• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

コペンはキャディバッグを積むことできるの?か検証 【動画】

コペンはキャディバッグを積むことできるの?か検証 【動画】







前々から気にはなっていたんですが・・・

コペンのトランクにキャディバッグが積めるか否か。

ネット検索ではいろいろ見てはいたものの、今回重い腰をあげ、納戸に眠っていたキャディバッグを掘り起こし、ついに検証いたしました。


結果はというと・・・


↑のとおりです。
今度は誰かの現行コペン(LA400K)で試してみたいですね(-ω-)/
ブログ一覧 | その他車ごと | クルマ
Posted at 2019/01/14 22:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

2019年1月15日 11:31
こんにちは~

嫁様の従兄弟はゴルフ場に行く時のみ880kにバッグ積んで行くそうな。
普段はほぼ軽トラ乗ってるから、つまりコペンはお洒落お出掛け用w

長尺物積むにも一工夫あるんでしょうね。
お迎え荷物係り居たらどう降ろすんでしょ?

ファァ~~~~♫♪が懐かしいです(笑)




コメントへの返答
2019年1月15日 20:58
練習場じゃなくて、実際にゴルフ場へ乗りつけてるコペンの様をみてみたいですね。

いつかは自分でも・・・(^_-)-☆ ってできればいいなぁ。
奥様の従兄弟さんが羨ましい。

あと、ゴルフ場の正面玄関にコペンのカルガモってのもみてみたいです。
2019年1月15日 17:44
こんにちはー

ぼくが以前コペン乗ってたときは、トランクに息子の車椅子を積んで学校まで送り迎えしてました(^ ^)

大きい車もあったのですが、コペンは息子のお気に入りだったのでwww

折りたたみ式でマットとか背もたれとかがすべて外せるタイプの車椅子だったので載せることが可能でしたー

いやー懐かしいです(^ ^)
コメントへの返答
2019年1月15日 21:04
コペン好きの息子さん、さすが玩具屋さんの血を引き継いでますね。

折りたたみの車イスは知ってますが分割できるのもあるのは知りませんでした。

コペンのトランク、いろんなもの積めそうで面白い。
暖かくなったらいろんなもので積めるかどうかを検証してみたいですね。
2019年1月15日 21:02
やっぱり、車の積載基準はゴルフバッグなんですね。

コペンのルーフ閉めた状態なら自転車のロードレーサーなんとか乗りましたよ

まあ、それなりの荷室だと思います。
コメントへの返答
2019年1月15日 21:12
大きさ比較の代表格がタバコならば、積載基準はキャディバッグなんですね(笑)

なにやら工夫次第でいろいろ積めそうです。
参考になりました。

プロフィール

「オーマイガッ!ブレーキダスト http://cvw.jp/b/2166122/43024132/
何シテル?   07/05 19:56
@しなちくです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAIKO アウディ S3(8P) 2010年以降モデル LEDナンバー灯ユニット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 09:54:48
AUDI A3SB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 09:15:05
Audi純正(アウディ) ジャッキアップポイントパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:58:12

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
人生10台目となる記念すべき愛車にして、初の輸入車。 前メインカーのDNAを受け継ぐ( ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての軽四・・・ 初めてのダイハツ・・・ そして初めてのオープンカー。 念願のMTセ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
丸11年、長い間楽しいカーライフを共有してきた「二代目シナチク号」。 初めてオフ会に参 ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
父親ちゃんの愛車。時々運転させてもらうので洗車は自分がしっかり手洗いしていきます。 アド ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation