• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

おはようございます(o ̄∀ ̄)

おはようございます(o ̄∀ ̄) 今日の市内は晴天です!
昨日色々とありまして、自己除雪&自由走行の結果、エアロに勇姿の塊が・・・
対向車線万歳 ヽ(;▽;)ノですわ☆


頑張ってお天道様にとかしてもらわねば!
ナンバー加工ナシでもOK?(笑





さて、2006年もあと少し!
このあと私は少し忙しくなりそうなので、先にご挨拶を♪



今年1年を振り返って熟語で一言言い表すならば『衝動』?(^▽^*)

◎ウチにFitちゃんが来まして、パーツ類ほぼ衝動買い!

◎行動範囲は広く、結構衝動的に動いてました!
 土曜の仕事中、急に思いついて終業後、新潟まで走ったこともあったっけ♪



そんなこんなで、皆様にはお世話になりっぱなしで・・・
ホント感謝感動感激です!
ありがとうございました!

こんな世間知らずの小娘で、色々と失礼もあったかと思いますが、今後ともキャラを崩さず、これ以上に精進してまいりますので、温かい目で見守って下さい☆



今年1年(正確には半年くらい?)ありがとうございました!
来年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m♪『す』
ブログ一覧 | おは | 日記
Posted at 2006/12/31 09:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

G.W
デリ美さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 9:58
おはよ!
こちらこそ楽しい一年でした。
来年も素敵な毒レディていてくださいね。
来年もよろしくね。
コメントへの返答
2006年12月31日 19:34
こんばんわ☆
楽しかったですね♪
来年もこんな感じで頑張りますので、よろしくです!
2006年12月31日 10:12
こんにちわ!!(^^*)
今年は色々とお世話になりました!!
これからも 仲良くしてくださいね(^^*)
来年の目標は プチオフ?!しますか?^^(笑

良いお年を~~~♪
コメントへの返答
2006年12月31日 19:35
こんばんわ!
こちらこそ色々とお世話になりまして・・・(*^▽^*)

来年オフできたらいいですね☆
来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 10:37
お疲れ様&お世話様でした♪

エアロ割れないかい??
大丈夫かい??

来年もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2006年12月31日 19:37
コチラこそお世話様でした♪

除雪したとはいえ、サラサラ雪だったことで、幸いエアロは大丈夫です!

来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 10:43
おはようございます♪
茨城も晴天です☆
雪でツートンぽくなってますね(^^)ヾ

こちらこそお世話にお世話になりました!
『ス~さんと誠ちゃんの若さにはついてけね~』
と歳取ったのを痛感した年でしたw
来年もヨロシクです♪

よいお年をお迎えくださいませ☆(^o^)/
コメントへの返答
2006年12月31日 19:39
こんばんわ!
私よりももっと若い方たちがいたではありませんか(笑

でも、くらさんの見た目の若さには負けます=3

来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 10:51
友達登録してから約1ヶ月だね。(笑)
プログにコメントたくさん入れてくれたから嬉しかったよ。(笑)
ほんとありがとう。良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね。(笑笑)
コメントへの返答
2006年12月31日 19:41
そうですねぇ~
こちらこそ沢山のコメント頂きまして、嬉しかったです♪

来年はさいちゅうさんの実物Fitちゃんを見たいですねぇ~
来年もヨロシクお願いします!
2006年12月31日 10:56
はよでっ!

『キャラを崩さず』
↑コレ重要ね(笑

そんでは良いお年を
来る年もよろしく(・∀・)
コメントへの返答
2006年12月31日 19:42
おヴぁんです!

ソコは重要ですよ~
テストに出ますよ(笑

ではでは、来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 11:34
はょん♪

雪道気をつけてね
次に会った時はもっとお話しましょ☆

来年もヨロシクです。
コメントへの返答
2006年12月31日 19:43
こんばんわ☆

とりあえず街中は雪がないので大丈夫です♪
次回&来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 11:35
はよっす!(*´・Д・)ノ

このせつ走れヴぁナンバー加工いらね!コレ基本で!(≧ω≦)ノ

ほんと知り合ってまだまもないけど、色々とありがどね!ヾ(´ー`)ノ
こっちこそ感謝感激っわ!

これからも家族共々よろしく仲良くしてください!m(_ _)m

ふぉんと『す』のままでいてくだされ!

来年もがっつらヨロシク!
よいお年を~!
コメントへの返答
2006年12月31日 19:46
こんば(*^▽゜)ノ

基本忘れてましたよ~(汗
なんヴぁ~楽ち~ん☆

コチラこそお世話になりっぱなしで、感謝しても仕切れないス!
ありがとうございました!!

次はもっとお子様達とも仲良しになるんだい(≧▽≦)ノ

来年も『す』で頑張りますのでがっつらよろしくです!
2006年12月31日 12:16
はよんうれしい顔こちらこそ今年は色々お世話になりまして冷や汗茨城に遊びに?行った時も飯付き合ってもらったしウッシッシ来年も夜露死苦ねうれしい顔
コメントへの返答
2006年12月31日 19:48
こんばんわ!
私のほうがお世話になりっぱなしで(汗
茨城に来られた時もご馳走になってしまいましたし・・・
ホント感謝感謝です!!

来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 12:24
おはようございます(笑)
そちらでは雪なんですねぇ('A`)
運転等は気をつけて下さいね(笑)

最近はちと忙しくて余りお邪魔出来なかったですが
今後も楽しい話と車の弄りのほうも楽しみにしてます(笑)
今年はお世話になりました(笑)
また来年もよろしくお願いします~(笑)

良いお年を~(笑)
コメントへの返答
2006年12月31日 19:49
おはようございます!
一応、雪国?北国?なので♪
でもやはり暖冬のようで少ないです!

私もいつも参考にさせていただいてお勉強になっています!!

来年もよろしくお願いします!!
2006年12月31日 12:28
おはよっす^^ノ

フィットがひげ生やしてる^^;

来年も宜しくっす~^^
良い年を過ごしてくださいね^^ノ
コメントへの返答
2006年12月31日 19:50
こんばんわ!

ヒゲもっさ~です(汗
ヒゲ部です(謎?

来年もヨロシクおねがいします!!
2006年12月31日 12:39
おそでつ~♪

今年はお世話になりました。

まさか茨城で同県人の方とコミュニケーションが取れるとは思ってもいなかったので、サプライズでした。

来年もよろよろでつ~♪
コメントへの返答
2006年12月31日 19:52
こんばんわ!

コチラこそお世話になりまして・・・☆

ビックリでしたね♪
確か県人会登録日も一緒でしたっけ?
すごい偶然ですよね!

来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 13:58
八文字屋で出会ってからの短い間でしたが、
なかなかの存在感になってますがな~!!

来年もよろしくお願いします
m(_ _)m
そして、変わらぬ『す』でよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2006年12月31日 19:54
ですねぇ~
よくよく考えるとまだ数ヶ月ですね(汗
存在感は薄ぅ~なかんじですよ~(お決まり?

来年もこんな感じでバリバリいきますのでよろしくです!
2006年12月31日 17:59
今年っていうか、昨日が初対面ですが…(^-^;
来年以降宜しくお願いします。

昨日は噂ほどではなかったので、新年会では毒お願いします(^-^;
コメントへの返答
2006年12月31日 19:57
初対面でいきなり年末ですね~(笑

来年以降にお願いします!

皆様が色々言ってるようですが、惑わされてはいけません(笑
私はぜんぜ~ん純白なココロの持ち主ですので(爆
2006年12月31日 18:05
ラッセル車にならないようにご注意を(笑)来年からもよろしく!
コメントへの返答
2006年12月31日 19:58
今年はホントお世話さまでした!
あ、くまのお世話はイヤです(笑

来年もよろしくお願いします!!
2006年12月31日 19:08
米沢で初めて会った時アッシがいかにおやずか改めて知らされたっけ(^^;
まんず来年もよろすぐっす!
酔いお年を!
コメントへの返答
2006年12月31日 19:59
いや~まだまだお若いではありませんか♪
私はもう、豆吉さんの検査値が気が気でなくて・・・(笑

来年も体をいたわって頑張って下さいね☆
来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 21:16
お互いまだ自分の車でお会いしてないっすね(笑)

とゆうことで来年は関東の友達にも会いにくいのでチョロッと襲撃もあり得ると思いますので

ガッツリモッコリ宜しくです☆
コメントへの返答
2006年12月31日 22:22
あ~確かにそうですね☆
しかもお会いした時間も数分?(笑

関東に来る際は気をつけて~
時間があれば迎撃しますので♪

来年もガッツラよろしくお願いします!
2006年12月31日 21:24
短い間でしたがお世話になりやした!!
激速FitちゃんにはウチのPOLOは追いつけませんw
見た目+15才以上なうたまるを来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2006年12月31日 22:25
コチラこそ沢山ウケさせていただきまして(笑

まだまだノーマルFitちゃんですので☆
うたくんのPOLOっちも自分らしさ(?)が出てていんでない?
見たらすぐわかりそうですし♪

まだまだお肌ピチピチではありませんか(^▽^)
来年もよろしくです!
2007年1月1日 3:16
あー。

今年もよろしくですぅm(__)m
栃木、寒くて痛い・・・
コメントへの返答
2007年1月1日 16:53
あららら~
今年もよろしくお願いします☆

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation