• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

☆コペンオーナーズブランチ☆2018

☆コペンオーナーズブランチ☆2018 こんばんは^^



今日も ほとんど家に居なかった☆まっちゃん☆です。






もう1週間経ちますが、8月26日 愛知県安城市で開催されてる コペン・オーナーズ・ブランチに参加させてもらいました。
私は今年で4回目の出陣。
主催者のBLISSIAさん いつもお誘い頂きありがとう^^

BLISSIAさんの力で
結婚式場の会場をお借りでき、高級ホテルに宿泊できたり、料理食べたり、
通常より格安で提供して頂いております^^

完全予約制で今年も100人以上のコペン乗りが集まりました^^





何故か私は 毎年ブランチの前日には絶対何かある!
仕事や急用や。

案の定今年も前日に外せない用事が出来て徹夜参加となった・・・汗
来年こそは前夜祭参加したい・・・






寝ずに広島から走り、朝8時半に愛知県安城に到着。

いっちゃんwさんに待ち伏せ攻撃される 笑




はまびぃさん、ぬーくりぁさんと合流。


毎年我々は会場到着がギリギリで少し迷惑かけてる。汗
今年は早めに行こう♪

しかしその日は暑過ぎ!! 滝汗
向かいのコンビニにてアイスを食す。
3人で座り込んで、そうめん や メタセコの話で盛り上る♪
ぬ~くりぁさんが 「まっちゃん・・・もう9時半やで え~の??」

あ~~~~!!!! ヤバイ!
急いで兜かぶって駆け込み参加!


会場に到着。
いつも通り盛り上ってた。 
他のイベントよりは会場小さめで人が密集してるので なんか祭りみたいで楽しい♪

























↑ ↑

※ 画像ほとんど カメラマン錯乱坊さんからお借りしました。









全員集合して受付も終わり。





開始時間になったので会場のグランドティアラ安城に移動。




今年も堂々と幸村でお邪魔しました m(_ _)m



ざわざわざわ




ざわざわざわ





今年のブランチの会場。  準備ご苦労様です m(_ _)m





ポリスマンの音頭で かんぱ~~い  \(^^)

その他いろんなコペン乗りの挨拶や演説を聞く。
この度は遠方の人や初参加の人も多かった。


料理



メインデッシュ ぱっと見 魚かと思ったがポークでした^^

1番最後に料理取りに行ったら から揚げが品切れだったので、
あんかけパスタ 、 串カツ 、カレー  の3品を頂いた。

これがまた めっちゃ美味しかった☆
同じ事いってる人も多く、絶賛ですね(^^)





☆まっちゃん☆また茶色ばっかし・・・・  めっちゃ頂いた!!

それとゴメン 僕オレンジジュースも1人めっちゃ飲みましたwww




デザートも来ました☆


その後はジャンケン大会。
メーカーさんからかなりの数の協賛品を頂いており、ブランチ参加者がほぼ全員景品当たるように配慮されてたと思いました。
ブリさんありがとう。



スピードビード




パーツ・ブレーキ クリーナー


ありがとうございます^^  みんカラのパーツレビュー載せときますわ^^






こっからは 忍者&Mikeさんとの項例儀式♪



ピッコロさんと どくのぬまちさん ♪





このノリがイイね! ♪




今年も集合写真☆



※ 画像MACさんからお借りしました。

皆さんのお顔にモザイクかけてたら
1人ずつの笑顔を見て なんか思い出して
なんていうか 楽しさが蘇るというか





その後また駐車場にてウダウダタイム♪




女装どうしで 笑



ズラってけっこう暑いんだわ!!!!汗  オデコから汗が流れる 汗






☆ 私のお気に入りの 1枚 ☆



Mikeさんとは どこのイベントでも絶対2ショット写真を撮る契約を結んでますwwww




5時くらいかな 全員流れ解散。




なんだかんだで、、、、、最後だった








これだけのマニアックな企画運営をしてくださったBLISSIAさん。
並びにスタッフ、お手伝いされた方々。
景品など提供してくださったショップなどの各社方々。
会場を居心地良く居させてくれたホテルグランドティアラ安城さん。


ご苦労様でした。

それとありがとうございました。










その後 ウルトラペンコさんと伊賀上野城の花火を見に行く予定でしたが
案の定 超体調不良 orz

断念して各所で仮眠とりながら 翌朝に帰宅しました。

今回も無茶な行動とりまして 数人にご心配かけました m(_ _)m








景品 記念品 お土産交換や 個別土産

皆様ありがとうございました m(_ _)m





ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2018/09/02 23:27:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ほりにしチーズ会 http://cvw.jp/b/215885/47751288/
何シテル?   06/02 19:56
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation