• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

妄想せずにはいられない…(^^;;

妄想せずにはいられない…(^^;; 一週間ブログを上げなかった事はおそらく初めて…
ブログを上げるのが目的ではなく、お友達の方々とのコメントのやり取りがしたくて週に2本上げていました。
久しぶりにPCの電源を入れ、
        みんカラしています♪

電車や会社から携帯でのコメント入れだった為、
何か無礼な事があったかもしれません…

どうぞお許し下さいm(_ _)m

私の仕事場では本日が一年で一番の稼ぎ時…
客数が6,000人を超えるので、3,000人には挨拶をしたかな~(笑)
もう山を慎重に下るだけです。

その代わり一月は一年で一番暇な月なんです!
一月になって時間が出来たら…アレ買って、コレ買って…
今に自分を支えている妄想です~(笑)

画像は…本当は先週くらいに上げようと思っていた物です(^^;;
PSPワンセグ映るようになりました~(^-^)v

今年はたくさんのお友達とコメントのやり取りが出来て、大変嬉しく思っております。
また、たくさんの方々と御会いする事が出来て、車以外の事でもたくさんの影響を受けました。
本当に今の自分の財産だと思っています。

今年は本当にお世話になりました、
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
来年も皆様方にとって、今年以上のより良い年になるよう祈っております(^_^)/~


休日出勤中、「TE37」縁石でガリってしまったのは内緒です…(>_<)(笑)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2007/12/30 21:30:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 21:59
こんばんは。m(__)m
本年中は色々とお世話になりました。オフ会等ではご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
(^_^)/~
コメントへの返答
2007年12月30日 22:43
どうもですm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
ブログだけではなく、オフ会等でもたくさん御会いできましたよね♪ 来年も是非今年以上に宜しくお願い致しますね~(o^_^o)
来年はBUCHIさんにとって今年以上により良い年であるように祈っております(^_^)/~
2007年12月30日 22:04
こんばんはー

タイトル見て違う事想像してしまったミカコです。忙しいのはあと大晦日と初売りでしょうか?先が見えてきましたね。がんばってください。

今年も色々とお世話になりました。来年はオフ会参加しても、もっと時間が取れそうです。お会いした際はよろしくお願いします。

来月も良い年となりますようお祈りいたします。


コメントへの返答
2007年12月30日 22:49
どうもですm(_ _)m
なにやらいけない事想像しちゃいましたか?~(笑) その様なブログは私は上げませんよ~(爆)
正月は各メーカーさんが休みなので、後は在庫で商売をしていくだけなんです。 計画も何もないので、出たとこ勝負って感じです(笑) 明日・明後日はお祭りと言った感じですね~♪
今年もこちらこそ大変お世話になりました。 Mik@co.さんがお忙しいようだったので落ち着いてお話等が出来ませんでしたが、来年はもっとゆっくり出来そうなんですね! 楽しみにしております♪ とりあえずは信州オフ会ですね! 今から楽しみにしておりますね~
来年はMik@co.さんにとって今年以上により良い年であるよう祈っております(^_^)/~
2007年12月30日 22:21
今日明日が仕事も山場なんでしょうね!
あと一日頑張ってください!

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年もじゅにっくさんにとって幸多きよりよい年になりますように!
コメントへの返答
2007年12月30日 22:54
どうもですm(_ _)m
もう山場は越えました~(^-^)v
まだ朝4時半おきには変わりありませんが、帰宅はちょっと早くなります! 明日は「なるようになる!(笑)」って感じなんですよ~(^^;;
今年freestylekazさんと御会い出来た事は大変嬉しい出来事の一つです。 前回も御会い出来る機会があったのですが、ちょっと雪にビビってしまいました…(^^;;
来年はfreestylekazさんにとって今年以上により良い年であるように祈っております(^_^)/~
2007年12月30日 22:57
来年もよろしくお願いします。
そうそう、プレクサスの使い方を真似させて貰いました。
確かにムラになりませんね~♪

小さい文字のところ・・・やっちゃいましたか・・・
コメントへの返答
2007年12月30日 23:02
どうもですm(_ _)m
プレクサスは使い方によってはかなり良いものですね! 何と言ってもボディに傷を付けずにメンテが出来ますから… 今ではいろいろな使い方をしていますよ~♪
…やっちゃいました(>_<)
今は仕事の事であまり落ち込んでいないのですが、一息付いたらきっと…(^^;;
まぁ、あまり考えないように…って無理ですね…(笑)(^_^)/~
2007年12月30日 22:59
こんばんは。

写真のマフラー!おそろですよ~♪
先日ゴールドカードに昇格しちゃいました♪

今年一年、沢山のコメントを頂きまして
ありがとう御座いました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2007年12月30日 23:06
どうもですm(_ _)m
いけチャンさんも景品貰ったんですね!
マフラー貰ったのですか!?
私は携帯カイロカバーを貰いました。
画像だと分かり辛いんですが…(^^;;
ゴールドカード…そんなのあるんですね…
購入金額によってなんでしょうが、何か良い事あるんですね!?
こちらこそたくさんコメント頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m
来年はいけチャンさんにとって今年以上により良い年であるよう祈っております(^_^)/~
2007年12月30日 23:04
こんばんは
じゅにっくさんとお会いできなかったのが心残りですが来年こそはお会いしましょう
あららららーホイールやっちゃいましたね
ガリ傷まで兄弟ですか(悲)
私もですが傷が浅いうちに修理しましょう♪
来年もよろしくお願いします
よいお年を(^_^ )ノ
コメントへの返答
2007年12月30日 23:11
どうもですm(_ _)m
仰る通り私も心残りです…
MMFに参加出来れば良かったのですが、通常の土日でも連休取るのが大変なのに三連休になると…(>_<) 来年は是非信州オフで御会いいたしましょうよ~♪
ハイ、長男としては…って今は忙しさであまり落ち込んでいないのですが、通常業務に戻ると…(^^;; 早く修理をしたいと思っています!
今年は大変多くのコメント頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m 来年も宜しくお願い致しますね~♪
来年もソラぽんさんにとって今年以上により良い年であるよう祈っております(^_^)/~
2007年12月30日 23:56
こんばんは

今年1年ありがとうございました。
じゅにっくさんにもお会い出来ましたし、初めてのオフ会にも参加できて楽しい1年でした。
ブログ・パーツレビューにも沢山のコメントを頂きまして感謝しております。
今年も後1日となりましたがお互い頑張って仕事しましょうね(>_<)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:01
どうもですm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。 実際にも御会いする事が出来ましたし、楽しくおしゃべりも出来たので良かったです♪
私の方こそ夜分にコメント頂いて(笑)大変感謝しております。 本日でやっと仕事の片が付きましたので、ようやくゴールも見えてきました(o^_^o) 是非またオフ会で御会い致しましょうね~ 次回はお泊りオフもどうですか~?
来年もTIP-Rさんにとって今年以上のより良い年であるよう祈っております(^_^)/~
2007年12月31日 0:15
コンバンワ!

余りコメントを入れる事が出来なく
申し訳御座いませんでした

昨年同様 今年も仕事の激務に追われています!
来年こそはオフ会にも参加したいです!
カートや温泉に期待したいです!

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 22:05
どうもですm(_ _)m
いえいえ、こちらの方こそ時間がない時にはどうしてもコメント頂いた方を優先してしまうのでコメント入れられなかった事もあったと思います。 申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
御仕事あってのみんカラだと感じますので、どうかお仕事のほう頑張って下さいね♪
来年はオフ会で御会いしたいですね~
きっと、結構御近所だと思いますので、是非オフ会に参加して頂ければ嬉しく思います。
来年も爆獏天国一直線さんにとって今年以上のより良い年であるよう祈っております(^_^)/~
2007年12月31日 0:20
こんばんは
じゅにっくさんこの一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
次のオフ会はいつでしょうね?
…私も本日が最大ピークでした。明日は同じく、なるようになれ!です。

コメントへの返答
2007年12月31日 22:10
どうもですm(_ _)m
こちらこそ本当に有難う御座いましたm(_ _)m
御会いする事が出来て大変嬉しく思っております。 またオフ会で御会いしたいと思いますので、御仕事お忙しそうですが都合付けて参加して下さいね~(o^_^o)
車高調オフ…どうですか?~(笑)
正月3日間を乗り切ってしまえば、かなり楽な仕事になる予定です(笑) 本日は…なるようになりました~(笑)
来年もゼロスプラッシュさんにとって今年以上のより良い年になるよう祈っております(^_^)/~

…Wiiにしたんですね!
御嬢さん二人はもっと可愛いと思いますよ!!(笑)
2007年12月31日 0:27
こんばんは!
私も何とか山場を越えました!お蔭で肩はパンパンです!(笑)
(>_<)
今年は大晦日~3日迄お休みを戴きました!でも今年の休日出勤が消化しきれていないんです!(泣)
(T_T)
今年も多忙ゆえ、ブログのお付き合いでしたが、来年も相変わらずよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 22:14
どうもですm(_ _)m
御仕事お疲れ様ですm(_ _)m
…でも、良いですね~ 正月の連休(笑)
私も休日が消化しきれないので、休日出勤でした~(爆)
本当に御会いしたいですね~
来年こそは私が都合付けて行きますよ!
その際は嫌な顔せずにお付き合い下さい!
お土産も忘れずにね!!(笑)
来年も今年と同様宜しくお願い致します。 なんと言っても大切なお友達なので…(^-^)v
来年もマスターコードさんにとって今年以上のより良い年になるよう祈っております(^_^)/~
2007年12月31日 1:14
こんばんはm(__)m
今日一日でお客さんが6000人越えるんですか~なんかそれだけ人がいると人に酔いそうですね^^
お疲れ様でした。
来年は是非お会いしたいですね^^
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:18
どうもですm(_ _)m
そうなんですよ~
一日にこれだけの人が来ると嬉しいやら大変やら…(笑) 声もそりゃ枯れますよ~(^^;; ピーク時には動けなくなります(爆)
来年は本当に御会い致しましょう!
凄く楽しみにしております♪
ソラぽんさんも入れてレイズ三兄弟で写真を撮るぞ~(^-^)v
来年もevowagonさんにとって今年以上のより良い年になるよう祈って折ります(^_^)/~
2007年12月31日 1:30
こんばんは~☆
ご無沙汰しておりましたm(__)m
お仕事お疲れ様でした。来月はゆっくりのんびりしてくださいね(*^_^*)
今年は色々とお世話になりました。
オフ会の時にはいつも1・2でしたね。
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2007年12月31日 22:22
どうもですm(_ _)m
御無沙汰です! 寂しかったですよ~(笑)
来月はゆっくりサボりながら仕事が出来る事を凄く期待しています(爆)
今年はこちらこそ大変お世話になりました。
また実際に御会いする事が出来て大変嬉しかったですよ~(o^_^o)
…性格が出ますね!(笑)
是非次回のオフ会も…(^^;;
来年もこちらこそ宜しくお願い致します。
来年もevo子さんにとって今年以上のより良い年になるよう祈っております(^_^)/~ スキー、怪我に注意してくださいね~
2007年12月31日 2:01
こんばんは。
お仕事大変ですね。がんばってください。
今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:24
どうもですm(_ _)m
お気遣い有難う御座いますm(_ _)m
やっと下りの半分くらいが本日終了致しました! 後は正月3日間…頑張りますよ~(^-^)v
今年はオフ会幹事もされて大変お世話になりました。 また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
来年もTeruEvoさんにとって今年以上のより良い年になるよう祈っております(^_^)/~
2007年12月31日 14:09
じゅにっくさんこんにちは
これをご覧になる頃は山を下りきったときですね・・・お疲れ様でした
最後の一行が凄く気になりますが今年1年ありがとうございました
来年も何か企画してくだされば必ず参加しますのでよろしくお願いします
それでは良いお年をお迎え下さい
コメントへの返答
2007年12月31日 22:28
どうもですm(_ _)m
お気遣い有難う御座いますm(_ _)m
本日が終了してやっと下り半分が終了致しました。 後は正月3日間だけです(o^_^o)
今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
大変良くして頂き、感謝の言葉もありません。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
もうエボワゴンに乗りたくて仕方ありません…(笑) オフ会も企画いたしますので、是非参加して下さいね~♪
来年もf motionさんにとって今年以上のより良い年になるよう祈っております(^_^)/~
…ホイールやっちゃいました…(>_<)
フロント擦る事ばかりに意識がいってしまい、右リアを縁石に…
2007年12月31日 16:59
こんにちは
今年は色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします
来月はゆっくり出来るみたいですね
ホイール気になりますが・・・
コメントへの返答
2007年12月31日 22:32
どうもですm(_ _)m
こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますね♪
オフ会でまた御会い致しましょう~
来月は中旬くらいからは本当にゆっくり出来る予定です! 予定は未定なんですが…(笑)
来年もターカーさんにとって今年以上のより良い年になりよう祈っております(^_^)/~
…ホイールはやっちゃいました(>_<)
次回御会いした際に見てやって下さい…(^^;;
2008年1月1日 10:57
じゅにっくさん
新年明けましておめでとうございます。今年は宜しくお願いします。

私は八ヶ岳まで来ています。今朝の気温は-7℃でした。風が強く手足の感覚が無くなりましたよ。

いつもお世話になりっぱなしで、すいません。今年も楽しく遊びましょう。
(^o^)/~~
コメントへの返答
2008年1月1日 20:49
どうもですm(_ _)m
改めまして…(笑)
あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりまして有難う御座いましたm(_ _)m 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
御家族で八ヶ岳まで行かれたんですね!
御家族思いのももっ!!さんらしいと感じております。 マイナス7℃ですか!? 何か日本ではないような感じですね…(^^;; 本日は天気も良かったので、良い写真が撮れましたね! ブログアップを楽しみにしております♪
そんな事はないですよ~ 誤ったりしないで下さいね(^^;; またご一緒に楽しく遊びましょうね~(^_^)/~
2008年1月1日 19:30
新年あけましておめでとうございます。
 昨年は、本当に色々とありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

 PSPのワンセグ写るようになったのですね。
何か工夫とかされたのですか?。
 またパーツを取り付けられたら、アップ楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2008年1月1日 20:56
どうもですm(_ _)m
改めまして…(笑)
あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
昨年はあまり御会いする事が出来ずにちょっと残念でしたが、今年は昨年以上に一緒に遊べると期待しております♪
PSPはアンテナ付けたまま部屋の中を動き回って映る場所を見つけました(笑) 部屋の中で見る事はないので、外で映ると良いのですが…(笑)
パーツはショップの正月休みが終わり次第交渉に移ります(笑) これだけが目標で年末・正月と仕事頑張りましたので…(^^;;
…いっちゃいますよ~(^_^)/~

プロフィール

「人生最大のお買い物。初めてローン組みました… 私の安月給でもいけるんだ(笑) まだまだお休みは続きますm(__)m」
何シテル?   03/31 15:18
東京のはずれに住んでいるオヤジです。 仕事柄、日祭日・盆暮正月休みはありません。 みんカラは2006年夏からやっております♪ 自身のアップはだいたい週1回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MMF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/23 21:46:01
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ10~エボ10に買い換えました(^^; まあ、SST黒エボ10からMT白エボ10への ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08年11月29日納車の09型エボⅩです。 これでエボは3台目になります。 最新のエボが ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
時期はずれに購入したので06年4月登録です。 走りと実用を兼ねてる所が大のお気に入り(^ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エボワゴン購入直前の所有車です。 GDB-E型…涙目最終型…狙ってました♪ 買い替えのと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation