• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

みなさんはもう行きましたか?

昨日、靴下がバカになったので、くつしたは靴下を買いに笹川通りのドンキホーテに向かったのであった。
まさにその時であった。笹川通りに新しいラーメン屋が!!

とりあえず、ドンキでお買い物。ニュー靴下を手にルンルン気分で来た道を戻る。
そしてニューラーメン店の前。
駐車場がいっぱいで停められなかった(*_*)

店の前には花環が飾られている。オープンして一週間も経っていないのだろう。
看板には担々麺の文字
店名は「天秤」さん。


そして今日。リベンジに向かった。
今日は水曜日。

水曜日は名うてのラーメン屋がこぞって定休日にする。
ラーメンファンとしては、一週間の中で最も残念な日。
そんな中、開いてるかどうかの賭けに出たのだが、案の定閉まっていた。

さてと、明日は食うぞ!

明日の仕事は手に付かないだろう(´・Д・)」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/16 20:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

29日⑦。
.ξさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年9月16日 21:06
今日はよろい屋さんも休みだ(ノ_<)
腹減ったのに…
こういう日に限って水曜日なんですよねぇ(>_<)

天秤さんですか。_φ( ̄ー ̄ )
食レポ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年9月16日 21:31
水曜日はどこもダメですねぇ^_^;
ちなみに、ラーメンが大好きなラーメン屋の店長は、水曜日は休みにしないんですよね(^^)

プロフィール

「マーチにちょうどイイサイズ http://cvw.jp/b/2182108/47616645/
何シテル?   03/27 22:14
三重県北中部で、ラーメン情報があれば、逐一ご報告願います。よろしくお願いします。 以上!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しゃしん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:33:57
やっと…いや、でも(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 18:08:56
鈴鹿サーキットマイカーランオフ2014~みんなのお車編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:45:18

愛車一覧

日産 マーチ くつした七号機 (日産 マーチ)
MT車に戻りました
ルノー その他 くつした5号機 (ルノー その他)
ワンシーター・ミッドシップ・6SPEED、オープンです。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール くつした6号機 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
日本50台限定らしいですが、シリアルナンバーが099です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) くつした初号機 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2.3Lターボの魔力は素晴らしい。 とても運転が楽な車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation