• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

うどん&ラーメンオフ お疲れ様でした~

うどん&ラーメンオフ お疲れ様でした~ 挨拶が遅くなってしまいましたが、うどん&ラーメンオフお疲れ様でした~。

以前からの懸案事項でしたが、皆様のおかげを持ちまして、何とか開催できました。

その時の様子をフォトギャラに短くまとめてみました。

フォトギャラ その1

フォトギャラ その2

実は、あの後、体調不良でついさっきまで寝込んでおりまして・・・・あ、と言っても食べ過ぎではありませんヨ。
ほぼ1日以上何も食べてませんが、うどん&ラーメンオフでたらふく食べてたおかげでまったく空腹感がありません。
(^_^;)

では、またお会いしましょう。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/04/04 23:22:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

新デザインホイール
まーぶーさん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 23:38
こんばんは
お疲れ様でした
体調が悪いって?風邪?天気は良かったのですが風が冷たかったですかね
でも 今回は特に 2軒が精一杯ですね(笑
普通のラーメンやうどんなら3軒行けそうなんですが(爆
そうそう 何方かが言ってましたが今度は「丼オフ」がいいと(激爆
コメントへの返答
2010年4月4日 23:43
こん○○わ。

お疲れ様でした。

最近、全般的に体調悪いモノで・・・オフ会中も実はあんまり良くありませんでした。
って割には完食してましたが・・・
(^_^;)


丼オフですか。
うーーーん。・・うどん丼&ラーメン丼オフって
どうですか?
(^_^) b
2010年4月5日 0:33
写真、深夜に見て…空きっ腹に堪えました(^o^)
攻略としては、うどんより、ラーの方が困難度が高いんでしょうか??
コメントへの返答
2010年4月5日 2:54
こん○○わ。

しっかり飲み食いされてますかーっ!?
忙しくてもちゃんと3食食べないとダメですよ~。
(^_^) b

はっきり言って、ラーの方が手強いですよ。
牧のうどんも、食べるスピードの遅い婦女子の方にはキツイものがありますが、島系ラーメンはそういう問題じゃないです。

簡単に言うと、「増える」牧のうどん VS 減らない「島系ラーメン」ですが、島系ラーメンは、その上、麺が減らずにモタモタしてると今度は追い打ちを掛けるように、麺が膨れてくるんです。
(^_^;)
2010年4月5日 19:45
お疲れ様でした(^-^)
体調わるかったんですか?
言って下されば

『優しく擦る券』か
『沿い寝券』を

発行したのに(爆)


擦る場所はアソコ(笑)
コメントへの返答
2010年4月5日 21:15
こん○○わ。

お疲れ様でした!
お陰さまで何とか成功しました・・・・

でっ、すみません。出来れば「そっと見守る券」にしておいてください。
(^_^;)

結構、倒れ込むのギリギリでした。
ヤバかったです。
(>_<)
2010年4月6日 21:02
こんばんは。

先日はオフ会幹事ご苦労様でした。

調子が悪かったんですね、少し元気がないかなとは思っていたのですが、

回復されてよかったです。

オフ会は「悪魔のささやき」に似たようなところがありまして、
その夜から、マフラーの調達にかかりました。
お陰さまで、お友達からの情報で「無事購入の運び」となりました。

で、今度お会いする時にはディフューザーから覗く「デュアルパイプ」を
ご覧いただきたいものです。

完全に「みんカラ病」に感染してしまいました。

コメントへの返答
2010年4月6日 21:13
こん○○わ。

お疲れ様でした。

不甲斐ない幹事で申し訳ありませんでした。
m(__)m

で、今度は、マフラーですか!
大物行かれましたね~。
(^^♪

ホントにオフ会は魔物です。

装着後是非、お披露目オフを招集してくださいね~。
(^_^) b

プロフィール

「洗車と庭弄りで疲れてたけど、梅雨が来る前に走り溜めしておきたかったから KLX125 でいつものコースをまったり堪能。」
何シテル?   05/25 16:24
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678 91011
12131415 16 1718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation