• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 20:14 
みに行くから欲しくなるんです!!@友蔵さん
 09/24 20:33 
@papi`s son 会長!なら1口500万円の寄付を・・・爆。
09/24 15:23 
さてと・・・・・笑。@doriちゃん
09/24 08:14 
昼間の何してる見て、なんか怪しいな!とは思ってたがハイドラ上がって無かったから油断してたわwwでも、まさかの遭遇してネタバレにはウケた(^o^)@ぼったくりショップほりえもん(株)
 09/24 11:33 
@papi`s son そうじゃのう〜 遭遇の黄色いツインもん〜になったのう〜笑
09/24 01:51 
新居浜にも豚太郎あります・・・・ハイドラみて逆行ってたんで帰るんかな??と思ってたんですがまさか間違ってたなんて・・・・泣!!今度こそ一緒に食べましょう!!!@ちゅーたんさん
09/24 01:48 
下見は行ってきたんですがコースがはっきり読めず当日1発勝負となりそうです・・・・@ひろしまひろしさん
09/24 01:20 
食べてるメニューは同じなのに店が違う・・・泣。@ちゅーたんさん
 09/24 01:41 
@papi`s son さん 新居浜にも豚太郎があったんですね…(ToT)てっきり西条かと…(T▽T)
09/24 01:18 
山に配達行きました(^o^)@ひろしまひろしさん
 09/24 01:21 
@papi`s son くん ノータム今確認したらブルーの予定出たわ~ プリントしてないし~
09/23 15:50 
まだ早いぞww笑。@ムラダイくん
 09/23 17:08 
papi`s sonさん、甘い物を求めて、早出しちゃいました・・・(^-^)/♪
09/23 13:59 
昨日も夜事故ってたんですか・・・・泣!!こうさんの走るべき道は大森川ダムに向かう道です。笑!!ってか今夜は新居浜オフですよ~~@こう松山さん
09/23 13:47 
道でも渋滞、店でも渋滞・・・お疲れさまでした(^o^)@こう松山さん
 09/23 13:55 
@papi`s son さん
休みの日のお昼時に動き回るものではありませんね❗
どこへ行っても渋滞・渋滞‼

いや、夜走ろうと思っても、二日連続で
ホームコース事故現場発見とか・・・

誰か私の道を作っておくれぇ🎵
群サイみたいなやつ( ´∀`)ハハハ
09/23 07:19 
おはようございます(^o^)こちらは安定の空港に出撃です(^o^)/@まいどどーもさん
 09/23 07:43 
@papi`s 君、ちゃんとハイドラでチェックしてたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

早朝から監視活動ご苦労様ですw
09/20 15:00 
きっと毎朝の『白石の鼻』の攻め方が足りないんですよ(^-^;@さわとしさん
 09/20 15:04 
@papi`s son さん
→そうなんですかね、、、、。
09/19 21:04 
やっぱり開通したからには一回試しに通ってみますよね〜笑。余戸から空港まで信号だらけなので早く本線が開通してほしいです(^o^)でも今の家からは若干遠回りになりますね・・・泣@ひろき@えひめさん
09/19 19:18 
もちろん水一滴もこぼしてないですよ〜(^o^)水筒に入れて蓋まで閉めてるんで・・・爆。残念ながら今日は紙コップ持ち合わせてなかったです(^-^;@マックルくん
09/19 19:16 
広島から来る場合は、この道を利用しないんで全く変わりませんね!!笑。ただ、エミフル行くときにちょっと役に立ちそうです^_^@ひろしまひろしさん
09/19 19:14 
寒くて超ノロノロ運転しか出来ませんでした・・・爆。やっぱり四輪が快適でいいです(^◇^;)@こう松山さん
09/19 19:12 
いやいや、相談役は友蔵さんですよww 仕事終わってふら〜っと行って来ました(o^^o)てか、シビックタイプR空港店でしたか(´・_・`)@友蔵さん
09/19 19:10 
南署の信号で3回待ちでも30分で行けました(^o^)便利な道が出来たもんですよ〜笑。@☆ken★さん
09/19 17:42 
仕事終わりに三坂〜(^o^)
外環状開通のおかげで会社から30分で来れるようになった〜(*゚▽゚)ノ
 09/19 17:45 
@papi`s son さん
早すぎます!
 09/19 17:46 
@papi`s son 相談役。暇を極めてますな。
 09/19 18:10 
@papi`s son さん
楽しそう🎵
 09/19 18:12 
@papi`s son くん これで広島からでも1時間くらいで松山空港つくかのう~♪
 09/19 18:27 
@papi`s sonさん なにーッ⁉︎ 水一滴もこぼさず30分だとッ⁉︎
 09/19 20:58 
@papi`s son 今日、通ってみたけどいい感じですね。 上ができたらもっといい感じ♪
09/19 16:58 
これどこのディーラーですか?マジでみに行きたい(^-^)@友蔵さん
 09/19 17:11 
@papi`s son さん。空港店なう。

プロフィール

「みに行くから欲しくなるんです!!@友蔵さん」
何シテル?   09/24 20:14
インテグラタイプR(LA-DC5)H16年式と ザッツ(ABA-JD1)H19年式に乗ってます。 バンバン200(JBK-NH42A)H26年式にも乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR (ホンダ インテグラタイプR)
シビックタイプR(EK9)に乗るつもりがインテR(DC5)に・・・ 探し始めて1年半でや ...
スズキ バンバン200 VanVan200 (スズキ バンバン200)
会社の人から買いました。 9ヶ月落ち、走行3015キロでの購入です。 キャブのイメー ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁(あやなん)の愛車です。 平成19年式の最終型!! 納車時の走行距離は92163キロ ...
その他 自転車 その他 自転車
RITEWAY(ライトウェイ)社のクロスバイク SHEPHERD CITY (シェファ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.