• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

なんだかな~

帰宅間際課長に呼び出されました
なんか今日上からうちの車のマフラー音が
うるさいってクレームが来たらしい
9ヵ月経って今頃何言ってんの?
って感じだったけど
輸送機器メーカーとしてなんちゃらかんちゃらと、
ウザいですが自分もガキじゃないので
だったら純正に戻してやんよwwwwww
自分で言うのもなんだけど結構いい音してると思うんだけど
まあそんな事は大したこと無い
駄菓子菓子wwwww
なんかステッカーに関しても言われた
もうマジわけわかんない、
しかも写真撮られたらしい
こんな撮られ方は勘弁してほしい
さすがに課長もこれには納得いかない様で
とりあえず一回見てみるって言ってました
人の趣味にそこまで入ってこられてもね~
ブログ一覧 | エイトの事 | 日記
Posted at 2008/07/14 20:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカLBで第11回 サクラ・オー ...
鏑木モータースさん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

最近の出来事
ofcさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年7月14日 22:12
アルトでも買っちゃいなよ
コメントへの返答
2008年7月14日 22:26
セルボSRが欲しいっす。
2008年7月14日 22:24
確かにムカつく指摘の仕方ですね~
あんたの気分でとやかく言うな~、といった感じですね

確かにセカンドカーは有効かも
コメントへの返答
2008年7月14日 22:28
出る杭は打たれるでしょうか
ぶっちゃけダメダメ総務からなので
課長もそんな事どうでもいいのにな
って言ってました
2008年7月14日 22:59
マフラー音は音量にもよるでしょうが、
ステッカーはどうこう言われる筋合いの
もんじゃないですね。
堂々としてていいのでは。
コメントへの返答
2008年7月14日 23:08
ですよね~
マフリャーはあれなので
仕方ないですが
ステッカーは剥がす気無いです
勿体ないですし。
2008年7月14日 23:37
いまさら何言ってんの?って感じですね。

音量はあれだけどステッカーは完全に嫌がらせですよね(怒
凄いバイナルとかしてる訳じゃないし。
コメントへの返答
2008年7月14日 23:43
9ヶ月経って今更って感じです
昔は結構貼ってましたが
今はそんなに貼ってないです
基本ロゴステで
裸とかじゃないので
余計問題ないです。
2008年7月15日 10:00
個人の趣味にまで立ち入ってとやかく言うことはパワハラに当たるのですけどね(;^ω^)

偉い人にはそれが分からんのですよ(苦笑)
コメントへの返答
2008年7月15日 18:08
まったくです、パワハラで訴えるぞ!!!

プロフィール

「体調不良」
何シテル?   12/08 10:55
ちゃるさんってなってますが ちゃるって読んで下さい。 静岡中部でRX-8乗ってますが 少し痛車入ってます そこら辺気にしない人はどうぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カールソン 
カテゴリ:車屋さん
2006/10/09 16:56:59
 
Defi 
カテゴリ:車屋さん
2006/10/09 16:54:46
 
オリエントワークスリザルトマジック 
カテゴリ:車屋さん
2006/10/09 16:52:29
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
え~最近サーキットへ行ってみたいな~と思い軽量化を始めましたこれからボンネットやらヘルメ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation