• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月04日

お誕生会から おはあき

お誕生会から おはあき こんばんは^^

夏バテしてた☆まっちゃん☆です。
今日の体はマシかな。



岡山付近でお世話になってるトラック見つけた☆




日記長いです・・ 人がいっぱい出てきます・・・・



あらすじ・・・


以前から  ガトーさん 大将さんの3人で飲む話しを3年前からしてた。

先週土曜日に 広島のアナホル・ガトーさんと飲む約束をした^^

情報によると

広島のアナホル・ガトーさんが    金曜日 誕生日でした♪
ガトーさんの奥様なおちゃんさんが 土曜日 誕生日でした♪

夫婦1日違いのお誕生日ってなんかイイですね^^

夫婦の邪魔したら悪いけど、私はガトーさんの家で飲み明かす事に^^

前日に 山口の大将さんとその話をして。  
なんだかんだで、
予定変更で土曜夜は山口県の大将さんの家をお借りして 盛大に ぱーちぃー する事に。



土曜朝、私は山口に向けて出発。
福岡在住のcatmamaさんとLINEしてると なんか福岡から姫路の実家に帰郷出発するらしい。
なんで入れ違いなん 笑

岡山辺りまで走ったら 大将さんからまたLINE
なんか 山口でcatmamaさんとプチオフしてるらしい。




私が姫路から山口の大将邸に向かってるのに mamaさんは山口の大将から姫路かよ~~~ 笑

その後もお互い逆方向を進む^^


※ 話しによるとcatmamaさんは早く飲み会情報知ってたら ご自身も参加したかったらしい笑




私は下道なのですが広島市内が渋滞で抜けられない・・・・・
広島のガトー夫妻がまだ出発してなかったので、ガトー邸に寄り道して少し休憩させてもらいました汗

3時くらいかなガトー夫妻と一緒に山口へ向けてGO!


ハイドラ付けると



catmamaさんと本当のすれ違いwwww   姫路まで頑張ってね!    お互い。




もちろん下道で夜7時くらいに 大将邸に到着。



かんぱ~~い♪

やっと御三家で飲み会が出来た \(^^)/


高級餃子。





大将奥様が色々料理を出してくださった^^




ガトーさんからは広島名物ホルモン天ぷら☆

デカイので切り分けてくれた^^




遅くまでウダウダウダ・・・・・    めっちゃ楽しい♪



あっ catmamaさんも無事姫路に到着されたらしい^^     酒画像 送ったったwww




電気を消して・・・・・



ガトーさん なおちゃんさん      オメデトウ♪☆♪


大将夫婦からケーキのサプライズになおちゃんさん 涙うるうる・・・・・(TT)



主役の2人が喜んでくれてよかった(^^)





またまた電気消して・・・・



なんだこの安物のケーキは・・・・

※ 今回は正規の値段だよ。   半額ちゃうから!!   wwwww




結局~~~深夜2時くらいだったかな。   まっちゃんはダウンしかけでした zzzz

ほんま楽しかった (^^)











翌朝。 秋吉台で開催される 大将さん主催の おはあき。

その流れで皆で出勤♪



秋吉台久しぶり。 曇りで風が強かった!!!





我々主催者軍団だが送れて到着。











見回しても ピンクとオレンジが居ない・・・・ orz
くっそ~~~  和珠タケやんコンビは仕事か~~~   残念。





そう思った矢先!!!

怪しい軽トラが・・・・・・





和珠copenさん タケやんケロッピーさん登場!







話しによると、 
和珠copenさんがcatmamaさんのブログを見て、私を発見して、
ハイドラ点けたら 山口に向かう私を発見してくださり、
多分まっちゃんが翌朝おはあきに来る事を予測して、
今回はコペン・カプチ ではなく ガチャピン号で来てくれたらしい(^^)

なんか嬉しかったです。 ありがとうございます^^




私はカプチ組に停めさせて貰った。






capa8803さんも福岡から駆けつけてくださった^^  catmamaさんの親友です^^
航空写真や廃線の話しなどで盛り上った♪

HCCGの げん(^_^)さん ミルクティーさんも広島から参加^^

おかぴさんも来てた^^

先月の山口JAFミーティングに来てた方も2人ほどお話させてもらいました^^





遠くは山口県のイベントまで来ても 何かとお話し出来るお友達が居て 嬉しい限りです^^





その後もいろんな話で盛り上りました 笑

ガンダムビートの話しや
げん(^_^)さんのお父さんがニュータイプ説な話しや



会場横で昼食








その後 私はガトー夫婦と共にお先に失礼しました。
帰り際も沢山の人から見送られ 「大丈夫か! 気をつけて帰ってね!」
とか沢山言葉を頂き。 ウルウルしました(TT)     ホンマかいや!?笑




夜7時くらいに広島ガトー邸にまたまた一旦休憩させて頂きました。 毎回すみませんm(_ _)m










その後さらに、 同じく広島コペンの 元Mini乗りのChakaさんとプチオフ。



はつかいち大橋近所のデパートに移動して お茶飲みながら夜10時までウダウダウダ・・・・
楽しかった(^^)

下道ファイターまっちゃん。帰り道が解らなくなり・・・・汗
途中までChakaさんに先導してもらう m(_ _)m




帰りは2号線、福山で力尽きてダウン orz
ギリギリ兵庫まで帰るも赤穂で力尽きてダウン orz

帰宅したら朝7時でした。 



帰りだけ秋吉台から距離計ったら 400キロでした。

往復800キロ。


流石に下道の800キロは 頭おかしくなるわwwww


その代償か

帰宅後そのまま家で朝から夜までダウン orz


翌日の火曜日も仕事帰宅してそのままダウン orz


今日はちょっとマシです (^^)















土日の2日間 私と遊んでくれた皆様

お疲れ様でした(^^)



特に飲みに付き合ってくれたガトーさん夫妻
ご自宅に招いてくれた大将さん夫妻

ありがとうございました m(_ _)m



是非また関西へ遊びに来てください。

お城を案内します。         お城かよ!!












戦コペオフ・・・・ なんとかせなあかんな・・・・・まさかの!!!




ブログ一覧 | その他オフ会 | 日記
Posted at 2018/07/04 21:46:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2018年7月4日 22:05
日曜日はお疲れ様でした。

まっちゃんさんが来るんならと、がっちゃぴん君で出撃は正解だったですね。

ピンク&柿色の車は定番なんで、たまには毛色の違うので良いかと・・・・・・。

私自身、土曜日が夜勤明けで寝てなかったので、コペンを出す気はなかったって言うのも有りましたけどね。

往復下道はキツかったとは思いますが、これに懲りず、また「おは秋」に参加して下さいね。



コメントへの返答
2018年7月5日 0:07
お疲れ様です^^
そちらこそ夜勤明けで出てくださり・・・

まさかハイドラで見られてたとはwww
でも私の行動を予測してくださり嬉しかったです^^

車の件は大正解です!
初めて見ましたので☆

おは秋では数少ないコペン友達なので。
今後も話し相手なってください 笑

2018年7月4日 23:42
おつかれでした

生き返ったみたいやね まあ来るんやったら C/Cよりも

働くCで 

3号機通勤仕様 ガッチャで行こうと こんなんも 公表しとこかなって

でも、無事帰還してえがったえがった

また、お待ちしております。笑
コメントへの返答
2018年7月5日 0:13
タケやんさんお疲れ様でした。

ガッチャ号登場に、関西オーラのガラの悪い人が運転してるな~ とは思ったんですよ笑

色々話し相手なってくださり楽しかったです。
ウイインカーカバー紛失した話しや、マフラー横出し、テールランプ上下逆 とか
車の話しも面白かったです♪

最後までお見送りくださりありがとうございました。
もっと涼しくなったら兜かぶりますww
2018年7月5日 7:25
先日は楽しい時間をありがとうございました♪(^-^)/
誕生日ケーキのダブルサプライズ!♪夫婦で涙うるうるでした~♪(*≧∇≦)ノ
また、ユルりと集まって呑みましょうね♪(^ω^)
コメントへの返答
2018年7月5日 20:21
お疲れ様でした^^

丁度タイミングも良かったですね。
あの日に集まれてほんとよかった☆

私だけ後半少し眠くなってきました 笑


プロフィール

「ほりにしチーズ会 http://cvw.jp/b/215885/47751288/
何シテル?   06/02 19:56
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation