• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
猫2
イイね!
2007年09月24日

オフ解散後☆の巻

オフ解散後☆の巻 ※当ブログはPCでの閲覧を推奨します。

※写真はお昼の海鮮丼(ここまで良かったのに)。



北陸石川オフ。
本当に皆様、お疲れ様でした。


特に今回、幹事をしていただきましたGENさん
その幹事と共に色々とプランを練ってくれたシゲちゃん
そして、特別参加をしていただいたよっち君
本当にありがとうございました。


北陸オフの模様は、皆様がブログであげられていますので。
自分は、オフこぼれ話しをブログにでも書いてみようかなと。

その前に、こ~~んな写真をこの方に送ったところ


号泣(>_<)


のみの、返信メールが届きました。

それでは、こぼれ話しを。。。

----------------------------------------------------

北陸石川オフも、幹事の挨拶で終わり。
さーーって帰ろうかなと。
ここで声を掛けてくれたのが、プクちゃん
「同じ方面で帰るから、どっかでメシ食って帰りましょう」

という訳で。
ボノちゃんと、組長一家でメシを食おうかと。
どこで待ち合わせる??
なーーんて話をしてましたら、長野の小布施PAがいいよん。
との助言を吉宗さんから受け、決定。
各々で、そこへ向けてGO!!

----------------------------------------------------

19時半に小布施に着き。
皆さんをお待ちの状態に。。。
その間、女房と、お腹減ったね♪~~なんて言いながら。


20分後…
ボノちゃん到着。
今日のオフでの、あんな話し、こんな話しを。
三人でワイワイと。
プクちゃん今どの辺なんだろね?
組長はどの辺なんだろね?
でも、みんな運転中だから電話はしないようにしよう。
お腹減ったね♪~~なんて言いながら。


20分後…
お腹減ったね~~に、「♪」が抜け。
腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った状態に。
運転中だろうけど、電話でれるでしょ!
ってコトで、プクちゃんに電話。


1分後…
プクちゃん到着♪
お待たせ~モグモグモグ
うん?ナニか食べてるの???

「さっき、マックで買い物したの♪」




3分後…
組長はどうした?組長はどうした?組長は!!
ってコトで、電話。
名乗るコトもせずに「今どこ?今どこ?」

「あれ~、ごめ~~ん、通り過ぎちゃった~~~」



じゃあ、組長はいいから。
とりあえず、メシにしよ!
ってコトで、ボノちゃんプクちゃんとお店の中へ。

*当店の閉店時間:20:00


ん?んん???




開いてるSA!開いてるSA!、ナビで瞬時に検索&組長に瞬時に電話。
また名乗るコトなく「今どこ?今どこ?」

「じゃあさ、東部湯の丸SAで待っててよ今、合流するから。」

「え?なんで?なんで??、どうして??」

って困惑する組長の言葉に。
後で話すからと、ガチャ切り。

----------------------------------------------------

小布施PAから距離にして53キロ。

53キロの道程を自己ベストのタイムで走破。
※タイムは、ご想像にお任せします。

食欲って凄いですね。
人間の眠ってるパワーを引き出してくれるんです(ボノちゃん談)


そして!!
まだキラキラと明るく、たくさんの人で賑わってるSAに到着!!!

アレ?メールだ??

お疲れちゃんです!!今日は色々とありがとうございました!!
と吉宗さんからのメール。

ん?何か添付されてるよ…。
添付ファイル:



怒怒


5分後…

アレ?またメールだ??
送信元:ひでくん
本文:ニヤニヤ(たったの4文字)
添付ファイル:



怒怒怒



人間追い詰められると第6感が働くんですね。
写真を見て、肉の焼けてる匂いがしました。(ボノちゃん談)

----------------------------------------------------

お口直しです。
北陸石川オフで、夫婦各々で撮った写真をまとめました。
ご覧ください。


北陸石川オフ☆ 1
北陸石川オフ☆ 2
北陸石川オフ☆ 3
北陸石川オフ☆ 4
北陸石川オフ☆ 5
ブログ一覧 | フォトギャラリー | 日記
Posted at 2007/09/24 13:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 13:35
肉が旨そう♪
コメントへの返答
2007年9月25日 8:34
この肉、ホント美味そうっす。
黒さん、今度、食いに行きましょう。
2007年9月24日 13:57
ロケパン劇場(?)、笑わせて頂きました~(核爆
pu-kuさん、ビデオ撮影中にもいつの間にかアイスクリームを握ってましたよ(密告
組長の大ボケぶり、吉宗さん・ひでくんの知ってか知らずか絶妙のタイミングのメール発射、ボノさんの第6感。。。
おもろ過ぎです、ギャハハ~
コメントへの返答
2007年9月25日 8:37
その場にいるとですね。
絶妙なタイミングでのハプニングで。
それが繋がると、ブログに書いたようになってきます。
みんな、味があるんすよ~。

ナニかが起こるって。
皆といると、そう感じるんですよね。
2007年9月24日 14:09
( ̄m ̄* )ムフッ♪しながら拝見させて頂きました。参加できなかったのが残念・・・。
オフ会の写真・・・目の毒ですね・・・、参加しなくてもこれなのに、参加していたらと思うと・・・。病気が出そうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2007年9月25日 8:39
russian-blueさんにお会いしたかった。。。

全国はいかれます?
多分、毒がたーーくさん付くオフになりますよ。
頭の中で、貯金とパーツ代の引き算が始まり。
計算を終えると、ガックリきますから。
2007年9月24日 14:44
車種は違えど、オフの写真は目の毒ですね…(汗)

弄りたい病が発病してしまいます!(爆)
コメントへの返答
2007年9月25日 8:40
毒っすよ。
オフ・イベントは、ある意味困っちゃいますよね。

そうそう。
女房が嬉しい!!と帰宅したら言ってました。
2007年9月24日 14:57
これメッチャおもろいです~。(爆
ボノさんのコメントも最高です。
申し訳ありませんが爆笑してしまいました。(^◇^)

写真もイイ感じですね。
私はまだ全然整理できてませ~ん。(>_<)
コメントへの返答
2007年9月25日 8:43
ボノちゃん、おもろいっす。
二人でいると、結構二人で真面目な話しをしたりしてるんすが。
悪ふざけが互いに好きみたいで。
咄嗟に思いつき、実行。
それが、面白いんす。

写真、ナンバー消しが大変でした。。。
2007年9月24日 15:26
お疲れ様でした。

早朝に帰宅しました。(どこかのSAで5h弱,寝てましたぁ~)
寝起きに最高の物語を有難うございます(爆)

再会を楽しみにしています・・
奥様にも、よろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2007年9月25日 8:47
おちかれでした。

9638さんのX。
写真で見るのと実際に見るとでは全然印象が異なり。
今、進行中の作業が終わったら、凄いコトになるのかななんて。
密かに楽しみにしています。

女房の実家が千葉だし、9638さんの勤務先はコッチ。
イヤだ!と言われても、会いにいきますんで。
2007年9月24日 15:26
お疲れレポを何気に読んでたら、爆笑しちゃいました(^^ゞ
すんません(^^ゞ
あの肉メールは、おいらんとこにも飛んできましたよぉ~

しかし、pu-kuちゃんも組長もいいボケしてますね(笑
コメントへの返答
2007年9月25日 8:50
GENさん、幹事お疲れでした~。

プクちゃんと組長。
ナイスキャラなんです。
吉宗さんやヒデ君のタイミングなどなど。
あの場にいたら、体験できたのに~。

ってコトで、皆に会いにまた関東へ。
お待ちしてまーーす。
2007年9月24日 16:23
(^◇^)ははは~♪

ロケパンさんお疲れ~(笑

いや~コレだけ台数集まると必然的に伝説産まれますよね(爆
コメントへの返答
2007年9月25日 8:50
全国で。
madshinさんが伝説を作ってくれる!
そんな期待をしています。

参加しましょうよーー。
会いたいっす。
2007年9月24日 16:24
お疲れ様でしたぁ~(^^)b
食欲に飢えてる皆さんの中に入りたかったかも?!(笑)

ナイス?なタイミングに、あ~~んな写真を
見せ付けてられて・・・
テンション下がりっ放しでした(爆)
・・・って、わざわざありがとうでした♪(^^)

次回こそは是非是非、ロケパンさん達と
行動を共にしたいっすぅ――――――っ!!
コメントへの返答
2007年9月25日 8:53
思うんすけど。
関東組って、食のネタが多いっすよね。
いつも食べてるような。。。

あの時、皆の息が合って。
ニヤニヤしながら、ミセケンさんの携帯へメールを飛ばしました。
でも、一番ニヤニヤしてたのは、ヒデ君です。

ボノちゃんと話してたんですけど。
秋の陣をやりましょうよ。
次のテーマは、アウトレットと釜飯です。
2007年9月24日 16:38
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

とても美味しそうな焼き肉で、私も行けば良かったと後悔しています。

今度、東京方面に出張する機会には、必ず連絡しますので遊んでやってください。
コメントへの返答
2007年9月25日 8:58
トムさん、お疲れでした。

今回、印象に残ってるトムさんの言葉で。
みんなでクルマを眺めながら何気なく会話してたときに。
突然奥様に向かって、凄~~く自然に。
次は車高を落とそうね☆って。
あのタイミング、絶対にひっかかって、うん♪って言いそうですよね。

またご家族で、関東来てくださーーい。
次こそは、酒を飲みましょう。
2007年9月24日 16:47
昨日はお疲れ様でした~!!^0^

想像していた通り、ロケパン号はかなりカッコよかったです♪♪
お会いできてとても嬉しかったです、今後ともよろしくお願いします(^o^)/


このブログはかなり笑ってしまいました~!僕の晩飯はSAのビーフカレーでした~!笑
コメントへの返答
2007年9月25日 9:02
ユージ君に会えて、良かったです。
ユージ号は、財布に毒なクルマで、何度頭の中で貯金との引き算をしたか。。。

こっちに来る機会があったら。
是非、遊んでね。
吉宗さんを始め、みんなと一緒に、焼肉でも、食いにいきましょう。
で、呑みの担当はボノちゃんがします。
2007年9月24日 17:40
オフレポ、おもしろ過ぎですわぁw
笑いながら読んでます

あの53kmは気持ちよすぎです
(・∀・) ニヤニヤ

GENさんのブログのコメでロケパンさんの帰宅時間を知りましたが… ありえない(爆 東部湯の丸から所沢も自己新^^?
こちら予想通り、途中爆酔で朝帰りっすw
コメントへの返答
2007年9月25日 9:08
あの53キロ!!

シゲちゃんのメーターは How much?
HKSのVACは How much?
って、足し算してました。

楽しいランデブーでしたよねん♪
でも、神経がビンビンでした。

あの後も、そのままの神経で運転してたんですが。
隣りで満腹で気持ち良さそうに寝てる女房を見て。
コイツには、敵わないなって思いましたよ。
2007年9月24日 19:49
空腹での移動…激走だったんですね(;^_^A
笑ってはいけないと思いつつも、添付の肉の写真見た瞬間爆笑でした(^^)
コメントへの返答
2007年9月25日 9:10
SAに入ったときにメールがきて。
クルマを駐車場に入れた時に、あのメールを見て。
そして、註文して食事が来るのを待ってる間に第2弾のメール。

ボノちゃん、目が三角になってました(笑)
2007年9月24日 20:43
お疲れ様で~す!
昨日はお初にお会い出来て楽しかったですよぉ~!(笑)

空腹時の動物は怒りっぽく&せっかちになりやすいので、刺激を与えず、くれぐれも高速運転にはご注意を!
ですね~(爆)

これからもよろしく
お願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 9:12
こちらこそ。
お会いできて、すごく嬉しかったです。
そして!!
あのグリル。
驚きですよ、本当。
あんな技術、学校では教えてくれませんでした。。。

量産体制に入りませんか?
そして暇の時にでも、オリジナルエアロ作ってください。。
2007年9月24日 21:16
肉の焼けてる匂いがしました。







僕は何かに"追い詰められている"
と言う事なのでしょうか。 Σ(´Д` )
コメントへの返答
2007年9月25日 9:15
YoU君も腹減り状態でしょ??







年内、焼肉食べに行こうか?
近くまで遠征するから~~。
2007年9月24日 22:56
地獄行ってきましたぁ(謎爆)

昨日はお疲れ様でした~♪

いや~ついつい昼間、あの方に
みんなで送ったメールを
思い出しまして・・・笑

こちらに来られたら
ココ行きましょ~♪
コメントへの返答
2007年9月25日 9:17
あの時ね。
あ~~、こういう人が、地獄に行くんだな~~って思った。
でもね、でもね、物凄いタイミングで、驚いたよん。

悪ふざけに関しては。
みんなノリノリになるよね~。
一番ニヤニヤしてたヒデ君の顔が思い出されま~す。

名古屋は遠くないって思ってるんで。
是非、焼肉と、ひつまぶしと、きしめんを。
2007年9月24日 23:24
なんか大変だったようですね(・∀・)ニヤニヤ
確かに腹減りすぎると怒りにかわってきますよね(^^;)
しかし、美味そうな肉の写真・・・
目の毒です(;´Д`)ウウッ
コメントへの返答
2007年9月25日 9:20
あまり大きな声で言えないんですが。
かなりのスピードで、食を求めに移動しました。
今度、ちゃんと泊まるトコ確保して。
みんなで食事して酒飲んで、騒ぎたいっす。

楽しいんだろうな~、狼のメンバーで、はっちゃけたら。

2007年9月25日 1:13
こんばんは☆


念願のロケパンさんにお会いでき参加できてよかったと思います。

天気もよくオフ日和でしたね♪

東京からの往復ご苦労様でした。
もしまたお会いする時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月25日 9:24
よっち君に会えて。
感激だったーー。
待ち合わせ場所に着いた時に。
一瞬で分かったよん。
おーー、よっち君!!って。

Xに翼。
やっぱり、悩んでしまうタネで。
あとは、財布と相談なのかなと。。。

こっちに遠征するときは、是非また遊ぼうね。
そして、福井を含め、そちらに行った時は。
また遊んでください。
2007年9月25日 5:16
おっつ~でした(^^)/

いや~焼肉、最高でした(笑)

ブログ見ながら、ひでくんと大爆笑!!!!!

ホント楽しい思い出になりました♪

また遊びましょうね(^^)v
コメントへの返答
2007年9月25日 9:27
おっつ~です。

あのタイミングね。
気持ちが悪いくらい、ドンピシャなの。
俺、近くに吉宗さんいるのかな?って思ったもん。
ボノちゃんとオレの苦笑いを、見せてあげたかったです。

いい思い出だったよね~。

全国まで、ちっこいオフやBM&東久留米で盛り上がりましょう。
2007年9月25日 5:40
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワタシも参加したかったです…焼肉うれしい顔
ブログ見てたら、お腹が減ってきたので夕飯食べてきますレストラン
コメントへの返答
2007年9月25日 9:29
太助君とは牛タン!!
って、心に決めてるんで。
モリモリ食べて、早く怪我を治そうね。
久しく会ってないので、夫婦で、太助君なにしてるのかな?無事にリハビリ進んでるのかな?
なんて会話をしてます。

来月末。
リハビリに参加します☆
2007年9月25日 12:39
お疲れ様でしたるんるん
↑↑鬼のようなメールですね(笑)

早くロケパンさんにお会いしたいです!
コメントへの返答
2007年9月25日 16:33
メールを開いたまでは良かったんですが。
添付を開いたときは...

11月っすね♪
JINさんと、ご対面。
オレも、何か仕込んでかないと。
2007年9月25日 19:51
オフ会も凄く楽しそうでしたが、オフ会後は更に凄い事件だったんですね~(^^;

楽しそうでイイな~と涙ながらに拝見しました(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 20:30
あ~~~!
ハルさん言っちゃった~~!

これでハルさんも、リスト入りです。
今後、オフ会欠席の際は、盛り上がってる写真を。
私か、ヒデくんから送ります。
(・∀・)ニヤニヤ
2007年9月26日 3:16
お疲れ様でした♪
某ブログからポチッととんできました。
このレポ面白すぎです。
妻と2人で爆笑しちゃいました。

実は、残念会に参加だと思っていました。
到着したらいたのでびっくりしました!
またどこかでお会いしたいですね~
コメントへの返答
2007年9月26日 8:54
おちかれでした。

いやぁ~~、楽しかったですね~。
帰りも、ブログの通りで、楽しかったです。

てるさんは、こちらまで良く足を伸ばしいただいてますんで。
またお会いする機会がすぐにやってきそうです☆

クルマ弄らないと。。。
皆に置いてかれてます。
2007年9月26日 21:58
ども!遅くなりましたわーい(嬉しい顔)

じゃんけん会場から金沢西ICまですでに渋滞、給油したら既に6時!?
待ち合わせ場所まで200km超、1ストップで2時間だなぁ…
と、目の前に地下鉄が!
トイレ休憩を兼ねてピットイン
で、出てすぐIC入口だったので迷わず突入~
が、ゲートには「福井方面」の文字だけ!?げっそり
料金所の方に尋ねたら、左端から出れるよと冷や汗

やっとこ富山方面に乗って2.XKm/mくらいで車(セダン)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
順調~るんるん…だったのもつかの間、上信越に入ったら1車線ばかり、トラックにブロックされまくり~

って感じでしたあっかんべー

また近所でプチっとしましょうねexclamation
コメントへの返答
2007年9月27日 9:03
先日は乙でした。

私の悪い癖なんでしょうが。
よーいドン!って感覚で、解散場所を離れてしまい。
その後、集合場所まで、1回のトイレタイム以外まっしぐらでした。
右車線を走ってると、別に煽ったりしてないのに、皆、どいてくれて。
どいてくれたら、何だか悪いなと、少しスピードを上げ。
なんてのを繰り返し繰り返しです。
驚いたのは、1車線のトコで、前を走ってたクルマが路肩に入り道を譲ってくれたコト。
そんなコトしなくてもいいのに...って。

また遊びましょね。
プクちゃんも、何気に近所だし、今度タケシさんと9638さんでも誘って。
もんじゃ、食べましょう。
2007年10月1日 22:29
食欲は人間の原動力ですもん(^^)b

笑わせて頂きました~
ご馳走さまでした(*´艸`)ププッ
コメントへの返答
2007年10月2日 9:00
250爺さんも。
かな~~りの、食通ですもんね。
いつも、ヨダレが出るブログですもん。

いつか、ラメン食いたいです。

プロフィール

「@zukko. 昨夜、cariesさん、ニキちゃん、シーライさんと呑んでたんすが。ズッコさんの納車が話題に。そしてズッコさんと呑みたいねーと。L兄や鎌ちゃん呼ぶので、久々にやりましょ。車の話し一切でませんが、、、」
何シテル?   12/03 17:02
良いコトを書けば嘘に聞こえ。 悪いコトを書けば謙遜と言われる。 絡んでもらった方が早いです。 感じてもらったモノが素の僕なので。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 16:24:17
 
アーシング 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:43
 
ホットイナズマ 
カテゴリ:注意!(オカルト商品)
2008/07/17 16:52:01
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2023年11月1日 納車 10年で組んだ住宅ローンも毎日納豆ご飯で3年前に完済。 ...
レクサス LBX レクサス LBX
2024年3月11日 納車 UXの下取りが良かったので。 仕事用として乗り換え。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2023年2月18日納車 妻専用の車 注文から10ヶ月。 半導体やらの不足による納車遅 ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2020年2月6日納車 2024年3月11日無事に巣立っていきました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation