• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月03日

数年ぶりの長野

alt
仕事関係で知り合った松本在住の方にS3で履いててた冬タイヤ用のホイールを譲ったので、トランスポーターついでに案内してもらう事に(*´з`)
隣のNDロードスターのオーナーさん、気遣いして頂き感謝です。

alt
数年ぶりにビーナスラインを走り道の駅美ヶ原高原で朝食(*´з`)
湯沸かし道具持ってくれば・・・と思った瞬間でしたw
流石にまだ寒いので、早々に撤退しましたがC43の音って控えめだけど良い音するのね(官能的ではないですが)

alt
そこから上田の方まで走り、中村屋の肉うどんが私の定番なんですが刀屋というお蕎麦屋さんで遅い昼食を。
1時間ぐらい待ったぐらい人気のお蕎麦屋さんみたいです?

alt
普通盛でこれなので、天ぷらを食べたい場合は小盛が良いかと(;´・ω・)
蕎麦も細くないので腹に来ますw
松本を色々と教えてもらい、長野は車やバイク好きには環境が整ってて良いなぁと思う。
埼玉は住むには便利なんですが、混み過ぎてて息が詰まるかな。

alt
今回の長野旅、下道オンリーの殆どディストロニック任せで走って踏んでませんが約660km走行で9.7km/Lという数値。
C43で初の長距離走行でしたが、疲れにくいシート(ボルボの包み込むシートより劣るだろうけど)と乗り心地の良さでメルセデスが長距離楽と言うのは分かる気がします?
ただ、緻密な制御の4駆でオラつけるアウディもぶっ飛ばして目的地行くという観点からも理にかなってるのかな?と思います???

同じ3リッターならアルファロメオのジュリアも良かったかな?└|∵|┐
何だか纏まりのないブログだわな(;´・ω・)
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2022/05/05 22:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソリオバンディット ルーフデッドニ ...
☆AQUAさん

レガシーに愛はあるんか?
fusaoさん

納車からの慣らし運転
ゴンデミさん

一泊二日信州ドライブ
twingo7さん

GR86 リアアンダーディフューザ ...
☆AQUAさん

天気のせいで遊べなくても、私が心配 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2022年5月5日 23:07
こんばんは。ご無沙汰しております。

何とも偶然!私も5月2日~3日の一泊二日で長野旅行に行ってました。

しかも、きっと同じルートで、ビーナスラインから美ヶ原高原へ。宿泊は上田市駅前のホテルなので、中村屋さんの肉うどんを頂きました(笑)

刀屋さんは、18時前に閉店されていて、ありつけませんでした(涙)
コメントへの返答
2022年5月6日 14:11
こんにちは。ご無沙汰しておりますm(__)m

あらら~ニアミスですね(;´・ω・)
ハイドラ立ち上げっぱなしだったので、それがあれば・・・

刀屋さん、私達が出た後も並びの列が減ってなかったので早く終わるも分かります(;´・ω・)
2022年5月6日 12:16
お疲れ〜♫\(^o^)/

C43でビーナスラインを攻めるなんて〜贅沢だなぁ〜♫ボー( ▽ )o〇O

蕎麦もイイね〜♫最近はラーメンばかりだから冷たい蕎麦でも食べたいっす♫(*´д`)ハァハァ

埼玉県の息が詰まるは〜思い切っっり同感します♫笑(〃∇〃) ぅんぅん♪
コメントへの返答
2022年5月6日 14:14
お疲れ様です!

C43重いからよっこいしょって感じですよw

手軽に入れる蕎麦屋ってゆで太郎ぐらいなので、必然的にラーメン屋に入りますね(;´・ω・)

本当に埼玉ってなんであんなに混んでるんでしょうか(笑)

プロフィール

「共同浴場開店待ち🐸」
何シテル?   06/09 08:43
ども♪(・ω・)ノ 毎日仕事でも通勤でも車を使用するので、年取ったのもあり自分の車は疲れない安楽系のメルセデスにしました(ぇ) と言ってももう車は弄らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K&K design 
カテゴリ:車
2015/06/29 16:45:03
 
速い車はカッコいい・・・ 
カテゴリ:車
2011/10/29 11:00:33
 
下らないけど面白い 
カテゴリ:\(・ ・)/
2011/10/29 10:55:04
 

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 連邦軍のG-3ガンダム (メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン)
セロー購入してからS3が途端に要らなくなり、C220d良いなぁ~とまっさんに言ったら「S ...
ヤマハ セロー250 カモシカさん(連邦軍のコアファイター) (ヤマハ セロー250)
2012年式 走行32100kmの中古だけど、ETC・グリップヒーター・フォグとか付いて ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
電柱との単独事故でバネットトラックの修理代が40万円になるとの事で新車になることに。 ( ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
「白い~クラウン~♪」じゃないけど「白い~アウディ~♪」みたいな。 白いしガンダム顔なの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation