• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月12日

起きろ!モン吉🐵!!


久々にモンキーを動かしました\(^o^)/
寒くなると乗りたくなる不思議…。ちなみに日中でも最高気温5度(笑)

ほんとは、初めて使ったメルカリからメーターが届いたのでそれをテストするため。

かれこれ2年前…。三瀬峠を走ってたらアカン方向に針が向いてしまい、今日まで、自分が何キロ出して走っているのか不明なまま乗ってました(^^;


しかも破格の1500円也。送料込み!
ガラス面に若干キズがありますが、それでも安い。
中古でも5000円~30000円とかするんで😅あり得ん。

うちのモンキーは乗ることを前提としてるので、ピカピカである必要は無いのです👍

無事、取り換え完了したので、動作確認も含め、昭和を感じれるトコヘ走ります。

着いた!5分足らず(笑)
コインレストラン コウランさん
レトロ自販機で有名なんだそう。

カレーうまそう。県産米だし。
ラーメンもいいな。

惣菜もあるのか。
チャーハンに手作り卵焼き。
そそられる。


迷った挙げ句、うどん&おにぎりという
面白くない王道w
合わせて450円。お腹は膨れませんが、心が満たされました😋

主治医のところに少し寄って、GTAの異音について相談。とりあえず、オイルを替えてみようかな。ミッション下ろしての最悪の事態はできれば避けたい(^^;

5時半になり暗くなってきたので、帰宅。
モンキーの門限は日没前w
夜道の6Vは頼りない💦💦

劣化してきたパーツをネットで物色。

えっ!

まじ?!

純正赤ラベルのラインナップが増えてる!😍良心価格やん(ToT)アリガトー

どうやら、メーターもj型まで最近再生産したみたい!a型までもう一息!
1万なら買うよ!本田さん!2個買う!


オールドモンキーの未来は明るいのかも✨✨
まだまだ乗れそうです(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2018/12/12 23:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スパイス
バーバンさん

おおっ
84(おじー)さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2018年12月13日 0:31
自転車用のLEDライトつけたら??
コメントへの返答
2018年12月13日 0:34
うん。そのほうが絶対明るいのだけど…。



やったら負けでしょw

プロフィール

「@ごるふすりー さん
もっと早くお互いが気付いていれば(^^;
年明けまで、はにんすの回転寿司に居ますので、近くに寄られましたらお声かけください💦💦名前は原です。」
何シテル?   12/27 00:26
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スレイブ パラレルリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 20:48:02
ダイヤルリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 01:27:23
マフラー交換 UNICORSE 147GTA リアマフラー (TYPE-2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 11:58:31

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
念願のGTA(//∇//)父の156GTAと同じデイトナブルー✨これは運命ですね👍
スネークモータース K-16 スネークモータース K-16
初期のキタノレプリカ発売から7年くらい? 憧れだったバイクを納車しました。 スネークモー ...
イタリアその他 バッソ BASSO VENTA (イタリアその他 バッソ)
BASSO VENTA2017 やっとカーボンロードデビュー!! 競輪バイクなども手掛け ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
亡き父から引き継ぎました。型番z50aの初期型モンキーです!ご老体なので大事にしないと( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation