• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月02日

明日は水戸へ。

明日は水戸へ。 明日は、水戸へある資格の受験に行ってきます。

電車で来いと書いてあるけど、車で行きます(笑。
だって、電車はめんどくさい、、、。

朝早いけど、少し復習してから寝る事にします。
ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2009/09/02 23:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

応援団
chishiruさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年9月3日 20:46
お久しぶりです。

近くに来てたんすね?


で、いかがでした?
(練習するって何の試験でしたの?)
コメントへの返答
2009年9月3日 21:58
お久しぶりです~。

常磐大学にて試験を受けました。
北関東道が東北道に繋がったので、水戸に行くのが楽になりましたね。

隠してもしょうがないですね。
「毒物劇物取扱者」
です。
仕事で必要になりまして、私に白羽の矢が、、、。

自己採点では、大丈夫だと思います(^^)
2009年9月3日 22:04
おっ、常盤大で女子大生取扱い…


お疲れ様でした。
m(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月3日 22:23
足のキレイな子を横目でチラチラ眺めながら、バス乗り場まで歩きました。

普段よりも乗客が多かったのか、降りるときにバスの運転手さんに、

「今日は大学で何かあったんですか?」

と聞かれたので、

「えぇ、女子大生取扱者試験です。」

と答えておきました。(嘘)

お疲れ様でした~。

プロフィール

シビック乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
通算4台目のシビック。 シビック好きだな、俺。 '09.01.17購入
その他 その他 その他 その他
27インチタイヤ! 6速!! 人力、、、。
ホンダ ビート ホンダ ビート
いなくなってしまいました、、、。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
嫁専用になりつつあります。 よって手出し出来ず、、、。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation