• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

秋桜コスモス(宮城県栗原市志波姫)

秋桜コスモス(宮城県栗原市志波姫) 初夏の陽気に誘われてドライブがてらランチに行ってきました(^^)


宮城県栗原市にあります【秋桜コスモス】です!






秋桜←コスモスって読むんじゃね?
という質問はお止め下さい。だって食べログにそう書いてあるもん(笑)


昔一度行ったけどもだいぶ記憶が薄くなってきたので再確認です。


お昼時は入れないほど混むのでランチ時間を外した13時半に行きましたが、、、ほぼ満席でした!(;゚Д゚)

相変わらず人気ですなぁ。


でも、その10分後に入店のマダムは時間切れで断られてました。
タイミングが難しい店です。


前に食べたのも何だったのか忘れましたので、ここはとりあえず味噌ラーメンにしてみました。






この辺りにしてはお値段が若干お高め?な気がしなくもないσ(^_^;)


しかし!!
お高めな理由が分かりました、、、






丼デカっっ!!!
普通盛りでも特盛りサイズ!!(;゜0゜)

よくモヤシだけがやたらと多い店がありますが違いました、ここは麺も多いっス。

もちろん野菜はてんこ盛り!!

良かった、欲張って大盛にしなくて(−_−#)


あぁ〜普通に美味い味噌ラーメンです( ^ ^ )
飽きずに全部食べきれました。

かなり後半キツかったけど…>_<…


細めの縮れ麺が伸びまくるのが欠点です、量が多いから時間かかるのよ!!


そういえば、何故か最近味噌ラーメン食べてなかったなぁ


久しぶりの味噌ラーメン美味しく頂きました(^◇^)




秋桜コスモス : 宮城県栗原市志波姫沼崎沢57-1









ブログ一覧 | ラーメン屋めぐり
Posted at 2016/06/11 21:30:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年6月11日 21:54
えっ?
来てたの?

コスモスは行ったことないけど、移転前より綺麗な店になったよね( ^ω^ )
でも、コスモスって言ったら椎茸ラーメンってイメージがあるんだけど?
コメントへの返答
2016年6月11日 22:01
あ、これ先週ですσ(^_^;)

さすがに昼休みに栗駒高原駅まで来いとは言えないっスから(^_^;)

椎茸ラーメン?
お昼に千円オーバーはどうかと、、、?
政治資金貰ってないし(笑)

ここの量、ハンパないね(−_−#)
2016年6月11日 22:04
量食べれないんで、半ラーメンとかあると助かるんですが(笑)

コメントへの返答
2016年6月11日 22:14
半チャーハンならあったような、、、?
そしてなんだか割高だなぁと思ったような、、、?
隣の痩せてるオネーチャンが同じの食べてたけど、完食したっけよ。アッサリと(笑)
2016年6月12日 8:48
こんにちは。

おっ、美味しそうな味噌ラーメンがイイですねぇ。
と、盛りがイイのも食べ応えがあって嬉しいデスね!

拝見していたらガッツリとラーメンが食べたくなっちゃいました!
コメントへの返答
2016年6月12日 9:35
本当に盛りが良くて後半は大変でした。
何気にチャーシューが大きいのもgoodでした。

夜まで腹減らなくて助かります(笑)

たまには味噌ラーメンも良いですね~

さぁガッツリ大盛り行っちゃいましょう!!

プロフィール

「若干ハズレを引きました、、、( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   09/07 18:48
ぼくraikkonenです(^<^) ディーゼルなんか一生乗らないと思ってましたが、何かの縁でデミオに乗っています(о´∀`о) 純正のバランスを崩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 13:39:12
ヘッドライト補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 17:56:20
アバルト(純正) 124スパイダー ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 21:07:23

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ひょんなことから、SWIFT SPORTS→DEMIOに乗替え(て)ました!(^^)! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
中古で買って納車2年、10万キロを目前に今更登録!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation