• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月14日

いよいよ明日、デビューです♪

いよいよ明日、デビューです♪ 明日、やっとチカチュウ・デビューです♪


到着予定時間は12時から13時の間を目指します!

で・・・熊本のお友達からも昨日のブログにコメを頂き・・・向かうようです・・・^m^

チカチュウ倶楽部の皆さん、お手柔らかにヨロシクお願いいたしますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/14 19:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

この車はナゼ放置なんだ?パート1つ ...
モモコロンCX-30さん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2007年9月14日 20:00
ちょっと遅れるかもしれませんが
顔出しますね。
コメントへの返答
2007年9月15日 3:49
私も多少の遅れはあるかもしれませんが・・・(;^_^A
G-BOOK飛ばしながら移動しますので、宜しくです。
2007年9月14日 20:23
こんばんわ、名古屋に来られるんですね

もし時間がありました食事でもしませんか?
コメントへの返答
2007年9月15日 3:50
まずはチカチュウで逢えたら嬉しいかも(*^_^*)
2007年9月14日 21:45
お気をつけて♪
行ってらっしゃ~い
コメントへの返答
2007年9月15日 3:52
昨日の朝から、いつもと違うことが多々有り、何かの前触れ?
と思っていたりしましたが・・・
まぁ、大丈夫だと思います。
逝ってきまぁ~す(^o^)/
2007年9月14日 21:46
気をつけて 皆様によろしくです

今回はちょっとした行き違いで 行き場を失いましたが
次回はなんとか・・・・・・です。
コメントへの返答
2007年9月15日 3:55
了解です(#^.^#)

次回?
今回の行程は私の体力測定です。
結果によっては・・・
取り合えず、3連休だったのが救いです・・・^m^
2007年9月14日 21:50
非常に可能性は低いのですが、
行けたら行きます。。。
ちょっと難しいと思いますが・・・。
(滝汗)。。。
コメントへの返答
2007年9月15日 3:56
了解です(^^ゞ

ご無理なさらないでくださいね♪
例の物、ありがとうございました!
2007年9月14日 22:08
遠いので今回は留守番です。(>_<)

お気をつけて~(^^)/
コメントへの返答
2007年9月15日 3:57
確かに遠いですが・・・なかなか機会が無かったので、ここぞとばかりに逝ってきます♪

ありがとうございます。
2007年9月15日 1:38
名古屋にくるんですか?
コメントへの返答
2007年9月15日 3:58
逝きますよ~(^o^)/
2007年9月15日 6:57
( o゜w ゜o) 

      ( >w< )

         ( o゜w ゜o) チカチュウ
コメントへの返答
2007年9月15日 8:02
現在、中央道の双葉SAです。
特別ゲストと待ち合わせ中です(謎)
2007年9月15日 9:40
気をつけていってらっしゃい!
週末仕事で名古屋のはずでしたが、
代わりに二人逝ってくれました~。
っで、私は東京でゆっくりさせていただきます。(^^♪
コメントへの返答
2007年9月15日 16:49
アララ(--;)
会社の経費で夜の接待をお願いしたかった…ナンテ

今、名古屋のホテルに入りました!
ちなみに四名です(*^^*)
2007年9月15日 14:20
楽しそうでいいなあ。。。
とりあえず鳥取で寄生虫?ではなく帰省中で実家でのんびりしてます。

お気をつけて!
コメントへの返答
2007年9月15日 16:52
私は明日、六甲の帰りに長野管内に泊まり、月曜帰ります。
実家はのんびり出来て良いですよねるんるん
鋭気を貯めてください。

プロフィール

「@だんなだよ さん、よく覚えてますなw
私の海馬が久しぶりに働いたw」
何シテル?   06/08 15:22
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ボコボコを目指す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 14:55:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
サイズがどんどん小さくなります。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation