• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

W212 Eクラスを試乗してみた

W212 Eクラスを試乗してみた メニエル病の症状軽減の為、ストレスを減らそう大作戦!

本日は、その8~

W212 Eクラスの試乗にちょっくら行ってきました。

乗ってみたのは、E350 Avangarde です。




続きは・・・・・コチラ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 16:39:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 16:54
こんにちは。メニエル病になっているんですね。ストレスも原因なんですか?Eクラスが試乗できるのは流石にベンツ乗りじゃないと出来ないですね。
コメントへの返答
2010年4月25日 16:59
こん○○わ。

メニエルはまだ原因がハッキリして無いらしいのですが、ストレスが大きな要因の一つと言われています。

今時のEクラスはそんなに敷居が高くは無いと思います。
今のご時世、いかなメルセデスでも昔のような殿様商売では生きていけないと思います。
2010年4月25日 18:49
1年で買い替えですか?( ̄▽ ̄)b

そのうちヘリか飛行機買いそうですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:06
こん○○わ。

いやだから、車検通すって書いてあるじゃんwwwww
(゚Д゚)

監督用に自家用767欲しいですね。
(^_^) b
2010年4月25日 19:01
こんにちは。

Eクラスですか、・・

買い替えはまだ早すぎる様ですが・・・

フロントは私も好きです。(^◇^)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:14
こん○○わ。

↑にも書いてあるように最低でも一回は車検通しますよ~。
しかも、まだ「買う」とも言ってないし~。
(>_<)

W212のデザイン気に入ってます。
数年後にはデイライト標準装備のものも入ってくると思います。
2010年4月25日 20:52
ご無沙汰です(^^ゞ
ニューEですね♪
おいらも好きな車の1台です。
最近ベンツはEに力入ってますよねぇ~
クーペ復活、カブリオレと勢いが良い(笑)
で、やっぱ買い替えっしょ(爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:16
こん○○わ。

お久しぶりです。

Eのクーペも良いですよね~。

後はロト6当たるのを待つばかりです。
(^_^) b
2010年5月5日 0:09
はじめまして
何度かシフトを間違えています
事故はしてませんが苦笑しています
国産のセカンドカーと掛け持ちすると右がウインカーのクセが直りません
そのかわりシフトレバーがあるべき場所がスッキリしていて広く感じますね
同じ350でも標準とAMGパックでは乗り味が異なります
お試しください
コメントへの返答
2010年5月5日 16:27
はじめまして。

コメントありがとうございます。

やっぱり間違えますよね~。
(^_^;)

自分BMで無くMBにした理由の一つにこの手のモノも入ってます。
BMは右側にウインカーが有って、どうしても誤操作してまいました。その点、MBは右側に何も無かったので、違えようもありません。

今度機会が有ったら素の350にもみます。

プロフィール

「メルセデス・ベンツ C200 (W206) ドアハンドル・プロテクター 取り付け (失敗篇) http://cvw.jp/b/215874/47737147/
何シテル?   05/23 04:29
昔は結構クルマ好きだったんですが、最近はバイクの方ばっかりです。 クルマは買い物くらいにしか使ってません。 後、ネコ(ソマリ)なんかも飼っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678 91011
12131415 16 1718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

こーせー’sブログ 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:44:32
 
こーせー with Jacqueline 
カテゴリ:本家
2006/07/23 23:43:47
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C200 W206 AMGライン +ベーシックパッケージ +リアアクスルステアリング
ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200 ハーレーダビッドソン XL1200NS/アイアン1200
初の大型バイクです。 少しずつ自分好みにイジっていく予定。
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
趣味用
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
趣味用に購入しました。 近場の峠道・山道をちんたら走る用ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation