• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

☆群馬遠征☆ その① 邑楽タワーHACHI-ROKU meets2017

☆群馬遠征☆ その① 邑楽タワーHACHI-ROKU meets2017 台風に向かって進む
ひとり旅



見学しに行ってきました〜
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






邑楽タワーHACHI-ROKU meets2017



ウチから6時間弱…(^_^;)


会場近くの駐車場はすでに満車だったので、遠〜くに駐車



まずは山形・東北いつもお世話になってっるメンバー探し
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)







みつけられない…



だって
この台数!凄い!(*゚Д゚艸)



ウロウロして
ken☆1さん号発見|ョ ☆ω☆)キラーン

向かう途中
『あれ!?このハチロクは…』



「鷹ちゃん」とついつい声に出してしまったら
「はーい」と返事がッ♪



2年ぶりに再会〜



フジモン君も近くにいました



久しぶりに会って
おしゃべり〜

2人とも若いんですが
仲良くしてくれるんです(。-人-。)アリガタヤー


そして
いつものメンバーに挨拶(*´∇`*)ノ

みなさん
『何時間かかったの?何時で出てきたの?』って。
心配してくださって、ありがたいですね!



しもさんとも無事に会うことができましたッ♪






take☆86♂さんとも会えました♪








=^ェ^=  にゃんさんとも会えました〜ッ♪
ご挨拶して、れもたん号を見ていただいたり。

私の本日の最後の任務
『K★zozoさんに挨拶』が残ってたので、しばし=^ェ^=  にゃんとはお別れ。



しもさんの協力のもと
K.i.t.t.くんと3人でK★zozoさんの行方を追います〜(*´∀`笑)


からの
K★zozoさん登場〜♪


顔隠し編集したら
ちっちゃくなっちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)


K★zozoさんが撮ってくれました
<(_ _*)>アリガトウ



任務は達成〜(o´∀`)b





ファンなんです♪

サク兄さんとツーショット♡


そして


えいとっちさん

以前からファン登録して
拝見させていただいてました〜
かちょええo(≧▽≦)o




さるさハチさん

キレイなブルーですッ!( ☆∀☆)
いつかはこんなキレイな色に全塗装したいと夢見る私

写真は撮りそこねましたが
PANDATRUENOさんにもご挨拶でしました〜
ありがとうございましたッ
m(。v_v。)m




=^ェ^=  にゃんさん
鷹ちゃん
からいただきました♪




深リム依存症ステッカーは
K★zozoさんからいただきました♪


れもたん号は深リムじゃないけど…
深リム大好きだから貼ってもいいですかね⁉
( ´艸`)



楽しい時間はあっという間

お会いできたみん友のみなさん

初めましてから
みん友になっていただいたみなさん

ありがとうございました〜
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


お会いできなかったみん友さんとも、次回はご挨拶できるとイイなッ




と言うことで
来年も邑楽行きたいと思います!
頑張って参加♪



…ん〜(´・_・`)

やっぱり
ギャラリーかな(*´罒`*)笑

☆群馬遠征☆ その②へ続きます
ブログ一覧
Posted at 2017/09/19 15:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2017年9月19日 16:05
れもたんさん!まじお疲れ様でしたぁ😊
なんか、ちょこっとしか、お話しできなくて、申し訳なかったですがお土産まで頂いてありがとうございます😁れもたん号も拝見できずじまいで😅
次回は是非エントリーしましょう……僕もですが😅
ステッカー良かったらどっか貼ってくださいね!中でもいいんで🤣
次回までに少し痩せてきますね(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 16:28
K★zozoさんもお疲れ様でした〜󾌲
いえいえッ少しでもお話できて良かったです♪
次回の邑楽の前にK★zozoさんのハチが仕上がったら、お披露目オフしましょう〜(´ω`)b
人見知りさんのK★zozoさんに、私グイグイいきますんで(笑)
ステッカー貼らせていただきますね󾌰

次回お会いした時は…
スリムなK★zozoさんですかね⁉
ではそちらも楽しみにしてますッ(*´艸`)
2017年9月19日 19:36
晴れの国から6時間…ノンストップで名古屋辺りまででしょうか(´・ω・`)

群馬までは飛距離が足りません(T_T)

西日本の気合の入ったハチロクは一通り拝見させて頂いてる気がしますが、東日本のハチロクがヒジョーに見てみたい…いや…れもたん号が見てみたい( ̄^ ̄)ゞ
貧乏臭いワタクシのハチロクは見る価値ありまへんけど( ̄∇ ̄)

…それ以前にハチフェスのブログアップしなければ(;・д・)
既に一週間以上過ぎてるし(;^_^A

コメントへの返答
2017年9月19日 19:50
んだの〜
晴れの国からは…遠いねぇ(^_^;)
でも北海道から来てる方もいらっしゃいましたよ〜
頑張れ!自己さん〜o(´∀`o*)ガンバ~
とはいえ、私も群馬でお手上げ…名古屋まで頑張れば自己さんと会えますかね⁉
フジモンと自己さんのやり取りも生で見たいしw

自己さんのが貧乏くさかったら、れもたん号はどうなるんですか〜ッヾ(゚д゚;)
自信持ってください!

んだんだハチフェス
私、自己さんのブログ楽しみにしてるんですよ♪
頑張ってね〜(。>∀<。)♪*゜
2017年9月19日 21:14
れもたんさん~
お疲れ様でした!(^^)!
ご挨拶出来て、良かったです
次回は、エントリーしましょう!!
今度 車魅せて下さね~
コメントへの返答
2017年9月19日 22:14
さるさハチさん
お疲れ様でした〜ッ!

こちらこそありがとうございました〜
(m*´∀`)m

さるさハチさんの
とてもキレイな色のハチロクに感激しましたッ♪

はいッエントリー頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ)
修理メインでナカナカ進化できない状態ですが、れもたん号見てあげてくださいね

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ノシ
2017年9月19日 23:53
まいど。

れもたんさん繋がりでみん友さんが増えましたよ♪

もう少しポッチャリかなって思ってたけど、スリムだったので驚きました。

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f019%2f503%2f123%2fca25a7ae3f.jpg
↑この時の写真のイメージが刷り込まれてたのかも?
当時の方がポッチャリしてたでしょ?
顔とか真ん丸だし・・・。

まぁ、どうでもことは覚えてますねぇ。オイラの場合。 (^^ゞ

一泊二日あれば、埼玉遠征にも来れるって分かっただけでも大収穫ですね。
渉の正丸峠の茶屋で『正丸丼』と一緒にお待ちしております。
あの花巡礼もしなくちゃですね。 ^m^
コメントへの返答
2017年9月20日 18:00
どーもです(*゚▽゚)ノ

にゃんさん、よく気がつきましたね〜ッ!
ポッチャリだったんですw
人生初『スリム』って言われましたよ(ノ∀`笑))

2年で12kg痩せちゃったんです(^_^;)
ダイエットしてないんですけど…
周りから病気を疑われてますが、健康診断で異常なかったのでたぶん大丈夫w

聖地巡礼したいところは沢山あるんでドコから行こうか迷っちゃいますね〜♪
2017年9月20日 0:24
お疲れ様でした-!😆
偶然にもめっちゃ簡単に会えましたね😁ww
↑の方が仰られてるあの花の聖地巡りも邑楽の前日にしてきたので、ブログアップはまだ時間かかりそうですwww
コメントへの返答
2017年9月20日 18:06
鷹ちゃんお疲れ様でした〜󾌰

ホントホントッ!
ハチロクから鷹ちゃんオーラ出てたから、思わず『鷹ちゃん』って言ってたよ〜󾌳

鷹ちゃんは前日に聖地巡礼だったんだね!
鷹ちゃんも好きだねぇww

ブログ楽しみにしてるから♪
o(´∀`o*)ガンバ~
2017年9月20日 7:38
日曜日はお疲れ様でした。
やっと会えましたね〜🎵

女性がいると華があって良いですね(〃ω〃)
地元の仲間は参加しないので、自分も単身での参加でした(^^)
会場には個性溢れる様々なハチロクが多くて、自分のハチロクは完全に浮いてましたね〜(笑)
来年は頑張ってエントリーしてみませんか?(笑)
コメントへの返答
2017年9月20日 18:41
しもさん、お疲れ様でした〜
そしてありがとうッ(*´▽`*)

華なんて〜(。>∀<。)
調子に乗っちゃうのでホドホドでお願いしますw

個性的なハチロクがたくさんでしたね〜
ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
しもさんのハチロク魅力的ですよッ!
全然浮いてなんていませんでした!

来年はエントリーできるように頑張ります〜
私自身が頑張るだけで、れもたん号は現状維持です(笑)
2017年9月20日 9:46
れもたんさん(^^)/お疲れ様でした~
お会いできて光栄です。。。(;''∀'')
・・・呼出し(゚д゚)!ビックリしましたよ~www

次回は是非エントリ~しましょうね!
☂雨で残念でしたが次回は是非拝見👀させてくださいっm(__)m

皆さんの行動力には頭が下がります・・・(^^;

ボクも色々と行動範囲を広げようかな・・・と(^^ゞ

またの機会・・・宜しくお願いします。。。m(__)m



コメントへの返答
2017年9月20日 19:12
えいとっちさん
お疲れ様でした〜ッ!

こちらこそお会いできて嬉しかったです〜ッ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

ファン登録してた、えいとっちさんのハチロクを目の前にして…ツイツイ呼び出しちゃいましたッ

(`・ω・´)ハイ!
次回はエントリー頑張ります〜ッ♪

邑楽以外でもお会いする機会があれば良いんですが…ナカナカ(^_^;)

こちらこそまたお会いできるの楽しみしてます♪
よろしくお願いしますm(。v_v。)m
東北にいらっしゃる時は教えてください〜
飛んで行きますッ(*>ω<*)ゞ
2017年9月20日 12:51
あれ? エントリーしていた訳ではなかったんですね?
見学のため、台風に向かって、独りで、ブーン・・・!?
『すばらしいっ ♪ 』
(;^O^)メ
この17日、地元のイベントが台風で延期になり、急遽埼玉の息子のアパートへ荷物を届けに行って、関越、上信越経由で帰宅するところでした。
関越道藤岡JCTあたりは結構激しい雨だったので、「邑楽も降ってるなー」と思いながら・・・。
来年は『邑楽ハチミー』要検討ですね。
YUZAともども是非エントリーを!?
(;^^)>
コメントへの返答
2017年9月20日 19:20
LEN吉さん、そうなんです!
エントリーじゃなく…見学(*´∀`笑)
エントリーだと時間が拘束されたりで、今の私の体調的に不安だったので見学でした。

台風でいろんなイベントが中止になったようですね!
邑楽は小雨がずっと降ってる感じで、風も出発の時の庄内に比べたら…そよ風でしたッ(笑)

来年はLEN吉さんも邑楽エントリー決定ですね〜!
もちろん遊佐もッ♪
そしたら年に2回
LEN吉さんとお会いできます( ´ ▽ ` )ノ
2017年9月20日 14:54
先日は遠路はるばる大変お疲れ様でした(^^ゞ

れもたんさんとあまりお話出来ずスミマセンでした😢⤵️⤵️

来年は是非エントリーしましょ♪
コメントへの返答
2017年9月20日 19:27
take☆86♂さん
お疲れ様でした〜!

いやいや〜
ビックリするくらい遠かった〜ッ( *^艸^*)
でも無事に到着できたんで、これからは飛距離を伸ばしていこうと思いますッ

( *´∀`)イェイェ♪
ご挨拶できて良かったです〜

次回は頑張ってエントリーしてtake☆86♂さんともたくさんお話できればと思ってます。
よろしくお願いします(m*´∀`)m
2017年9月20日 20:26
こんばんは♪

昨日曜は遠路お疲れ様でした!!

まさかお会い出来るとは…
お会いしたいなぁ〜と思っておりましたが
まさか…

綺麗な御姉さんが歩いてるなぁ〜
と思ったら
れもたんさんでした(^ ^)

今年の芋煮は仕事で行けませんでしたので
邑楽でお会い出来て嬉しかったです

来年はエントリーですか?
イイですね
是非ぜひ♪

終わったら館林とかで
愉快な仲間達と打上げ・お疲れ会とかもイイかもしれないですネ
そんな来年に思いを馳せつつ…

お疲れ様でした〜

コメントへの返答
2017年9月20日 22:27
こんばんはッ♪
東北道経由で行ったんですが…遠かったぁ(^_^;)

ホントにッ!
あの広い会場ハチロクの台数…
ハチロクは見つけられてもご本人に会うのは大変な状況で偶然会えましたね〜♪(*´∀`*)
お会いできて良かった〜ッッ♪
芋煮会参加できないとの聞いて、『邑楽で会えて良かった〜ッッ♪』って\( *´ω`* )/

来年は頑張ってエントリー!
打ち上げ・お疲れ会♪
いいですね〜(≧∇≦)b

雨の中、お疲れ様でした〜
また、お会いしましょうね(*´ω`*)ノシ
2017年9月20日 22:27
遠征お疲れ様でした。
天気以外は最高のミーティング、まぁハチロク馬鹿は雨も関係ないか(笑)

次は芋煮会ですねぇ♪
今から天気になるよう祈っててください!

コメントへの返答
2017年9月21日 17:43
お疲れ様でした〜!
目立つken☆1さんのカローラを見つけたら、運良く友達に会えました〜(*´∀`*)笑

きっとken☆1さんは私の半分の時間で到着できたんでしょうか⁉(´•_•`)ウラヤマ〜

ホントにッ♪天気は関係なく最高でした(≧∇≦)

芋煮会ですね〜
しもさんが初参加なので晴れるといいですねッ!
今年もお世話になります
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
2017年9月20日 23:57
まいど。

> 2年で12kg痩せちゃったんです(^_^;) 
どうりで直ぐに分からなかった訳だ。 ^m^
初めて会うのに、どんな人かな?って過去の写真を参考にして探すから。

鷹ちゃん@AE86さんって大阪の人で、来年は遊佐のミーティング出て『遠くからお疲れで賞』を狙ってるんでしょ? ^m^

あの花巡礼したんですね。
やっぱり、頭文字D巡礼+あの花巡礼はスタンダードですよ♪
お待ちしております。 ^m^
コメントへの返答
2017年9月21日 17:50
どうもですッ (*`・ω・)ゞ

今度お会いする時は、元通り『ポッチャリ』になってるかもしれませんねw
またすぐわからないかもですね〜(*ˊ艸ˋ)

そうですッそうですッ
あの鷹ちゃんです。

鷹ちゃんは『あの花』聖地巡礼は…
確か2回目ッ(≧∇≦)b
鷹ちゃんの行動力、見習わなきゃですね!
2017年9月21日 16:20
お疲れさま~♪(o⌒∇⌒o)
イイ感じの写真撮れたね♪(///ω///)♪
今後もよろしく~♪d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2017年9月21日 18:00
サク兄さん〜ッ!
お疲れ様でした〜(*>ω<)ノ”
そして
ありがとうございました〜ッ(*´▽`*)

ツーショット写真♪
ほんとイイ感じに撮れてました\( *´ω`* )/

こちらこそ
よろしくお願いします(m*´∀`)m
2017年9月24日 20:05
お疲れ様でしたー!
今回はタケさんの隣で二回目の参加でしたー!一回目はちゃんと並べましたよー(笑)

並べられなかったのは、、、、

来年は並べましょ!俺のは並べられるか、、、、(怪)


遠渡はるばるお疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2017年9月24日 22:47
K.i.t.t.くん〜
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

来年?再来年?並べましょうねッ!

K.i.t.t.くんと会うのは…3回目!?(笑)っていうくらい打ち解けちゃいました(ノ∀`笑))
おかげで楽しい一日でした♪
ありがとう〜

またお会いできるの楽しみにしてますッ!

プロフィール

「@take☆86♂ 様
エントリー№117ですね。
ご挨拶に伺います(*>▽<*)ゞ」
何シテル?   08/15 07:24
れもたんです。 ハチロク大好きです。が、 あまり詳しくないです(^-^; 毎日楽しくハチロクと過ごしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頭文字D 秋名攻略ガイド (渋川市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:53:42
伊香保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:42:41
秋名遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:40:53

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ AE86レビンに乗っています。 ほぼ、ノーマルです。
日産 シルビア 日産 シルビア
S13 Q's
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2ドア GT-APEX

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation