• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

我が家の薪ストーブ

我が家の薪ストーブ ホーローがはげてますが、ピカピカよりも使い込んだ感じが出ていいかな~と・・・
我が家のメイン暖房です。
揺らぐやわらかな炎を見ていると癒されます。

デンマーク製のモルソー1600と言う機種でシンプルで北欧的なデザインも大好きです。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/12/26 21:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

曇り(バイト)
らんさまさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年12月26日 22:54
床とか壁とかの防火対策も結構たいへんなんですよね。

障子と襖の我が別荘は無理だな。
コメントへの返答
2006年12月26日 23:05
我が家も築45年の田舎家ですが耐火素材をちゃんと使えば大丈夫ですよ。
2006年12月27日 6:11
カッコいいです(はあと

そして、↑ ワニさん・・・・
別荘なんて(はあと
コメントへの返答
2006年12月27日 7:04
ありがとうございます(笑)

我が家は生活観あふれる(かたずいてないとも言う)DKに置いてあるので見た目はよくないっすよ
2006年12月27日 8:07
いや~激シブ!
なんか小学生の頃の教室の石炭ストーブ・・・思い出しました
やっぱり直に炎が見えるって優しい♪
コメントへの返答
2006年12月27日 22:03
そう優しいゆらぎが心地良い♪
2006年12月27日 8:28
ステキですね☆
この場では、時間がゆったりと流れていそうですね。
コメントへの返答
2006年12月27日 22:05
手前にちょっと写っているロッキングチェアーで揺れている時は幸せな時間です。
2006年12月27日 9:45
おぉ!
いいじゃないっすか♪
今度、遊びに行きますよ(^^*)

え?だめ?w
コメントへの返答
2006年12月27日 22:05
いつでも遊びに来てね、待ってるよ~♪

プロフィール

「もう降り始めたから宴会の頃は大丈夫でしょう。」
何シテル?   05/10 16:38
温泉と山道ドライブが好きな爺です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

進むべき道はどこだ? ... #03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 17:00:41
く~(><)vうめ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 23:14:38
私の3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 08:53:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
1月27日納車。 2月15日 屋根開けちゃいました。 http://minkara.ca ...
ホンダ その他 ホンダ その他
平成8年式アクティトラック 田舎の必需品かつ最強の乗り物!
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper Convertible ホットオレンジ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation