• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

Garage Life ラストオフ

Garage Life ラストオフ 色々と寄り道して22時過ぎに無事帰宅しました。

今日は渋滞が控え目だったので楽でした。
往路は四日市も宝塚も至ってスムーズ。
復路は西宮~宝塚でそこそこ渋滞に揉まれたけど、亀山~四日市の区間は渋滞8kmと大したこともなく済みました。
甲南周辺で事故渋滞の一報が入った時は焦りましたがw

そして、天気の読みが甘く日焼け対策を怠ったため、首や両腕、胸元が真っ赤っかで大変なことになってます(;´д`A

天気も良くまったりと過ごせて、良いリフレッシュができました。
お久な方々にもお会いできて良かった。

GLとしてのオフはラストになりますが、また何処ぞかでお会いしましょうノツ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/24 23:30:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

関東峠プロジェクト後初給油
blues juniorsさん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仕事中にiPhone落としてホームボタンが効かなくなった😱それ以外は全く問題ないのでAssistiveTouch を有効にして暫くは凌ごう。」
何シテル?   05/07 23:13
至誠に悖るなかりしか 言行に恥ずるなかりしか 気力に缺くるなかりしか 努力に憾みなかりしか 無精に亘るなかりしか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FF車ばかり乗り継いできたワタシが初めて所有するFR車は、オープン2シーター。
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザから乗り換え。 ボディーカラーは『トゥルーレッド』 久々のマニュアル車でwk ...
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得後、暫くは親父の車に乗ってたが、就職前に中古で購入。 3ドアのコンパクトボディ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2代目の相棒にして初の新車。 2.0Gの5速マニュアル。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation