• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

愛媛県南予最大の難攻不落CPの西ノ谷池バッジゲットしました!!

愛媛県南予最大の難攻不落CPの西ノ谷池バッジゲットしました!!













みなさんこんにちは!みぃきゅーぶです!!


今日は天気も良かったので、GWが始まる前になんとか攻略したかった愛媛県津島町の西ノ谷池のCPをゲットしに行ってまいりました。





過去に二回ほど挑戦して、西ノ谷周では僕のauは圏外のために一切反応せず、相方のdocomoが二回目ののチャレンジでゲットしていました。


今回は三回目の挑戦です。


もうauはだめだと分かっていたので、ちょっとズルですが相方のdocomoを借りて自分のIDでログインし西ノ谷に向かいました。


今回は先日の雨のせいか道が大変荒れていて、大きな尖った石がゴロゴロしていました。


なんとか現場周辺に辿り着き、既に圏外になっている相方のdocomoを握りしめ、よりポイントに近い場所まで歩き、手作りダムを2秒ほど見学し、急いで車に戻って電波のある場所まで移動しました。


すると電波が回復してすぐに西ノ谷池CPゲット!!!







ハイドラで初めてガッツポーズしてしまいました(笑)


まだ僕と前回ゲットした相方の二人しか到達していないようでした。


嬉しさと興奮のあまり屁が寸前まで迫っていて危ない所でした。


そしてついでに、八幡浜市にあるめんどくさそうな道のりなので敬遠していた八代というバッジもゲットしに向かいました。







ここは思っていたより通りやすくて(道幅は狭いですが)、auとdocomoは終始電波も良好。山をグングン上っていとも簡単にゲット!!







結構登ってきたので、上から見下ろす景色は意外とキレイでした。登った時点では曇っていたのが残念でしたが。。。








GW前に心残りだったCPがゲット出来て本当に良かったです♪

ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2015/04/18 21:27:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年4月18日 21:48
こんばんはー

ハイドラ攻略おめでとうございます(*'▽'*)
仕事の休憩中ハイドラ起動してたら発見したので見てました(笑)


実は僕もドコモ、auソフトバンクのサービスエリアマップを見て確認していると、ドコモは結構早い段階で圏外になってたんですがあまり地図の情報は関係なさそうですね(笑)

実はソフトバンクも周辺は圏外なんですが、なんとチェックポイントの地点だけまるでサービスしてくれたみたいに電波範囲が掛かっておりましたが少し不安ですね(^-^;)
ちなみに今年2月以降解放エリアだったのでまだ来てないかも知れません(^-^;)

近いうちに僕も攻略予定です♪
多分大月より先に行くかもしれません(笑)
コメントへの返答
2015年4月18日 22:00
お疲れ様!見られていたんですね、恥ずかしい(〃ノωノ)

ありがとうございます♪やっとやっとやーっと攻略できました(笑)

じゃあSBは案外簡単に攻略できるかもしれんね!道中道が悪かったので、走行の際は十分気をつけてくださいね♪

西ノ谷池CPに比べたらまだ大月町の春遠CPが簡単な感じがします。

西ノ谷三人目のクリア情報を楽しみにしています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

プロフィール

「@ライオンロック 菜の花キレイですね!こちら四万十にも菜の花でちょっと有名な所もあります。菜の花を見ると、春の訪れを感じさせてくれますね♪」
何シテル?   02/24 18:39
みぃきゅーぶです!!よろしくお願いしますヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪ ハイドラが大好きなので、主がハイドラブログになると思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★徳島県 うまいもん紹介★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 13:12:29
四国弾丸ツアー 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 23:20:32

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー みぃ2号 (トヨタ ヴォクシー)
敢えて5人乗りのトランス-Xを選びました。キャンプや車中泊に活躍予定です。
その他 ネコ ハイドラ見学中ネッコ (その他 ネコ)
お家でハイドラ画面を見学する時専用です。
その他 その他 助手席くん (その他 その他)
相方のお車に同乗させてもらってる、ハイドラ時専用アイコン。眩しいくらいのイケメンが乗って ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生で初めての新車だったのが、このムーヴCRターボ5MTでした。 軽自動車の新規格で最初 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation