• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

遠征、最終日…

遠征、最終日… 土曜のチカチュウ、昨日の六甲オフを終え、虚弱体質(笑)のオイラは、皆さんより1日多く南信の桜の名所に泊まって居ますが…
ここを選んだ決め手は、バイクツーリング等でネットに紹介されている峠が有ったからですが…
この霧…
少し、ヘタレな私を躊躇させるには十分ですが…
どうするかな(--;)



>チカチュウ、六甲オフの模様は帰ってから、纏めさせてくださいm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/17 06:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2007年9月17日 6:43
チカチュー、六甲お疲れさまでした。
2週連続がチト体力が。。。

今から出勤です。 (疲

また、遊んでください。
コメントへの返答
2007年9月17日 14:23
同じく遠征連続ですが、今回は初めての地域・・・

先ほど、無事に帰宅しました。
今回もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
2007年9月17日 6:58
お疲れ様でした。

バイク等で紹介されてる所って
狭くないですか?
天気が微妙ですけど
峠攻めてください。
コメントへの返答
2007年9月17日 14:27
お疲れ様でした(^o^)/
二日連続、お世話になりました。

先ほど帰宅しました。
普通の片側1車線の峠でしたが、最高の傾斜角は8度の様です・・・
路面は多少、ヒビが有りましたが頭文字の漫画で取り上げても良い様な感じです。
もう少し、距離が有れば良かったかも。
2007年9月17日 7:06
早く帰っておいで。。。

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
コメントへの返答
2007年9月17日 14:28
ただいま戻りました(^o^)/
東京ですが・・・(笑)

往復で岐阜近郊を通る時にどの辺だろうと思いながら素通りしてしまいました・・・
またの機会にヨロシクお願いいたしますm(__)m
2007年9月17日 10:07
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お会い出来てうれしかったです♪

また機会があれば宜しくお願いします(少数派どうしで・・?)
コメントへの返答
2007年9月17日 14:30
お疲れ様でした(^o^)/

こちらこそです。
でも、もう少し皆さんとお話がしたかったですね・・・
並べて撮るのか悩んでる間に撮影に入り、そのまま失礼して申し訳なかったですm(__)m
2007年9月17日 10:49
ゆっくりご挨拶も出来ず失礼致しました♪
次回は、お話しましょう((ネ´∀`))b

連荘で今日もですか???
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
コメントへの返答
2007年9月17日 14:31
こちらこそ、失礼しました。
次回は色々とお話を聞かせてください。
先ほど無事に山を降りて来ました(笑)
2007年9月17日 10:58
お疲れ様でした(^^)/

虚弱体質?
どこが~?
前夜祭は、ハッスルしたとかしないとか(謎)

また、遊んでください(^^♪
コメントへの返答
2007年9月17日 14:34
私は殆ど呑んで無いですから(^^ゞ

ハッスルしたのは別の方ですが、ステルスさんも居たら・・・(*≧m≦*)ププッ

でも、あそこに行けなかったのは、心残りで・・・(-_-;)

こちらこそ、またヨロシクお願いいたしますm(__)m
2007年9月17日 12:13
お疲れ様でした(^^)
あまりお話できずに(^^;
また近場で何かありましたらお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年9月17日 14:35
お疲れ様でした♪

本当にあまりお話できずで・・・
こちらこそ、また宜しくです♪
2007年9月17日 14:06
お疲れ様でした♪
ご挨拶程度しか出来ませんでした
富士の事聞こうと思ったのですが気づいたら姿が無くて
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月17日 14:37
お疲れ様でした。
こちらこそ、スイマセンでしたm(__)m
富士ですか?
忘れ物があるので、私はまた逝きたくなっていますが・・・(笑)

こちらこそ、また宜しくです♪
2007年9月17日 14:15
あやーーーミートさんとすれ違っただけやね(笑う

まあ、関東の人とは何時でも会えますからね!!!今度は多摩の山奥ぐらいで(笑う
コメントへの返答
2007年9月17日 14:38
ですね(;^_^A

奥様とも挨拶をし忘れました・・・
失礼いたしましたとお伝えください。

次回、多摩でヨロシクお願いいたしますm(__)m
2007年9月17日 14:19
お疲れっした~!!

帰りも気をつけてね~
コメントへの返答
2007年9月17日 14:39
無事に到着しました♪
お疲れ様でした。

で、次から次と忙しいですが、またヨロシクお願いいたしますm(__)m
2007年9月17日 17:09
お疲れ様でした~

ゆっくりお話出来ませんでしたが

次回は鈴鹿で・・・(爆)
コメントへの返答
2007年9月17日 18:30
お疲れ様でした!

あまり話せませんでしたね・・・

って、次回は鈴鹿ですか(@_@)

日程次第と云うことで・・・(;^_^A
2007年9月17日 17:16
遠方より大変お疲れ様でした!!

生ジャストーミートさんをお目にしたにもかかわらず、ろくにお話すらできなかったっすね~。。。残念。。。

また機会がありましたら、よろしくです~^o^/
コメントへの返答
2007年9月17日 18:32
お互い様ですから~(;^_^A

生ミートですか・・・(笑)
こちらこそ、スイマセンでした。

あらためて、今後ともヨロシクお願いいたしますねm(__)m
2007年9月17日 17:40
静岡と兵庫でお会いできるとは!
驚いております(゚▽゚*)
今回も遠征お疲れさまでした^^

次回お会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年9月17日 18:34
ハハハ(^^ゞ

一年ぶりの再会と思ったら、立て続けですね・・・^m^

こちらこそ、また遊んでやってくださいね!
2007年9月18日 0:35
お疲れ様です♪
ミートさんも楽しんでいたみたいで(笑)

またご近所でお土産話、聞かせてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2007年9月18日 14:31
お疲れ様です(^o^)/
色々な意味で楽しみました(汗)

こちらこそ、面白い話を聞かせてくださいね♪

プロフィール

「@だんなだよ さん、よく覚えてますなw
私の海馬が久しぶりに働いたw」
何シテル?   06/08 15:22
みんカラ初めて、沢山の方々にお世話になっています。 いまだに進歩がありませんが・・・(;^_^A よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ボコボコを目指す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 14:55:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
サイズがどんどん小さくなります。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
E5型エンジン、1.5リットルのEGI仕様。 ファミリアHBからの乗り換えでした。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代に最初に買った中古車です。 今でも思い入れがありますが、当時は8トラックのカース ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
カリーナ2HT→スカイライン4D→323ターボ→Y30→ディアマンテ2.5 4WD→RS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation