• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月30日

ポチッ!装着~!間違え探し~??? ^_^;

「ポチッ」としたブツを装着してみました^_^;


まずは、装着前の画像で~す(^_^)↓↓↓





装着後の写真どぇっス(^^)v
どこが変わってるのでしょうか~???





 ↓
  ↓
   ↓
    ↓
     ↓
      ↓











ここを換えてみました、しかも同じヤツに^_^;

チョピット、インチアップしてみました^_^;
なにも同じやつにしなくとと言われそうですが、
このデザインが好きなんどす(^_^)




装着してあるのが→19インチです
8.5Jのはずだったんですが、届いたのは8J^_^;
まぁいいかって事で、サクサク装着してました。
遠近感の影響で手前の18のほうが大きく見えますが^_^;
タイヤの扁平率は全然違いま~す!



いままでありがとう、ご苦労様でした!18君!
感謝の意味を込めて、最後にゴシゴシ綺麗に洗ってあげました。
気づいたら夕方になってました^_^;



新旧記念撮影パチリ(^_-)-☆

アルの影バイナルはわたすです^_^;
波にのってるイメージなんですけど(汗



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/30 19:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

調子悪い日
バーバンさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2006年9月30日 19:24
稲刈り手伝わないでこんな事してたのね(爆)

とうとう逝きましたね(^^)
奥さん大丈夫? (^^)ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ

写真だと1インチの差が見えないですね生で見るとわかるんだけんど・・・
コメントへの返答
2006年9月30日 20:19
ウッカリ寝坊しちゃって(爆

先日コレだったら嫁の餌食だったかも^_^;
1インチは、ほとんど自己満足の世界ですね^_^;
2006年9月30日 21:29
おとーさん早いっすね~(笑)

まさか本当に買うとは・・・・(爆)
コメントへの返答
2006年9月30日 21:58
皆さんとお会いする度に、なんか物足りなくなってしまって・・・つい!^_^;

子供達は分からないそうです(笑
2006年9月30日 22:22
さすがです逝っちゃいましたか!
パッと見は判らなかったです(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

来年は20ですか?(笑)
今度じっくり見せてくださいね~奥様の運転シリーズも気になります(爆)




コメントへの返答
2006年9月30日 23:21
20もやっぱり一緒?(爆 
その辺は、嫁に聞いて下さい^_^;

嫁がまたシリーズは、前回を以って終了とさせて頂きます(爆
2006年9月30日 22:59
我が輩は違いに気付きましたよ♪
でも波乗りとは・・・土俵入りかと思っちゃいました( ^ ^ ;
コメントへの返答
2006年9月30日 23:27
あざ~す^_^;
オヤジ的には、ウキウキなんですが、家族は無反応で^_^;

お清め兼ねて塩をパーっと!(爆
2006年9月30日 23:08
サイドの長物かと思ってました(爆)

この微妙な変化が玄人好みです♪

益々高級感がアップしましたね

ヽ(`▽´)/

再来週が楽しみっす
コメントへの返答
2006年9月30日 23:32
あざ~す(^_^)

横は何にしようか検討中なんです^_^;

同じじゃぁ、おも白くないし(ワン
2006年10月1日 1:35
やっぱ19イイですね。
全然違いますよ。

今までの18インチはスタッドレス用ですか?
コメントへの返答
2006年10月1日 9:12
あざ~す!(^^)!うれP~!(^^)!

要スタッドレスな道は殆ど走らないので^_^;
自転車にでも付けようかな~(爆
2006年10月1日 15:15
同じホイールでのインチアップ、凄~く気持ち分かります!

実は私も現在のモノで20インチにしたくなっております・・・。

やっぱり好きなデザインってありますからね~~!
コメントへの返答
2006年10月1日 19:54
トラフィックスター!あのスポークはマジヤバイです^_^;
かっこ良すぎです!(^^)!

でもスピードスターマークⅠがあったら、そっちにしてたかも(爆

2006年10月1日 17:04
こんちわーっす!

おーおー!!
いい感じっすね☆

BBQの時が楽しみです。

半年後には20ですね。。。。

あと2ヶ月ほどで暫く今のアルミちゃんとは
バイバイですね。

今スタッドレスどうしようか考え中です。
アルミは純正で。
コメントへの返答
2006年10月1日 20:00
あざ~す!(^^)!

20欲しいんですけど、嫁次第かな^_^;
しばらくは、コレで練習で~す!

プロフィール

それは、2005年の七夕に我が家にやってきました(^^)嫁に内緒で、こっそりDIYやっております。基本的には何でも自分でやっちゃいます^_^; ブログの更新は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AL Session 
カテゴリ:CLUB
2006/11/02 00:28:45
 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2005年七夕の納車です。丁度1年経ちました。 とても天気の良い日で、即アルミ&マフラー ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
「第一印象から決めてました」^_^; この車を初めて見たときに中の広さに圧倒されて、買っ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
左ハンドルは嫁が運転できないと言うので、スタイルが気に入っていた、とりあえずコレに^_^;
ランチア プリズマ ランチア プリズマ
子供が生まれるまで乗っておりました。 ウェーバーキャブの調子が悪く、ちょこちょこオーバー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation