• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

いつもな休日~☆(*^-^*)

いつもな休日~☆(*^-^*) ⬆昨日のナイドラオフin『道の駅すさみ』の写真です✨(*^-^*)


昨日は集まられた方々ありがとうございました☆
そして遅くまでお疲れさまでしたm(._.)m



そして今日は朝からいつもな感じで昨日に引き続き親の本日の日常のお買い物に行くことに✨🚗💨


ちなみに昨日は田辺方面に走ったので今日は新宮市に向かって行くことにしました☆


そして今日もお買い物先に向かう途中にローソンに寄って…♪



ローソンでは…

少しお腹が空いたので軽食を買って食べながら走るのに買いに来ました⤴(*^-^*)

ちなみにローソンで買ったのは…

・『おにぎり(エビマヨ)』
・『おにぎり(いくら)』
・『鳥から醤油』(4個入り)
・『香るブドウミックス』


を買いました♪(≧▽≦)


そしておにぎりを食べながらお気楽に藍井エイルさんのアルバムを聴いて走っていましたが…藍井エイルさんにハマりました✨(≧▽≦)



ちなみに最近は日中は少し暑いですが朝晩が涼しくなってきて秋に近づいているなぁ🎵と実感します✨(*^-^*)


そしてお買い物先に向かう途中に雨が一気に『ザー!ザーザー!』と豪雨がスゴく降ってきました(/´△`\)



ほんとに最近は雨が多くて変なお天気が続いていますが(;>_<;)

お買い物先の新宮市に入ると少し雨がおさまってきました…(((^_^;)


そして新宮に到達してからはホームセンター『DAIKI』に行くことに♪



ホームセンター『DAIKI』では…

自分はカー用品コーナーで欲しいのがあったので買いに来ましたが欲しい用品以外にも色々と見ていました✨(*^-^*)


そして色々と見ていた結果…

・『CCウォーター+』



・『リポビタンD』3本セット



を買いました✨(*^-^*)

ちなみに『CCウォーター+』は自分が毎回洗車するたんびに愛用しているガラス系コーディング剤で今使っているCCウォーターがなくなってきたので買いました✨

付け替えタイプの容量の大きいCCウォーターがオートバックスでも見かけなくてホームセンター『DAIKI』にはあったのでCCウォーターは必ずDAIKIで買っています☆\(^^)/


そしてDAIKIでお買い物を済ませてからは…


新宮に来るとお馴染みになっているTSUTAYAに行きました✨(*^-^*)



TSUTAYAでは…

カー雑誌コーナーで『何か良いのないかな?』って見ているとまだ買っていなかったカー雑誌があったので買うことに✨


その雑誌とは…

・『REV SPEED』10月号



を買いました✨(*^-^*)


それからは親の日常のお買い物に『ペアシティ』に行くことに✨🚗💨



ペアシティでは親のお買い物に付き添いをしていましたが最近はほんとに野菜が高くてなかなか物によっては手が出しにくい価格になってきていますが…f(^_^;


もう少し安くなってほしいです(;>_<;)


ちなみに自分はお菓子売り場で『チーズリング』と『プロ野球チップス』を買って…その他のコーナーでは『スープ春雨』を買いました✨(*^-^*)


そして無事に今日もお買い物を済ませてボチボチと家に向かって帰ることに✨🚗💨


帰りはAAAのアルバム『Heartfull』を聴きながらヨーグリーナを飲みながら走ってました⤴



帰りは少し車が多くなってきましたがスムーズに走っていて



途中に前にはステラのリベスタが走っていて後ろを走っていましたかやっぱり気分高まりますね✨(≧▽≦)



ちなみにリベスタとは地元近所まで一緒無事に帰宅しました♪(*^-^*)


今日も愛車ステラでお買い物がてら走れたので無事に帰宅出来たので良かったです✨(*^-^*)



☆今日の走行地図☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/06 14:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 14:48
ヴィステラさん、こんにちは! 悪天候の中、運転お疲れさんです(^^)
昨日はオフ会参加されてたんですね〜。 楽しそうで何よりです♪

コーティング剤は施工するたびに皮膜が厚くなって光沢が増しますので、毎回使われてるのでしたらキレイなんでしょうね^^

レブスピード、MT乗ってるときは読んでましたよ〜。 自分の運転の参考になったかは別ですけどね(^_^;)

最後のハイタッチのログの写真の前のGSが写った写真は新宮市ですか? リベスタよりもGSのガソリンの値段見て、「高っ!!」って思ってしまいました。 リッターあたり20円も差があるなんて・・・><


コメントへの返答
2015年9月6日 15:27
こんにちは♪(*^-^*)

hiro1009さんもお疲れさまです✨

昨日はナイトドライブオフでした♪(*^-^*)

毎回洗車するたんびにCCウォーターを愛用して使い続けているのですが皮膜が厚くなってきて艶も出て肌触りがスベスベになります✨(≧▽≦)

レブスピードは自分は毎回買っているのですがドライビング知識なども入りますし付録のDVDとかを見ていても楽しいです✨(*^-^*)
でもドライビング知識を入れる割には運転にはテクニックがないですが…(;>_<;)

ちなみにガソリンスタンド⛽の写真は『下里』のガソリンスタンド『エネオス』です✨(≧▽≦)
ほんとにガソリンがこっちは高いです…(((^_^;)
hiro1009さんのお住まいの地域のガソリンスタンドはこっちよりもリッターで20円も安いのですね!Σ( ̄□ ̄;)
2015年9月6日 16:41
うちのガソリンスタンドはレギュラー120円のハイオク131円でしたよ。
四日市のガソリンスタンドはこっちより安かった覚えがありますけどヴィステラさんのところは結構お高いですねσ(^_^;)


ちなみに行きつけのガソリンスタンドから火曜日から大幅値上げの連絡が来てるので、思ったよりは価格差がないのかも!?
コメントへの返答
2015年9月6日 17:44
こんにちは♪(*^-^*)

今日もお疲れさまです✨

もげたんさんのお住まいの地域ではそんなにガソリンが安いのですね✨(≧▽≦)
ほんとにリッター20円以上も違うとバカにならないですね(;>_<;)

ほんとに自分の地元ではレギュラー146円…ハイオク156円でかなりガソリンが高いです…(((^_^;)

大幅値上げの連絡があったのですか…
この大幅の値上げがどれぐらいUPするのか気になるところですがガソリン価格が上がるとほんとに痛いですね(/´△`\)

プロフィール

「お散歩へ行ってきました😊」
何シテル?   01/05 18:03
ヴィステラといいます。 愛車はノートe-powerに乗っています♪ 以前はヴィヴィオビストロ→ステラカスタムに乗っていました(*^^*) 車はドノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トナラー様、おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 18:01:37
エンジンルーム内掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 19:45:46
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 15:27:47

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前愛車ステラの走行距離やタイミングを考えノートe-powerに乗り換えました🎵 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初代愛車のヴィヴィオビストロのBカスタムです。免許取得後、初の愛車で3年間弱ともに過ごし ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルステラに乗っています。 見た目も運転の楽しさも自分好みな相棒です(^-^) 純正の ...
日産 ノート 日産 ノート
弟の過去所有の愛車e11後期型ノートです😊 ちなみに平成24年式です。 2020年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation