• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

オプションカタログ届きました

オプションカタログ届きました 月曜、会社にDさんからオプションカタログが届きました。
結構いいろいろあるんですね。


アンテナジョイントってDOPであるけど、元からアンテナの角度調整ってできないんですかね?


みなさん続々と納車されている様子ですが、自分はまだまだゆっくり待ちます。
とりあえず欲しかったバッグとノートカバーを注文してみようかと思います・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/29 00:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2014年5月29日 6:56
おはようございます!
あ〜あ、イイなイイな!
僕の場合は、一昨日、そのオプションカタログをディーラーに聞いたのに無いと言われて😣

コメントへの返答
2014年5月29日 7:15
Dの担当者が郵送で送ってくれましたよ。プロテクターやカバーやら結構いろんな小物があるので、ついつい欲しくなってお願いしちゃいそうです。
2014年5月29日 7:43
きっと、僕もたくさん買っちゃいます!
カタログ、請求してみますよっ👍

まだ、おクルマ来ませんか〜?
コメントへの返答
2014年5月29日 7:47
車はまだまだなんです。
7月末の予定です
2014年5月29日 20:28
欲しいオプションはほとんど買ってしまいました!

カタログなんてものはありませんでしたので
ディーラーにこんなものあるはず?と捜してもらって
色々買いました!
まだ来ないのがカップホルダーかな?
カタログには載っていないかな?
1個は余分に付いているのですが、もう一個欲しくて
注文中です、1個¥9800くらいするはずですが
同じ物が欲しかったので注文しました。
コメントへの返答
2014年5月29日 21:21
コメントありがとうございます。カップホルダーってどんなのでしょうか?カタログには載ってませんね。良かったら是非紹介してください!
2014年5月29日 20:34
書き忘れ

i3のアンテナは固定です、ニョキって上向いています
最近までオプションカタログを見るまで知りませんでした。

コメントへの返答
2014年5月29日 21:22
固定なんですね。じゃぁ、やっぱり必要かな。
2014年5月30日 6:08
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/i/i3/2013/showroom/design.html

インテリアの写真をよ~くみるとドリンクホルダーが3個使えるように見えていますが
残念ながら1個しか新車時は付いていません差込式で3箇所取り付け場所を
3箇所選択できますが外側に設置すると2個取付できるようです。

オプションと言うより純正部品になるかな?
ドアポケットにもペットボトルが置けるらしいですが
ガバガバで使いにくく、ペットボトルが倒れると思います。
コメントへの返答
2014年6月2日 23:47
詳細ありがとうございます。私もDさんに聞いて注文してみます。
2014年5月30日 21:20
i3のアンテナは固定で、洗車機に入れる時には、アンテナをくるくる回して外していれるようになっていました〜
コメントへの返答
2014年6月2日 23:49
めんどくさそうなので角度調整出来るようにオプション買おうかな?

最初からそうして欲しいですね。追加ばっかりでどんどん積み上がっていきますね・・・

プロフィール

「東京モーターショー行ってきました http://cvw.jp/b/2166469/40632810/
何シテル?   10/28 01:23
もういい年のオヤジですが、生粋の車好きです。 リーフに乗ってからEVにハマってしまいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW i3 BMW i3
六本木の内覧会と実際の試乗でベタ惚れしました! 内覧会後、即注文しましたが、オプション ...
日産 リーフ 日産 リーフ
異常なほど新しいもの好きなもんで、EVに乗ってみたらハマりました。妻号ですがいじりまくっ ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
CLS550AMGスポーツパッケージ 色々な意味で、今までで最高の車だと思います。 が、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation