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ロイヤルエンジンの愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2007年5月27日

4連オーディオマルチメーター(その7)for皆さんの肥やし

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
その6からの続きです!

外したセンタートレイを真上から見ています!

このように左右も入り口に比べて、奥に行くとかなり狭くなっていきます!

こちらは、左右外側のネジ穴とツメの強度を保つためとは思いますが、全体としてラッパのような形をしているために、収容効率はかなり低い形状となっているんですね!
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そして、いよいよ4連オーディオマルチメーター本体の登場です!

保護していたフィルムを外します!

ちなみに、本当は、フィルムは一番最後に外してもよいかもしれません!

オイラは、我慢できなかっただけです!(笑
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センタートレイ用のネジが流用できるか試してみたのですが、
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残念ながら入りません!…(>_<)

そこで、ネジのピッチがわからないため、現物を持って近くの電気屋さんへ!

2#の皿ネジをゲット!

もうひとつ心配だった、ネジの長さ(20mm)も現物を持参して確認しながら買ったので、問題ありません!(^^)b
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4連オーディオマルチメーター本体は、このようにステーの3つのネジ穴のうち、手前上側の1箇所しか場所が合いません!
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しかたありませんが、1箇所合っただけでもよしとしましょう!
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でもこのときは気づかなかったのですが、逆にこのように両側1箇所で止めていることで、後で上下の角度を調整できるというメリットも発生することになりました!(^^)b
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本体の取り付けができたので、次は配線!

まずは電源関係、その次にAV関係の配線になります!

最初は電源関係の配線!
1.バッテリー接続(プラス線)→赤コード
2.アクセサリー接続(プラス線)→赤コード
3.イルミ接続(プラス線)→赤コード
4.ボディアース接続(マイナス線)→黒コード

このうち、写真のように最初は2と3を結線し、昼間でもブルーイルミが点灯するように考えました!

ところが、( ̄□ ̄;)!!

気になる続きは次回(^O^)/

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