• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

久々の連休~🎵

【 7月14日】



マーベル展が7月14日から開催されると聞き、「マーベル好きなら行くっきゃない!」となっていたのが先月の話。

同じくマーベル好きな友達に話を振ったら「行きたい~👍」と言ってたので一緒に行くことに・・・


そんでもって、友達が来仙・・・

わざわざ関東からお越しです(๑*Д*๑)!!🚄


自分は土曜仕事だったので、その日は適当に遊んで貰ってて、夜に待ち合わせ(*´∀`)人(´∇`)

⬇️

友達を家に招き、作戦会議しつつ宴→そのまま寝落ち( ˘ω˘ ) スヤァ…



- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -


【7月15日】

「腹が減っては戦ができぬ」ということわざに倣って、マーベル展の前に腹ごしらえ( ˙༥˙ )

友達も行ったこと無いようだったのでKIKUCHIYAへと🍞






入口を開けるとパンのパンラダイス(パラダイス)゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚








名物の「仙台あんぱん」


もひとつ名物「スイカパン」

スイカパン・メロン味が新発売してました🍞+🍈


迷いに迷った挙句・・・

●仙台あんぱん×2
●ピロシキ
●シャウエッセン

それでは二人でいただきま~すΨ( 'ω'* )(๑´ڡ`๑)


あ!家用に「スイカパン」と「スイカパン・メロン味」も購入しましたよ~💸






腹ごしらえも済んだところで、本命のマーベル展へと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






展示物の撮影はほぼ禁止でして、撮影OKの展示物には人だかりが(๑*Д*๑)!!

やはり定番!【ハルク】


人気の【アイアンマン】


【マーク1】


【マーク2】


【マーク3】


【マーク7】


【マーク47】


ちなみに、アイアンマンのパワードスーツはマーク50まで出てるんですよ~(´°Д°`)


他には~

【アントマン】


8月31日に新作が出るので結構推しておりました(๑´∀`๑)笑



お土産コーナー


やっぱり散財💸💸💸




大好きなデッドプールとスパイダーマンのフィギュア🎵


これまた好きなスパイダーマンTシャツ🎵


アイアンマンでおなじみスターク・インダストリーズTシャツ٩( ᐛ )و


定番(?)のポスター


いや〜・・・買った買った💸💸💸



マーベル展を後にし、余韻に浸りつつお昼ご飯へと(ง ˙˘˙ )ว🎵

「せっかく仙台駅前に来たんだから・・・」

と思いまして、コチラに~


コチラも、宮城ラーメン組っ!の1つです












あっさり系が良かったので塩味玉らーめんを注文🍜


ご飯物も忘れずに!


いや〜、心もお腹も大満足‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪





その後、友達を見送り15日は終了



- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




【7月16日】

朝から家の用事と買い物で忙しく走り回る🚗💨


忙しいと言っても麺活は忘れません🍜❤


せっかくの平日休み(と言っても祝日ですが)なので、平日しかやってない、普段は行けないラーメン店・・・

ということで、宮城野区栄の【石臼玄麦自家製らーめん 丸竈】へと








鶏白湯塩らーめん・大盛・半熟塩卵トッピング❤


ご飯物も忘れずに←


やはりココの鶏白湯は美味い🎵
気づくと・・・スープまで全部飲み干してしまいます(*´艸`)笑



その後も買い物で走りまわり・・・


・・・


・・・


夜も麺活!!!!

7月1日にオープンしたコチラに~













おすすめっぽかった「特製らーめん」を(*´﹃`*)

角煮のトロトロ感が少なかったのがちょいと残念でしたが、美味しく完食(*´﹃`*)

他のメニューも気になるのでまた行かないと≡┏( ³з³)┛



夜はみん友さんとプチオフしてこの日は終了🔚


2日間しか無かった連休でしたが、趣味に・・・麺活に・・・と、とても楽しめた2日間だったのでありました(`・∀・)ノイェ-イ!
ブログ一覧
Posted at 2018/07/17 21:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年7月17日 21:26
こんばんは(^-^)
この三連休は暑かったですね〜(;-ω-)ウーン
でもやっぱり暑い日にはラーメンですね(≧∀≦)/♪

よかろうもんのイケメンが気になりますね〜🍜(ㆆ﹃ㆆ )
コメントへの返答
2018年7月18日 5:01
どーもー
市内を徒歩で移動だけで汗だくに・・・( ̄▽ ̄;)
冷やしラーメンがあまり好きではない自分・・・やはり夏でも熱いラーメンを食します( *˙ω˙*)و グッ!
2018年7月20日 6:49
すぅ~さんお久し振りです。

いやぁ~この暑さにも負けずにアクティブですねぇ~♪

おぉ~!夏といえば良いですよね~丸亀!
…んっ

パッと見、間違えましたが丸竈なんですね。
コメントへの返答
2018年7月20日 7:01
お久しぶりでーす٩( ᐖ )و

目的があれば何処までも行きますから(特に食べる事に関しては 笑)

そうそう丸亀・・・って違いました~(๑´∀`๑)
丸竈、美味いのでオススメですよ🎵
2018年7月21日 16:59
アクティブな すぅ~さんの真似して、ディーラー→行き付けカーショップ→友人が居る整備工場→お世話になってる車屋と、ラーメン店巡りならぬ はしご車したら今朝の寝起きが最悪でしたぁ…(^-^;

昨夜は微妙に頭痛と貧血っぽい感じでしたし、やっぱ長時間 外での立ち話は、身体に効いたようです…

丸竈、おすすめなんですね!
鶏好きなんで、イケそうな雰囲気ムンムン感じます…が、パン屋、パン屋が気になって仕方ない。

木南晴夏さん程じゃないですが、私結構パン好きです。

コメントへの返答
2018年7月21日 19:46
全然アクティブじゃありませんって、外には出かけるけど車からは降りないタイプの人間です←

今の時期、外にいるだけで何気に疲労が溜まりますからね・・・話し込むと時間を忘れちゃうので気をつけてくださいよ!

お!パン屋に食いつきましたね(。-∀-)ニヤリ
「どれにしようかな~✧(✪д✪)✧?」と迷ってる時が楽しいんですよね~(*´艸`)笑

プロフィール

「@Ma~
昨日は待ち伏せありがとうございました🙏
Ma〜さんも変わりなく元気そうで良かったです
次はワンコ達も連れていきます〜🐕🐕」
何シテル?   05/04 07:33
SU(すー)です(*´∀`)♪ 車・犬・ラーメンの人 ??(???*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソー ワンキャッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 17:26:06
ダイソー ワンキャッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 17:12:14
ダイソー コーラルフリース洗車タオル 厚手タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 19:08:52

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフ4ワゴンGLi→ゴルフ5GTIと来て、ゴルフ7ヴァリアントRラインに乗り換えました ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ファミリーカー( ᐛ ) ドノーマルですが、綺麗を維持していきたいです・:*+.(( ...
ドイツその他 その他 ミニピン (ドイツその他 その他)
ミニチュアピンシャー˙ᴥ˙ 🐾 1頭増えて2頭飼いとなりました🐕‍🦺🐕‍🦺 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) MK5 GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ4ワゴンGLiからゴルフ4ワゴンGTに乗り換えを検討中、車屋さんの悪魔の囁きにまん ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation