• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

ラーメンOFF会とAGマイよろ

ラーメンOFF会とAGマイよろ みなさまおつかれさまでございます♪

本日はラーメンOFF会と茨城の中古車情報誌のオートガイド(AG)のマイカーよろしく(マイよろ)の撮影会に行ってきました📷


まずはラーメン食べて腹ごしらえです。
今回のお店は水戸市の吟月さん
スタミナラーメン冷やしWです😋



こちらのお店はレバーか豚バラが選べます♪
レバー苦手の人でも大丈夫です🙆‍♀️


そしてAGのマイよろ撮影会場「ホロルの湯」へ
🚗=3

https://www.hororunoyu.jp/

今日は5台でウロウロしてます♪

会場にて一台づつ撮影してもらいました📷

いつものクロちゃんです😃



ホイールが欲しくて堪らない病に罹患している、ゆうとパパさん


和光ケミカルの営業車に2度見される
トリちゃん🦆


ラーメンOFF会2回目の参加
五十路ボーダーさん
エクステリアがカッチョイイ👍



そして私、zx11momo

個人撮影終了後にAGのじゃんけん大会
✊✌️✋
商品は高圧洗浄機とQUOカードでしたが我々は敗退しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


撮影の合間に五十路ボーダーさんのお土産をみんなでいただきました🍭
当たり付ききな粉棒🎯と


和風カレー味のお煎餅🍛
とってもおいしかったです😋ありがとうございました😊


マイよろは交通遺児のチャリティです。
募金してAGステッカーいただきました。

次はチームで撮影📷


扇状に並べて撮影してもらいました🪭



その後McDonaldに移動して駄弁りタイム(´◡`๑)
わちゃわちゃ楽しんで解散となりました。

またやりましょう(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾




ブログ一覧
Posted at 2023/09/02 20:09:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

12月ラーOFFお疲れさまでした。
クロちゃん@ZC33Sさん

群馬 レトロ自販機プチオフ
箕輪ジョーさん

9月2日マイよろ撮影会オフのお誘い ...
㈱ヤスさん

AVICSオフ会&マイよろ撮影会 ...
リラックマ1号さん

次回ラーOFF候補にいかがでしょう ...
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2023年9月2日 21:29
こんばんはー🎵
二日酔い殻の楽しい1日でしたね🎵
コメントへの返答
2023年9月2日 21:46
板正さん
こんばんは(´◡`๑)

なんとか二日酔い解消して楽しんでまいりました♪
2023年9月2日 21:39
こんばんは(^ω^)

本日も暑い☀️中、どうも有難う御座います
m(_ _)m

お陰様で初スタミナ💪ラーメン🍜🍥
冷やし🐧🎐大( *´艸`)
堪能させて頂きました👍
ダブル行けたかな?と(笑)

変わらずインナーフェンダーまで綺麗✨
で、流石です👍
先程、無事帰宅しました。

撮影会も楽しかったです!
有難う御座います(^3^)/
コメントへの返答
2023年9月2日 21:55
こんばんは( ╹ਊ╹)
遠いところおつかれさまでした♪

並べての撮影会楽しかったですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
次は一緒にW食べちゃいましょ😋
2023年9月2日 22:12
本日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
イヤ~暑くて焼けました(^_^;)
更にはアルミの悪魔の囁きまで(´゚д゚`)
ルーホイホスイ(^_^;)
コメントへの返答
2023年9月2日 22:22
おつかれさま(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
暑かったですなぁ🫠
熱中症寸前🥵
早くコレって言うホイール見つかるといいね👍
2023年9月15日 7:08
今ごろのコメントで失礼します🙇‍♀️⤵️

先日のマイよろ撮影会の私も参加してました😄

撮影会が終わって皆とお話しをしてる時に

ZX11momoさん達のスイフト🚙さんが登場してきたのを見てました( ^ω^ )

お会い出来なかったのは残念でしたが、マイよろには、また参加しますのでお会いした時は宜しくお願いします🤗
コメントへの返答
2023年9月15日 8:45
そうですか!参加されてたんですね😆
あの日はたくさん参加されてたのでごちゃごちゃしてましたよね(*≧д≦)
見かけたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

プロフィール

「@イカ野郎 🦑さん

沖縄味噌も気になるぅ( º﹃º` )
食べてみたい(๑´ڡ`๑)」
何シテル?   05/21 18:38
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5678 9 10 11
12131415 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27
いつも通りの2台洗車( ◞・౪・)◞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 14:49:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation