• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月25日

箱の中身は・・・♪

箱の中身は・・・♪ ←コレでした!

1個1個お部屋があるあたりが高そうな感じ!?

あとでゆっくり頂こ~っと(*^▽^*)♪

ってかこの入れ物のカンカン、イイ感じにカッコイイね(笑
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/12/25 20:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年12月25日 20:37
見るからに高いのは必須すね!
絶対うま~ですよコレ♪
入れ物は絶対取って置きますね(笑)
コメントへの返答
2006年12月25日 22:12
うま~ですかね♪
楽しみ☆

入れ物とか取ってて、次の大掃除の時には「いらね」ってなってしまいそうな気が・・・(笑
2006年12月25日 20:47
うまそぉだねぇ♪
カンカンを置いておくだけで高級感漂うかもね(笑)

モロゾフは高級だょ☆
デパ地下とかで売ってるよね?

庶民なんで高級品はお口にあわないんです(泣)
100円くらいのが好きだったり。。。
コメントへの返答
2006年12月25日 22:14
美味しそうですよね☆

あ、やっぱモロゾフって高級なのですか~

庶民のお口には合わないのですか!?
マーブルチョコとか食べてる私でも大丈夫かしら?(≧▽≦)
2006年12月25日 20:48
毎度!
バレンタインまで取っておいて(爆)
美味しそうだねぇ♪
コメントへの返答
2006年12月25日 22:15
ども☆
え~バレンタインまで~( ̄ε ̄*)

ソレまでに私がたヴぇてしまいますよ~♪
2006年12月25日 21:15
小銭入れにでも!!

若しくは綿棒入れたり!!



カンカンのことね
コメントへの返答
2006年12月25日 22:17
小銭や綿棒!?
もし入れるなら、もう少しカワイイ物入れたいカモ☆
2006年12月25日 21:33
こんばんは♪
1個1個がかなり大きそ~(´▽`)

食べた後もカンカン使えますね☆
オレもカンカン小物入れで
使ってるやつあります♪
コメントへの返答
2006年12月25日 22:20
こんばんわ☆
意外と大きいかも!

カンカンは~
何入れたらいいかな~って感じス♪
2006年12月25日 21:33
高級感出てるねぇウッシッシこれからも残業夜露死苦っていう布石かもexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2006年12月25日 22:22
結構、高級感ありますよね~
え~またぁ~
そんな準備イラネス(*`ε´*)プー
あ、でも今年の仕事は明日で終わりだし♪
2006年12月25日 21:36
2・3コもらいに行きます(爆
コメントへの返答
2006年12月25日 22:23
残念!
クマに食わせるタンメンはねぇ!

あ、間違えた(笑
チョコね☆
2006年12月25日 23:18
賞味期限切れてから食うのがオツな食べかたと聞いたけど?
コメントへの返答
2006年12月25日 23:23
え~=3
だって賞味期限切れたらカイチョにあげなきゃいけないんでしょ~??(爆

賞味期限はと・・・
07/05/05(ニヤニヤ


よし!
2006年12月25日 23:25
賞味期限が07/05/05?

じゃあ再来年のバレンタインデーにちょうだい♪
コメントへの返答
2006年12月25日 23:37
え~~=3

その前に、私がたヴぇます♪
2006年12月26日 0:29
やっぱしカイチョ↑行き
だっぺ?(゚∀゚)

コメントへの返答
2006年12月26日 6:50
やだやだやだ(((○`ε´○)))
私が食べまする!
2006年12月26日 0:42
こんばんは。お疲れ様(笑)
美味しそうなチョコだね。それに見た目高そうだし。
美味しいんだろうなぁ~。
俺も仕事納めまで後3日。体調管理には十分気をつけて、お互い頑張ろうね。(笑)
コメントへの返答
2006年12月26日 6:52
おはです☆
高そうですよね!
まだ食べてはいないのですが・・・

あ!
そういえば今日、私仕事納めだわ!
忘れてた!
今日は定時で帰れるといいな・・・♪
2006年12月26日 1:12
ヴぁんで!


だから高級いったやん!!

そっから公休とったっちゅ~はなしやねん!!(爆)

結構いい値段すんよ!

えろえろと覚悟してたヴぇな!!(核爆)
コメントへの返答
2006年12月26日 6:56
ふぁ~♪

高級なんですね=3

ソレがソレが!!
変な話、ウチの会社、今回みたいな場合の公休が3日だったらしく、ほぼ不定休、有給消化ってかたちになってましたよ!
上司はかなりご立腹のようでしたが・・・

え!?
覚悟?
まだ何か起こるんで?
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
2006年12月26日 2:55
これにチロルチョコたんまりと・・・

(^¬^) よだれ~
コメントへの返答
2006年12月26日 6:58
チロルも最近色々と出てるようでついていけてないです(笑

どんどん新しいのが出てますよね☆
2006年12月26日 7:47
ネジ、ボルト、ナット、ワッシャー等の分類に最適です。www
コメントへの返答
2006年12月27日 8:09
あ、なるほど~♪
ってあんまり持ってないス・・・orz
2006年12月26日 10:34
美味そうなチョコですね(⌒▽⌒)


チョコはゴディバと並んでモロゾフが有名ですよ(^▽^笑)
でも私はモロゾフならプリンのが好きかも6("ー ) ポリポリ

でもこんな高いチョコくてたって事は来年は・・・
頑張れ~~~~~~~(≧∇≦)/
コメントへの返答
2006年12月27日 8:12
今日当たり食べようかと思ってるところです☆

ゴディバ♪名前だけ聞いたことあります!!
全然その辺にうといス=3
きっと高級品とか意外に貰ってても気づかずに食べてるのだろうなぁ・・・(´ー`)

モロゾフのプリン、この前食べましたよ♪
これまた上司に貰ったのですが(汗

来年・・・
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
2006年12月26日 12:26
バレンタインのチョコみたいだね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006年12月27日 8:13
お、バレンタインにいいもの貰ってるようで☆
2006年12月26日 13:15
モロ! モロゾフ!

↑ バレンタインデーを始めたのは モロゾフという説があるぐらい、チョコが有名なんだよね~


は~ チョコ食べたい

チョコッとで良いから(--;)
※チョコ断ち中
コメントへの返答
2006年12月27日 8:15
へぇへぇへぇへぇ・・・♪

さっすが~
物知りぃ~

お?チョコ断ち中ですか?

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation