、
微妙なお天気の中、またお仕事でお疲れのところ、
誠に有難うございました。

今回は、総勢18台?新記録?旧車達が集まりました。
そのうち、歴代セリカがなんと14台も!!



・初代 ダルマ3台 LB2台
・2代目 クーペ1台
・3代目 クーペ3台
・4代目 2台
・5代目 2台
・2代目XX(スープラ)
・27トレノ 
・KP61 
・Be-1
・70スープラ
かな・・間違っておりましたらゴメンナサイ。

節電影響で場内暗くて写真も上手く撮れず、
ご自慢の愛車も良く見る事が出来なくてちょっと残念でしたが、
それは、昼間開催時の楽しみということにしておきます。
尚、ミーティングの画像や詳細は他の参加者の方々が沢山アップしてくれると思いますので
是非お友達のブログも見てくださいね。

今回、初参加いただきました、
初代LBさん 
3代目セリカさん 
4代目セリカさん 
5代目セリカさん 
70スープラさん。
誠に有難うございました。
ゆっくりお話出来ず、すみませんでした。また是非お時間ありましたらお越しください。
尚、ミンカラ登録されている方には後日お友達申し込みさせて頂きますので宜しくお願いします。

さて、来月の高坂セリカdayも~ナイト開催の予定です。
(でも・・場内暗いのはなんとかならないかなあ~)
ブログ一覧 | 高坂セリカday | 日記
Posted at 2011/08/07 00:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 0:44
さすがセリカは雨を寄せつけませんでしたね(笑)
帰りは降られましたけど......

この時期夜は集まりますね~
ビックリしました!

また次回もよろしくです、ただ車検を通さなくてはいけませんが(^-^;
コメントへの返答
2011年8月7日 21:39
ご参加有難うございました!

帰りは見事に降られました~。
今日も雨降ってるので、車を仕舞えません。

無事持ち込みパスするといいですね。
2011年8月7日 1:09
セリカ見たさにスープラなんかでお邪魔したのに、受け入れて頂いてありがとうございました。

もう少し明るければだったですけど、いいモノがいっぱい見れて感激しました。

帰りの本線上で愛車がゾロ目到達してしまい、停車しちゃうわ、慌てて追いかけてみなさん抜いちゃうわで、変な奴と思われたかもしれませんが、ただの「しーまり」変態ですのでこれからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:40
ご参加有難うございました。

帰りの停車は故障?かと思いましたよ。
ぞろ目だったんですか!

今後とも宜しくお願いします。
2011年8月7日 1:11
お疲れさまでした。

1時に家に着きましたよ~
やっぱ下でも高速でも3時間ですね~

昼間見たい車がたくさんありましたね~!
またよろしくおねがいしま~す!
コメントへの返答
2011年8月7日 21:45
ご参加有難うございました。

高速でも下でも一緒ですか?へえ~
ということは高速では遠回りってことでしょうか。

初参加車はやはり昼間じっくり見てみたいですね。


2011年8月7日 2:26
お疲れ様でございます。
今日は楽しい時間をありがとうございました♪

あっという間に終わってしまったという感じです。
純粋に愛車を見せてもらうというより、イベント的な楽しさでこういうのも良いものですね!
またお邪魔させていただきます(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 21:47
ご参加有難うございました。

撮影ご協力有難うございます。
画像楽しみにしております。

焦らず処理してくださいね。
2011年8月7日 5:50
すご~い! たくさん集まったようで
うらやましいいいい。

行きたかったでつ。(涙)

次回にも期待が... 3代目って
あと誰だったんだろう???

コメントへの返答
2011年8月7日 21:51
有難うございます。

お陰さまで!旧車催事暦効果です。

皆さんの画像で確認出来たかと思いますが、
60乗りの皆さん知っている車です。

2011年8月7日 6:08
朝起きてアップ写真を良く見たら俺がイスに座って
高坂オフ会ナウを打っているところではありませんか~

つまんんないコメント すみません^^;
コメントへの返答
2011年8月7日 21:57
そうですね~

後ろで黙々と操作しているところが写ってしまい
ましたね。

次回も「実況ナウ」で宜しくお願いします。
2011年8月7日 9:28
昨夜はお疲れ様でした。  <m(__)m>
18台ですか、沢山集まりましたね~
天気も現地ではセリカの熱気に押されて持ちましたが…
帰りの途中でパラパラと来ました…何とか無事に帰宅しました。 (^_^)/~

来月のナイトも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月7日 22:02
ご参加有難うございました。

帰りは降られましたね。
家について暫くしたら凄い土砂降りになりました。

車仕拭いて仕舞う時間無く・・今日もそのままです。

2011年8月7日 10:00
お疲れさまでした。

高坂へ向かう時から超々雷雨の中でしたが、高坂はなぜか雨なしでした。
帰りは眠かったです・・・。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年8月7日 22:09
ご参加有難うございました。

雷雨の中の高速走行本当にご苦労様でした。

3代目も初代に次ぐ参加台数で勢力増してきましたね。初代を凌ぐのも時間の問題かもしれません。
2011年8月7日 10:10
昨晩はお疲れ様でした!

蛍の光に誘われて?たくさん集まりましたね!
暗闇のミーティングも、おつなものでした(^^)

また次回もギャラリー参加になると思いますが、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年8月7日 22:13
ご参加有難うございました。

同乗でギャラリーにお見えになるとは予想してませんでした。
次回もセリカで来てくださいませ~

でも、XXの早期復活待っています。
2011年8月7日 10:15
昨夜は久しぶりの参加で皆さんに会えて嬉しかったです(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m


いつ見てもやっぱりセリカはいいですね(*^o^*)

KPのメンテのアドバイスも頂き今後の参考になりました♪
頑張ってみたいと思います♪♪

帰りはパイロンの所で無事にUターンが出来…皆さんの丁寧なご指導で1時間ちょっとで帰る事が出来ました。

ありがとうございました。m(_ _)m


コメントへの返答
2011年8月7日 22:19
ご参加有難うございます。
連絡気がつかず失礼しました。

今度は奥多摩でバーべQでしょうかねえ。
TOYOTAの浮き文字。素晴らしいです。
そのアイデアいただきま~す!
(セリカでもトライしてみます。)
2011年8月7日 10:58
ご苦労様でしたぁm(..)m

いつものごとく、遅刻、早退しました(^_^;)

しかも、Be-1で、さらにはひとり日産車で・・・。

失礼しましたぁm(..)m。

コメントへの返答
2011年8月7日 22:26
ご参加有難うございました。

Be-1での来場有難うございました。
すみません!良く見る事出来ませんでしたが・・・
今思うと、セリカ上がって来たら、もうBe-1出動はきっと無いですよね~

そんな訳で、ちょっと後悔しています。
2011年8月7日 12:25
お疲れ様でございました。

楽しいですね~ この時期は夜ですね~

もっと、じっくり見たかった車も

  あったのですが、時間が‥ハハハ

次回が楽しみになるいい夜でした♪
コメントへの返答
2011年8月7日 22:30
ご参加有難うございました。

私も、今日の仕事の事は、成るべ~く考えないようにしていたのですが。
やはり、あの時間が限界ですね。

しかし、解散後河口湖へ向って行ったセリカもおりました。
2011年8月7日 14:39
お疲れさんでした~。幹事殿のここ一年余りの地道な努力で~、高坂セリカDayの知名もかなりアップしてきましたね~、でもこんなに沢山のセリカ乗りが来るとは誰も予想してなかったのでは・・・。

あの天気の状況で雨降らずはマジ奇跡モンでしたよ~。
9月はさらなるドレスアップをするかもね~。
コメントへの返答
2011年8月7日 22:34
ご参加ご苦労さまでした。

セリカdayの名に相応しくなってきましたかね~
コレも皆様のお陰です。

そういえば、昨日は蛍光ってました?

>更なるドレスアップ
今度は大黒PAデビューでも企んですのですか??
2011年8月10日 15:46
コメント遅くなりましたが、すごい集まりましたね。
セリカが14台とは。

今回は仕事とかち合いました。
何とか参加できるように考えてます。
コメントへの返答
2011年8月10日 18:23
お世話になります。

ブラックマスクミテと合同開催って言うのもアリかな?なんて思っております。

初代勢に対抗するには、3代目セリカにお願いするしかありませんね~。

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation