• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

久しぶりにウッシッシ

久しぶりに お久しぶりダクですウッシッシ

今日は、友達と韓国料理屋さんに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

こんな寒い日でも、汗ダラダラでしたぁうれしい顔


その後は、異国の地で活動して帰りましたウッシッシ

やはり、会社のメンバーじゃなく友達といく飲みは楽しいうれしい顔うれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/27 21:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

ええかげん
avot-kunさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年2月27日 21:59
どうもですw

辛いの一緒に食べて呑みましょうw
コメントへの返答
2009年3月1日 7:51
今度はキムチ鍋なんてw
2009年2月27日 22:01
美味そうっすね~wwww

辛いモン、だ~いスキです
コメントへの返答
2009年3月1日 7:52
ホント美味しかったですw

でも、値段もビックリです(汗
2009年2月27日 22:03
誰と行ったんですか~(爆)

あの辛さは最高っすねw
ちょっと時間制限がありましたがね(汗)

異国の地へもまた~ww

4/4のチケット、取っておきますね♪

またよろしゅう~
コメントへの返答
2009年3月1日 7:54
エロー爺みたい人と行きました(笑

あの辛さはホントたまりましぇんなw

また、異国の地に行きましょうww

例の件、よろしゅうです。。
2009年2月27日 22:12
こんばんは!

やっぱり寒い日は辛いものいいですね♪
う~ん、一杯やりた~い(爆
コメントへの返答
2009年3月1日 7:55
おはーですw

うん、寒い日は辛鍋最高ですw
2009年2月27日 22:48
こんばんは!

今夜はオイラも
会社の仲間と逝きましたw

18時30分から飲みはじめ
いま終わりました。


コメントへの返答
2009年3月1日 7:58
おはでーすw

あの寒い日は酒ですなぁw

自分達は、時間制限があって
食ったら帰りましたぁ
2009年2月27日 23:07
ううう・・・

こんな時間に見せられたら・・・

辛いっす(汗)
コメントへの返答
2009年3月1日 8:00
いや~ あの辛さはいいw

また、ヤバイ時間帯にアップしまっせ~w
2009年2月28日 2:45
どこ?行ってみたいっす。J
コメントへの返答
2009年3月1日 8:00
携帯にメール打ったよ~w
2009年2月28日 4:49
寒い時に辛いのはいいっすね!

美味しそう♪
コメントへの返答
2009年3月1日 8:18
ホント寒い日は最高♪

でも汗かいて外に出たから風邪ひきそうだった(汗
2009年2月28日 8:46
辛いのは苦手ですが、飲みは好きです♪
コメントへの返答
2009年3月1日 8:18
辛いのは下半身にも刺激がww
2009年2月28日 9:26
旨そうですね!辛いので一杯~(^O^)涎が~(*^-')ノ
コメントへの返答
2009年3月1日 8:20
この鍋とちぢみでお腹一杯にw

2009年3月1日 0:35
こんばんは、寒い時には辛い物を食べると
体が温まりますよね!!

美味しそう。
コメントへの返答
2009年3月1日 8:21
もう少し、価格が安ければって感じなんですけどね(汗

でも美味しかったですよw

プロフィール

「[整備] #ハリアーGs LX-MODEウィンカーバルブキット 抵抗内蔵タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/216213/car/2265287/3906923/note.aspx
何シテル?   09/17 11:30
これといって特徴のある車ではありませんが 少しずつ自分風の車にしていきたいな~って。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:08:23
Car Reuse 
カテゴリ:ショップ
2008/07/23 07:57:10
 
カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/17 16:32:52
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
プリウス30からの乗り換え 安定感もあり非常に気に入りました 必要以上に弄りません(^^)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
今回はエコカーだしノーマル宣言!! ・・・・・ってわけにはいかないアホですトホホ
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
コレといって特徴がないのが特徴の車かな!?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation