• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月28日

出てこないっすね。

出てこないっすね。 niddでございます。
先日から、物欲の書き込みを何回かしてますが

まず「後期型バンパー」
で「スムージングレール」
と「ブラックインナーヘッドライト」

とまぁ色々欲しい物があるんで、○オクを最近頻繁に見てますが、

これや!って物がなかなか出てこないんですよね。

欲しい時に無くて、手に入れた後や、いらない時に出展されたりする事ってよくないですか?

これってまさに「テトリスの棒!!!」

後期バンパーは予算の関係で来年に持ち越しになりそうです。。。↓
まぁ今から雪も降ってきますし、雪が無くなったくらいには装着したいです。

「レール」に関しては何とか手に入れられる段取りが着々と進行中です☆

で、ヘッドライト。
画像のヘッドライトは「台湾製」のバッタもん。
やっぱりSTANLEY製のが欲しいっす!!

あ、でもその前に

「10万キロいったんで、ATFの交換しなきゃ」

最近変速時にコツコツあたるようになってきたんで。外観の交換も大切ですが、メンテもちゃんとしておかなきゃいけませんよね。
ヘッドライトとレールは年内までにやっておきたいです☆
間に合うかな?タイムリミットはあと一ヶ月です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/29 00:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

この記事へのコメント

2006年11月29日 1:17
テトリスの棒 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
でも分かるわ~それ(爆

パーツレビューも見ました!
知らない間に進化してますね。
うらやましいっっ(>_<)
私もヘッドライト替えたいんで狙ってるんですけど来年以降かな・・・
それこそクリスマスプレゼントにねだろうか? ムリだろうな^^;
コメントへの返答
2006年11月30日 6:01
あきぅさん、いつもコメントありがとうございます☆

まだまだ進化なんて、そんな大した物じゃないっす、簡単なポン付けなので^^;
あきぅさんもヘッドライト狙ってるんですか?
クリスマスプレゼントにするのは・・・・ねだるのが怖いですね。汗
2006年11月29日 1:41
テトリスって懐かしいですね!

オクなら、部品取り車を狙うとまとめて買えますよ!
しかも綺麗なバンパーも多いです。
しかし、ルーフレールは私も狙ってるので、取り合いになるかもw
コメントへの返答
2006年11月30日 6:04
FREAさん、いつもコメントありがとうございます!
なるほど、部品取り車ですね☆
ルーフレールは、もう注文済みなので取り合いにはならずにすみそうですよ~♪笑
2006年11月29日 8:28
台湾製のヘッドライトの品質はどうなんでしょうね。
最近良く見たらライトのクリアが剥がれているのを発見しちゃいました^^; 少しくすんできているので新品のライトが欲しいです。私のはもう直ぐ12万キロ!滑っているのでAT交換考えています(^_^)
コメントへの返答
2006年11月30日 6:12
world peaceさんコメントありがとうございます☆
台湾製はDAKINEさんのおっしゃる通り、少し問題がありそうですね~。
しかも保障って事に関しても色々面倒な事が多そうですし。
AT、交換ですか!?いいですね~nidd本当はそれくらいやりたもんです☆
あ、あとハイマウントLED化のUP楽しみに待ってます♪
2006年11月29日 11:48
こんにちは!
テトリスの棒!笑思わず笑ってしましました。凄くナイスな表現!
台湾製ですが、私のサイドクリアーウィンカーは台湾製です。
防水対策が甘いのか、コーキングを別途行った方が宜しいかと思います。
以前、フロントバンパー内のクリアーウィンカーも台湾製だったのですが、コレは雨水浸入でダメでした。直ぐにスタンレーのセダン用と交換しました。
ATFは過去に一度交換しました。3万キロで購入し5万キロで交換してみましたが、あまり変化は見られませんでした笑
コメントへの返答
2006年11月30日 6:18
Dさん、いつもコメントありがとうございます☆
皆様からのコメントをみていると。やはり「テトリス」は皆さんやっているようで、共感して頂きありがたいです☆笑
台湾製はやはり問題が少しあるみたいですね~・・・
スタンレー製品が一番みたいですね☆
2006年11月29日 12:23
実は僕、STANLEY製のブラックアウトヘッドライト1セット、あまってるんです。ゆずってあげたいのですが状態が非常に悪く、ライトを点灯させたときにすごいにごって見えてしまうのです↓残念です。
コメントへの返答
2006年11月30日 6:20
こんちぇ♪さん、コメントありがとうございます☆
そうですね、こんちぇ♪さんはちょっと不幸がありましたからね。
そんなお気をつかって頂かなくても大丈夫ですよ☆早くこんちぇ♪さんのアコが元気に戻ってくる事を祈ってます!
2006年11月30日 13:16
いえいえ、事故った時のヘッドライトは車につけたままですよ!
以前僕のに装着されてたヘッドライトがにごってたので綺麗なやつと交換しました。だから1セットあまってるのです♪
コメントへの返答
2006年12月1日 8:05
おはようございます☆なるほどそうだったんですか~(^O^)
しかしblogを書いた後に色々動きまして、ヘッドライトの入手経路ゲットしちゃったんですよ~(>_<)
こんちぇ♪さんのご厚意には感謝します☆
また何かありましたらお願いしますm(__)m

プロフィール

「ランチパッド
欲しーくなってきーたー!
http://youtu.be/3vC5TsSyNjU
何シテル?   03/20 00:09
MMGで別の次元にいる人。 誰なのよ! どうもniddです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORK ZEAST ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 21:12:15
ROBERUTA ロベルタカップキット(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:15:44
Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム S25タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 12:35:24

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
どれだけこのクルマを辱めれる事ができるか そこ焦点です。昇天。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19万6800キロ走破。 頑張ってくれました。 やっぱCEはかっこいいですね。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁様の車です。 福井ナンバーから金沢ナンバーにパワーアップ(?) 週末は大抵、これで ...
その他 その他 その他 その他
見ての通り自転車です(笑) 自分の趣味のBMXです。今の相棒より、お金かけちゃいました。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation