• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月16日

教えてシー。

教えてシー。 お疲れ様です。


今日は、ものすごい花粉が巣立っていきましたぁ!!

花粉症でない人も鼻がムズムズしてたみたいですよ(ーー;)




そうそう。

D・シーに行った時、通路の途中で人だかりが出来てて

皆、壁を見て指を指してたんです。

なんだなんだと覗いても・・・・(・・?

さっぱりわからん!!






知ってる方いますか??


何かあるのかなぁ(・・?



教えてくだされ~m(__)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/16 16:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

ええかげん
avot-kunさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年2月16日 17:23
いやー

分からないです。

何がでてくるのですかねーー

(゚Д゚)≡゚д゚)
コメントへの返答
2009年2月16日 17:46
ですよね^^;

でも↓で隠れミッキーがあるみたいっす

わからん。。
2009年2月16日 17:31
多分、ウチの娘から以前聞いたことあるような!?

壁のどこだかかは分からないのですが、
隠れミッキーと隠れプーさんが居るとか!
娘も探したが見つからず・・・だったかな(笑
コメントへの返答
2009年2月16日 17:47
えっ!そうなんですか

って、どこにあるんじゃい(ーー;)
娘さんがわからんって事は

オヤジには絶対にわからん(笑
2009年2月16日 17:35
隠れミッキーとかでしょうね!

オイラは、探したことないですが(笑)

でも、好きな人は、ホントよく探しますよね^^;
コメントへの返答
2009年2月16日 17:49
どうにらめっこしてもわからん。。

ってかさぁ

通路に人だかり・・・邪魔だよ~

って、オイラも立ち止まったけどw
2009年2月16日 17:57
隠れミッキーですうれしい顔
いっぱいいますよるんるん
ってか、その壁だけじゃないです(^^ゞ
あちこちたくさんあります(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 19:41
えっ!他にもいるの??

ってかさぁ
出来たばっかの時に一度行って
こんなに変わってるとは思わなかったよ。

なんで、まやまや詳しいの(笑
2009年2月16日 18:35
知らないんすか(^-^)ノ~~

コメントへの返答
2009年2月16日 19:41
小イジメだぁw

この画像でもわかるの??
2009年2月16日 18:37
知らないですw

だって1回しか逝った事無いもんシーの方は(汗
コメントへの返答
2009年2月16日 19:42
だよね、だよね。。

2回行ったけど・・・9年位前だし(汗
2009年2月16日 19:19
は~い!しりません(^O^)行った事無いです(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 19:43
にゃっはっは。

娘さんに連れて行ってもらいましょう。

2度と行きたくなくなりますから(汗
2009年2月16日 20:58
隠れミッキーがいろんな場所にいるんですよ!
コメントへの返答
2009年2月16日 21:22
そうなのぅ~全然知らんかった(汗

2度と行くつもりはないけど・・・
行ったら探そう・・・どこを(大汗
2009年2月16日 21:52
隠れミッキーがいるみたいですね(^-^)

ディズニーランド・シーはあんまり好きぢゃないです(..;)
コメントへの返答
2009年2月17日 8:09
オヤジには、ただの岩だ(笑

おおっと~ 素晴らしい(^^)

そんな女性と結婚すれば行かなくてすむなぁw
2009年2月16日 23:49
ある意味視力検査ですね(笑

大きいのから小さいのまで

想像力が豊かでないと発見できないかも(爆
コメントへの返答
2009年2月17日 8:10
うんうん、全然わからんって。。

ただの岩にしかあらずw

想像力は夜の妄想だけw
2009年2月17日 0:11
こんばんは、隠れミッキーがいそうですね!!

シーには、まだ行ったことが無いので判りませんが!!
コメントへの返答
2009年2月17日 8:11
おはでーすw

シーは疲れまっせ~
てか、この時は娘が熱でて救護室でダウンするというアクシデントが(汗
2009年2月17日 9:40
おはでーすW

シーは子供ができてから行ってないっすあせあせ(飛び散る汗)

もっぱらランドです!

シーでしか売ってないダッフィーのぬいぐるみを従姉妹に買ってきてもらいました~

27の夜あたり、どうすっかexclamation&question
コメントへの返答
2009年2月17日 9:58
おはでーすw

シーは子供が2歳くらいだから6年前位に行ったけど・・・

ランドの方が親しみやすいかも。。

27日は今のところ微妙なんで連絡しますね♪

プロフィール

「[整備] #ハリアーGs LX-MODEウィンカーバルブキット 抵抗内蔵タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/216213/car/2265287/3906923/note.aspx
何シテル?   09/17 11:30
これといって特徴のある車ではありませんが 少しずつ自分風の車にしていきたいな~って。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:08:23
Car Reuse 
カテゴリ:ショップ
2008/07/23 07:57:10
 
カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/17 16:32:52
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
プリウス30からの乗り換え 安定感もあり非常に気に入りました 必要以上に弄りません(^^)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
今回はエコカーだしノーマル宣言!! ・・・・・ってわけにはいかないアホですトホホ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
コレといって特徴がないのが特徴の車かな!?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation