• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

右曇華院のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

どっしり感

どっしり感タイトルの画像はすこーしだけ内容とは違いますが笑
ワイトレ装着後の写真を何枚か撮ったのでアップします。

スマホで素人がカッコつけて撮ったものなのでカッコついてませんが、リアのトレッドが広がったことによるどっしり感が伝わればいいなと思います\(^o^)/



タイトルから逸れますが、何と言ってもブルーのアイラインがたまりません笑
貼る前はほんとにモノクロで変化がなかったのですが、貼ってから一気に華やかになりました\(^o^)/
(モノクロになったのはウィンカーをLEDにしたせいもありますけどね笑)

ちなみに、同じような感じで以前に撮った写真を見つけたので比較用に載せます。



左右は逆ですが笑
たった15mmの差でもやっぱりひっこんでるなーと思います。
ハンドル切っちゃってるので分かりづらいですが、真っ直ぐのときはフロントとの差が嫌でも目に入りました^^;

以下、カッコつけようとした写真です\(^o^)/
(自分の中では最高にカッコいい車だと思っています笑)













いやー、ほんとにどっしりしました\(^o^)/
ただホイール変えただけ、からは少し抜け出せた気がしますね笑
Posted at 2017/06/22 05:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆

この記事は、雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ No.③について書いています。

最近フロアマットが滑って困っていたので、イメチェンと共に機能性のいいものが欲しかったところです( ^ω^ )
Posted at 2017/06/13 19:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

欲しい!!!

これは便利ですね!
もしものとき確実に誰かが助けてくれるわけでもありませんし、普段からスマホの充電もできるのは嬉しいです\(^o^)/
当たるといいな( ^ω^ )

この記事は、【プレゼント】みんカラスタッフブログ からの ボルトマジックJS-06 1台プレゼントについて書いています。
Posted at 2017/06/11 23:32:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています!

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります!

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:見たことはありますが、使ったことはありません。この機会に、是非!


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 14:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月31日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
ドライブ動画を録りたいです!
360度風景を一気に楽しめるのは最大の魅力ではないかと思います。
また、何かあったときのためのドライブレコーダーとしても期待しています。
普通のカメラで360度収めようと思うと単純に4台必要なので、1台で済むのは助かります。
リアからの追突、サイドへの接触等、現状のドライブレコーダーでは不安な部分もなくなりますね(・∀・)

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
360度駐車監視が良いですね!
車にセキュリティは付いていますが、どの方向からであっても何かあれば映像が残っているという安心感があります。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/31 14:52:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「RAYSのA7Sがかっこよくてしかたないんだけど、7jの+42ってフィットHVが履けるんだろうか笑
マッチングにはGE6,8があるからたぶん大丈夫なんだろうけど汗
なぜかフィットHVになるとGP5しか書いてない。
すぐ買えるものではないけど、やっぱかっこいいな\(^o^)/」
何シテル?   07/01 14:35
日々楽しくドライブ&いじいじしてます( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

OH終了:昭和56年スカGターボEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 14:23:35
あおえく、(わりと)重整備のインプレ その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 03:04:39
スピーカーの防水&防音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 00:56:45

お友達

DIY初心者ですが、できる限りのことは自分でしていきたいと思っています!
みなさんと車いじりを共有していけたら嬉しいです(*^^)v
24 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * みーーやんみーーやん *
ひろを@GP5ひろを@GP5 * げるちゃんげるちゃん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホクロちゃん (ホンダ フィットハイブリッド)
ティアナ重傷のため中古で購入。 フィットの中で1番好きな2代目です! 今までティアナ ...
スズキ Kei ぱるる号 (スズキ Kei)
「沖縄のKeiといえば!」の1台に入るべく、できるだけ安くをモットーに日々いじり続けてお ...
日産 ティアナ アナおじさん (日産 ティアナ)
機能性と内装を中心に少しずついじってます\(^o^)/ 外見はほぼノーマル! お金があ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
彼女の車です! ココアでも初期型にあたり、ボディの劣化も色々とあることから、同車種にし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.