• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月03日

*スバルだよ全員集合に興味をお持ちいただいている皆様へ*

*スバルだよ全員集合に興味をお持ちいただいている皆様へ*
*スバルだよ全員集合に興味をお持ちいただいている皆様へ*

去年(2014)は生憎の台風と重なり大変な思いをさせられた?イベントとなった記憶がまだ鮮明に覚えている昨今ですが。

なんせ有志の想いとそれをご理解いただけるスバルファンの皆様があって行えるイベント故、いろんな苦労事は絶えず。。。2015年の開催には消極的ではあったものの、「スバルファンの為、自分達の為、、、日本育ちのスバルが日本国内でさほど盛り上がらぬままでいいの??良かれと思って余計な?ことをして叩かれるならメーカーに任せていればいいの?、、、、」等々。都度アタマの中をよぎっては、、、出しゃばってクソのように言われるなら「オレ知~らね」で良いのかな?「でもヤラんかったらでったいに誰もやらんよね??」なんて考えたり。。。そんな風に考えなが今日まで来てしまいました^^;


で!過去に参加いただいたユーザーや参加企業様などにリサーチした結果「やったらエエやん」「なんでやらへんの?」「やってくださいね~♪」など全体的に前向きな回答?を沢山頂いていた事や公私共に仲良くさせて頂いているツーアンドフォー様(イベント屋さん)からのタイアップ提案(コレについては下記参照)去年の年末辺りから打診頂いていたもあったりで、開催へ向け前向きに進もうかと答えが出た?っぽい次第です。

●日程 2015年9月20日(大型連休最初の日曜)
●場所 セントラルサーキット(グランドスタンド裏パーキング)http://www.jaf.or.jp/msports/course/circuit/central.htm
●サーキット入場料2,000円(1台)
●イベント参加費用(1台?円)駐車場代と思って頂ければ幸いなのですが。
●高校生以下無料 パドックパス(1名?円)(グランドスタンド及びサーキット内の何処へでも自由に行き来可能なパス)は別途料金を考えたいと思います。

ツーアンドフォー様からの提案は以下のとおり。http://blog.2and4.co.jp/
諸般事情やイベント内容のマンネリ化防止も兼ねて4回目となるタイミングで本イベントの恒久化を目指し。同日「DUNLOP presentu EURO CAP 2015」が開催されるセントラルサーキット内での開催。
サーキットという特別な場所を気軽に安全に一度走ってみたいとおっしゃる方も少なくないと思いますのでイベント途中で15分程サーキットをお借りしてファミリーランやイベント終了後にパレードラン(共に有料)等も用意することが可能です。
*妄想しているイベント内容全てを旨く書き表すことができませんが、ユーロカップの同時開催と言う事もありレース見たり感じたり、そんな雰囲気を楽しみながらスバルファンの自由な交流を深めて頂けるのではと思っています。

上記確定では御座いませんが、このスレッドへの反応が開催実現へ向けのバロメーターに成ります。尽きましては広く皆様の期待度の確認が出来れば幸いです。
ブログ一覧 | Facebook | 日記
Posted at 2015/03/03 20:42:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ガンプラ三昧
M2さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 http://cvw.jp/b/2173502/45391600/
何シテル?   08/20 19:57
皆様、今年も「スバルだよ全員集合!」のお知らせ季節がやって参りました。 今年も、舞洲スポーツランドにて開催する事が決定しました。 開催日は2017年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LOVE SUBARU 2014事務局です

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation