車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:09 位置
ついて来てみた(^-^)
12/03 22:40 
@ARATOさん お疲れ様でした。今日はありがとうございました🎵
また機会がありましたら、よろしくお願いします❗
12/03 21:34 
大名古屋サワー🎵
 12/03 22:08 
今日はお疲れ様でした。
夜も参加したかったのですが
息子の面倒があったので行けずです。(^-^;
12/03 21:11 
名古屋メシ🎵
12/03 07:23 
@GTa郎さん シュワッチでございます(笑)
12/03 06:11 
西に向かいます🎵
 12/03 06:16 
10/18 21:48 
@HOWLさん あっ、また油断してる人が…(笑)
 10/18 21:54 
@GJ7 サンこんばんは!

流石です!良く判りましたね?ご本人写ってるのチッとも気付かなかったようです。

少し地味かも知れませんので、辰子サン見習って下さいと言っておきました(笑)
 10/18 22:00 
@GJ7さん 流石です(笑)うっかりしていましたよ(^◇^;)
10/07 13:07 
@GTa郎さん すみません、大した物ではありません(笑)
10/07 11:29 
な、何をする気だ⁉
 10/07 12:42 
10/02 16:13 
@ヤギちゃんr32@BLUE STEELさん こちらこそありがとうございました(^^) またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします!
10/02 07:55 
FSW団応援準備中♪
 10/02 16:03 
@GJ7 さん今日はお会いできて良かったです!また、よろしくお願いしますd(^_^o)
10/01 12:32 
昼間っから失礼しますっ❗
09/25 11:11 
@ウサギレーシングさん 今雲の隙間からチラリと見せてくれました(笑)
09/25 10:31 
@GTa郎さん 自宅出る時は天気微妙でしたが、良い感じで晴れて来ました。でも富士山は隠れてます(涙)
09/25 09:48 位置
晴れました♪ これから登ります!
 09/25 09:53 
@GJ7 うっ うらやま、朝3時に起きるもソロツー断念したっす
 09/25 10:49 
@GJ7 さん
こちらでは富士山バッチリ見えますよ
富士山恥ずかしがりやだから(≧∇≦)
気をつけて(*^^*)
09/21 21:34 
@エディ @GTIさん やっぱり早いですよね? せめて1年くらい持って欲しいです(笑)
09/21 21:09 
@mu-sanさんやっぱ早いっすか?
09/21 21:08 
@Kakunzoさん お疲れ様です! それにしても早過ぎですね(笑) 面倒ですがDIY交換してみます(^_^;)
09/21 21:02 
@HOWLさん こんばんは~! マフラーとインテークは後3年持たせますっ(゚Д゚)クワッ
09/21 19:07 
納車二ヶ月半で交換なの!?(*_*)
 09/21 19:15 
@GJ7 サンこんばんは~!

マフラーやインテークも交換して下さい!
 09/21 19:15 
@GJ7 今度のは電池ちっちゃいので。ちなみにワタシはDIY交換してすぐ表示出て頭に来て、半年くらい延命して売っちゃいました(遠い目
 09/21 19:22 
@GJ7 さん
早!!



・・・





早!!
 09/21 19:30 
@GJ7 さん 俺まだ交換したことないかもです…んなことないかな?!明日D行くんで聞いてみます!
プロフィール
「ついて来てみた(^-^)」
何シテル?   12/04 13:09
Ⅴ→Ⅵ→ⅦとGOLFを乗り継いでます。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Golf 7R MY16 (ABA-AUCJXF) ピュアホワイト 2016年7月3日 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI エディション35 フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI エディション35
2011年10月に5GTIから乗り換えました。 主な装着パーツ(2016年6月 最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.