• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日

ガンダム

まさかここに来てドハマりするとは思いもよらず(^_^;)

先週の日曜日に食事に行った時に「一度も観た事ないなら触りとしてみられるSEEDのスペシャルエディションがオススメ!」と言われ、観てみたくなりその足で速攻DVD借りに行って観たらドハマりしてしまった次第です(汗)

実はドハマりしたのは過去にもあってもののけ姫で一度ありました。
あの時は毎晩録画したのを見ていてサウンドトラックまで購入している前科がありますが、ジブリは昔から好きなので観るのも分かるんです。
みん友さんとかお台場で見たり触れたりはあったんですが、まさか今ガンダムシリーズに興味を示すとは思ってもよらず。

ちょうど車で移動する時間が長かったので、普段は全く使わないRNS510のDVD再生させてみたり(画像は駐車中)


そして人生初のガンプラ組み立ててました(・・;)
本当なら色を入れた方が綺麗に仕上がるんでしょうけど、とりあえず組み立てたかったので組み立てました。
眺めて手にとってニヤニヤしてます(^_^;)


今後も色々と作品を見ていこうと思います。
なので10年目記念にかこつけてちゃっかり画像とか変えたのは・・・

ブログ一覧 | ガンダム | 趣味
Posted at 2016/08/08 23:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年8月8日 23:46
最強はνGUNDAM!(笑)
コメントへの返答
2016年8月9日 20:58
調べたら逆襲のシャアが初出なんですね。
2016年8月8日 23:58
泥臭いサンダーボルトが好きです。
コメントへの返答
2016年8月9日 21:00
仲間内でサンダーボルト面白いとありました(^^)
2016年8月9日 7:47
たしかジャムおじさんも、大好きだったハズ♪
コメントへの返答
2016年8月9日 21:00
ジャムおじさんが定着してきていますね(^_^;)
2016年8月9日 8:37
わたしの 観ず ぎらい も 解消 されますかね。。。
コメントへの返答
2016年8月9日 21:02
多分、初見の私でも分かりやすかったので大丈夫かと思いますよ!

人によって評価が分かれるので色々と見ていくしかないかな?とは思いました。
2016年8月9日 9:11
いや、決して病気ではありません( ̄▽ ̄)
最近ではガンダムUCがオススメです(^-^)/
コメントへの返答
2016年8月9日 21:03
病気ではないんですね(笑)

UCも仲間内で良いとの評価が(^^)

サンダーボルトとUCは見てみようかと思います。
2016年8月9日 11:41
びょうきですね(笑)
コメントへの返答
2016年8月9日 21:04
↑病気ではないようです(笑)
2016年8月9日 14:25
カエルがなくなっちゃったね!?
コメントへの返答
2016年8月9日 21:04
しばらくは夏眠しようかと(^_^;)
2016年8月9日 20:06
SEEDは機体よりも巨大兵器の類が好きですw
コメントへの返答
2016年8月9日 21:06
兵器にいきますか!(笑)

見て分からない事が多いので・・・
見て→調べて→見て→調べての繰り返しです(^_^;)
2016年8月9日 21:08
ガンプラか。
ボトムズのやつなら持ってるな。

ロボットじゃないけどエルゴプラクシーなんてアニメはどうですかい(ドヤ顔)

ところで一番下の画像、たぶんポプテピピックだよね?
漫画持ってるぜ!
コメントへの返答
2016年8月9日 22:05
まさか欲しくなるとは思ってなかったよ(^_^;)

エルゴプラクシーってのがオススメなのね~
でも今オススメされてるのがガンダム以外にもアニメもあってパンク気味(笑)

そうそう(笑)
今度漫画貸してー!
2016年8月9日 23:15
専門は宇宙世紀なためコッチ系は管轄外ですが、ガンダムワールドへようこそお越しくださいました(ばく
コメントへの返答
2016年8月9日 23:27
お邪魔致します(笑)

皆さんそれぞれ支持する作が異なるので、それぞれのお話がまだ何だか分かりませんが、参考になります(^^)
2016年8月10日 1:41
賛否両論あるけど俺もseed好きっす!!そしてハマったw
デスティニーは残念すぎたけど!💦
コメントへの返答
2016年8月10日 21:49
私と同じパターンですね(笑)

ディスティニーはシンが主人公なんですが、後半キラとアスランまで主人公になってブレたというか複雑化していますよね(^_^;)
2016年8月10日 14:18
何かしらのシリーズをアニマックスでいつもやってる。
08小隊がええわ。 
コメントへの返答
2016年8月10日 21:51
アニマックスだけ契約するのもアリかもですね。

第08MS小隊もオススメですか!
2016年8月18日 23:34
こんばんは(^^)/
種にはまったんですねぇ(^_^;)
外伝より面白いよねぇ(* >ω<)
自分もディスティニーではまって、最初に戻って全話見直しました(*^^*)
輸入DVDでも買って見てくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2016年8月18日 23:51
こんばんは!

ハマってしまいました(^_^;)
自分は心理描写が多い映画にハマりやすい傾向があるように感じました・・・

種見てディスティニー見るとシンをもっと主軸に書いてやれば良いのにって思っちゃいます。
結局キラとアスランが主役級になっちゃってグダっちゃってますし(・・;)

HDリマスターの値段に目玉飛び出たので、DVDでお茶濁そうかと思います・・・
でもリマスターもそそられます(汗)
2016年8月19日 0:18
リマスターは大画面で綺麗だからねぇ(^_^;)
お手頃は輸入品のDVDか中古かねぇ…
主役はキラだからちょっと可哀想な気がするけどね(^^ゞ
ユニコーンは正統派だからReでもオリジナルでも面白いですよ(* >ω<)
車ではラクス様聞いてます。
コメントへの返答
2016年8月20日 5:31
BD見ちゃうとDVDの粗さが余計目立ちますよね(^_^;)
ヤフオクとか見ると中古とか結構流れていますね。

そうなんですよね・・・
UCはどっちも面白いんですか!
08も同じぐらい勧められてるので、どっちに行こうか迷っています(笑)

静かな夜が好きです(^^)

プロフィール

「フロントからリアのランプ点けられるし、このボタン初めて押して気付きました🤣@zero_dさん」
何シテル?   04/21 22:44
ども♪(・ω・)ノ 毎日仕事でも通勤でも車を使用するので、年取ったのもあり自分の車は疲れない安楽系のメルセデスにしました(ぇ) と言ってももう車は弄らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 
下らないけど面白い 
カテゴリ:\(・ ・)/
2011/10/29 10:55:04
 

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 連邦軍のG-3ガンダム (メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン)
セロー購入してからS3が途端に要らなくなり、C220d良いなぁ~とまっさんに言ったら「S ...
ヤマハ セロー250 カモシカさん(連邦軍のコアファイター) (ヤマハ セロー250)
2012年式 走行32100kmの中古だけど、ETC・グリップヒーター・フォグとか付いて ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
電柱との単独事故でバネットトラックの修理代が40万円になるとの事で新車になることに。 ( ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
「白い~クラウン~♪」じゃないけど「白い~アウディ~♪」みたいな。 白いしガンダム顔なの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation