• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

お先に失礼♪

お先に失礼♪ 実は今日、仕事納めでした(*゜▽゜)♪


お休みに入るということでお歳暮などで貰った物などを全て持たされて帰ってきました=3

でね、今日はホントは定時で帰れる予定だったんだ~よ・・・

まぁ何時まで仕事をしてたかは写真を見てご想像にオマカセします・・・orz


相変わらず丸め込まれてるなぁ・・・
私(´ー`)*。゜☆。*
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2006/12/26 20:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006年12月26日 20:49
お疲れ様うれしい顔
でも明日から休みなんでしょexclamation&question
気を付けて帰っておいでねうれしい顔
コメントへの返答
2006年12月26日 20:58
お疲れました☆
とりあえず明日はまだ帰りませんが、さりげなく帰ります♪
2006年12月26日 20:52
早い…Orz

いいなぁ~(´Д`)
コメントへの返答
2006年12月26日 21:01
いいでしょ♪

でも本社はまだ稼動してるので、結局は有給消化ですよ・・・orz
2006年12月26日 20:53
お仕事お疲れ様でした。

明日から天気が悪いみたいだから、帰省には十分に注意してね。
コメントへの返答
2006年12月26日 21:03
お疲れ様でした☆

何だか私が帰るってなると天気が悪くなるのですよね=3
2006年12月26日 21:06
おつかれさまでした☆
休み入るの早くていいな~(´▽`)

ウチはあと3日あるしガッツリ毎日残業で
未だに年末の気がしねぇっすw

何気に甘いものが多いですな♪
コメントへの返答
2006年12月26日 22:52
お疲れ様です!
休みとはいっても有給ス=3

確かにちょっと年末感はないですよねぇ~

あまり食べないでお父さんにあげちゃいます(´ー`)
2006年12月26日 21:31
おつかれヴぁんで!!

さすが丸め込まれんの好きね!!

今年の仕事終わったなんて・・・OTL

まんずゆっくりけぇ~ってこいでヴぁ。。

貰いモン食いすぎんなよ!(爆)
コメントへの返答
2006年12月26日 22:54
おつかれヴぁ~んです♪

あ~どうせダンゴ虫ですよ(笑

今年の仕事は終わり!
もぅ来年まで仕事しない!

隠密行動で山形入りします☆

2006年12月26日 21:59
こんばんは!
旨いうどん屋さん行ってきたよ♪

っていいねぇ仕事納め!
羨ましいよ。
いつ帰ってくるのかな?
気を付けて帰ってきてね。
コメントへの返答
2006年12月26日 22:55
こんばんわ☆
相変わらずリッチマ~ンで!

仕事納めてきちゃいましたよ!!
Q:山形へはいつ帰るのでしょうか♪
2006年12月26日 22:16
こんばんわ~(^^*)
お仕事お疲れさまでした!!
明日からお休み いいなあ(*^^*)♪
ゆっくり休んでくださいね^^♪
コメントへの返答
2006年12月26日 22:58
こんばんわ☆
お疲れ様です!
早速お休み入っちゃいます♪

がっつり山形へ帰って休んできます!

そうそう、年明け新潟へ出没するかもですo(^-^o)
2006年12月26日 23:04
わーい、小枝だー!
いっただきまーす(爆
コメントへの返答
2006年12月26日 23:31
何気に小枝はビターです☆

会社のデスクの中に先週から入れッぱだったので持ってきちゃいました♪
2006年12月26日 23:07
ばんでっ!

じゃオイラも・・・

わーい、小技だー!
いっただきまーす

え”!!( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2006年12月26日 23:33
ヴぁーです♪

え!?
また小枝ぁ~

意外とガトーショコラに食いつくかと思いきや・・・
2006年12月26日 23:49
裏切り者ですか?(笑)

あぁ!!こっち雪無いですからいつでも襲撃してください☆
「仕事」で誰も出迎えないと思いますから(思いっきり嫌み☆)
コメントへの返答
2006年12月27日 0:07
裏切ってないよぉ~☆

どうれ、んだば寒ダラでも取りいくかな♪
2006年12月26日 23:53
毎度っ!

って、ちゃいまんがな

よぉ~く見てみんかい
コメントへの返答
2006年12月27日 0:09
ドモ!

って・・・
くはぁ~!!(≧д≦*)
騙されたプー!!

私、何も技ないけど・・・
2006年12月27日 0:39
沢山もらったみたいだね。いいね。
羨ましいよ。俺もあと2日行けば休みだから、気合い入れて頑張るよ。
それにしても、雨、風、今日1日凄かったね。(驚)
コメントへの返答
2006年12月27日 8:18
沢山貰ってしまいましたorz
あと2日ですか!
頑張って行ってラッサ~い♪

かなりの暴風雨でしたね=3
車大丈夫だったか見に行ってないや・・・
飛んできたバケツとかが当たってないことを祈るばかりでf^^;) ポリポリ
2006年12月27日 2:57
これはヨイものをお持ち帰りで・・・

あ、でもメモパッドとかマスコット付きボールペンとかが無い!
業者さんが置いていってくれた物は~?(笑)
コメントへの返答
2006年12月27日 8:22
メモパッドやマスコット付きボールペンは会社で使うか、たまには母に持ってたりしますが・・・
この前、ダンボール1箱実家に持ってったので大丈夫かと☆

今回の業者さんたちは暮れの挨拶ってことで、写真のようなお菓子や、カレンダーが多かったです!
2006年12月27日 8:32
おはにゅ。

キツネくんの付いたボールペン欲しいなぁ(爆)
コメントへの返答
2006年12月27日 9:21
おはス☆

キツネ・・・はあったかなぁ??(笑

ちなみに今私が使ってるのはペンギンさんですけどね♪
2006年12月27日 9:02
なっなんですと~;-ロ-)!!
出張いってる間に仕事収めになってる~~

お疲れさまです^^
来年はどこかでお会いしましょ~^^ノ
コメントへの返答
2006年12月27日 9:24
あら☆
出張の行ってたのですね(^▽^*)

ですね!
来年あたり♪
それまでにはもっとカッコイイFitちゃんにしなきゃ!
2006年12月27日 19:29
年明け新潟へ出没?!
どこにでしょう^^?
でも こちらお正月実家に帰ってる・・・><
コメントへの返答
2006年12月28日 8:59
出没します!
とりあえず学校近辺でしょうか(汗

え~うにょさんいないのですか・・・orz
ガックシ=3
2006年12月27日 19:59
どんまい(笑)
コメントへの返答
2006年12月28日 9:00
どんマイケル♪

・・・(汗

orz

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation