• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!! 昨日は超久々にみんカラオフ会に逝って来ました~(^▽^)

参加された皆さんお疲れ様でした!!



相変わらずのテンションの高さとマニアックな話??についていけず絡めなかった皆さんすいません(__)

帰り際イカリングの球が一発切れてましたが何とか復活!!
多分接触不良ですね・・・(汗)
家に帰り着いた時はまだ正常に点いてたんで・・・もうちょい様子見ます(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/22 17:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

御報告!笑
にゃん太!さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2008年5月22日 18:33
こんばんはグッド(上向き矢印)

綺麗なブルーですね~ぴかぴか(新しい)

配線は…恐くて出来ません(爆)

羨ましいですうれしい顔
コメントへの返答
2008年5月22日 18:57
こんばんは~(^O^)ノ

おれも意外とビクビクしながら・・・(汗)
2008年5月22日 19:56
みんな楽しいことおいどん抜きでやってたんでしょ!!

いきたかった・・・。
コメントへの返答
2008年5月23日 8:30
はい!!もちろんそうですよ(爆嘘)

今度は是非!!
2008年5月22日 20:41
今度はもっとマニアックネタオフ!!やりましょう(ノε`●)
コメントへの返答
2008年5月23日 8:34
ますますひどくなりそう(>_<)
ついて逝けるかなぁ・・・
2008年5月22日 22:22
最近、引きこもりかもww

また是非今度♪
コメントへの返答
2008年5月23日 8:35
まだ1度しかお会いした事ありませんよね・・・
ておれがみんカラオフは3回目ですが(爆)

今度は是非!!
2008年5月22日 22:52
最後まで居たら
トコトンマニアックやったのにあっかんべー
また今度ね指でOK
コメントへの返答
2008年5月23日 8:40
最後まで居たら多分朝起きれないので(爆)

また今度!!!!

プロフィール

「ふ~o(´O`)o」
何シテル?   10/05 11:01
ヴェゼル 6年目です!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RCAジャック取付(娘のために~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 23:58:47
ツイーターのAピラー埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 22:48:24
カーネットジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/30 09:52:17
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
乗り換えました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコちゃん、メス、9歳です。 当時おれが19歳の時に中古で購入!! 5年間の付き合いでし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年目で乗り換えました!
スバル プレオ スバル プレオ
前車の車検切れに伴い、乗り換えです!! 既に12万5千キロ越えてます(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation