• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

今、素直に思うこと!

今、素直に思うこと! 冬用ワイパー
   と
イエローフォグ欲しい!
ブログ一覧 | 車など | 日記
Posted at 2006/12/31 02:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレインパーク白山
THE TALLさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 2:57
おはようございます♪そしておやすみなさい(笑
お早いUPですねw
かなり積もってますね~
ワイパーガチガチになっちゃうんですよね~(´~`;)
でもあの太さが気に入らなくて夏のままですw
コメントへの返答
2006年12月31日 10:06
おはようございます!
本当に起きたのは今です(笑

昨日はワイパーガチガチどころか、ワイパーきりたんぽでした(汗

何だかんだで茨城の日常では必要ないですよね♪
2006年12月31日 3:19
行くときに撮った画像exclamation&question冷や汗こりゃあ欲しくなるねぇ冷や汗こっちには来ないのexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2006年12月31日 10:08
一番のピーク時です☆
そちらにはこないだ行ったばかりではありませんか(笑

でも召集されれば暇なら行きますので♪
2006年12月31日 3:52
んだ。
夏冬問わず、ランプ系はホワイト系はだみだ~。
田舎&悪天候では役立たずだべ?
コメントへの返答
2006年12月31日 10:10
んだね☆
茨城モードになっててすっかり忘れてましたよ=3

役立たずだっけ~
2006年12月31日 5:50
おはよ!
一度冬用ワイパーにすると快適すぎて
マジで必需品と思える一品だよ。
てか山形では危ないから買ったほうがいいよ。
茨城では必要ないだろうけどね。
俺もHIDイエローフォグ欲しいですわ。
コメントへの返答
2006年12月31日 10:11
おはです!
そうなんですよねぇ~
でも山形に住む分には買いたいですが・・・

その前にフォグつけなきゃ(笑
2006年12月31日 6:22
はよんぷ!!


だヴぇなぁ。。そりゃおもうわ。。(^^;

昨日おさ~んもみてたヴぇ??

誰かにかって貰え!!(爆)
コメントへの返答
2006年12月31日 10:13
はよぷよぷよ!

きんなは切実に思ったっけ=3

ココ数日の辛抱なので、結局買いませんが(笑
2006年12月31日 8:25
黄色いフォグついてますが?( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2006年12月31日 10:14
んぐぐぅぅ・・・(ー"ー;)
裏山スィ・・・orz
2006年12月31日 8:44
冬用ワイパーは 夏用ワイパーより1サイズ落とすのが吉!


欲張って、どうサイズを選ぶと、冬、寂しい思いをします。


ハイ。
私の話です(-_-)。


イエローフォグは、レンズをマジックで黄色に塗って ウッボー!!(うそ)
コメントへの返答
2006年12月31日 10:15
へぇへぇへぇ♪


なるほど。。。φ(ー`)メモメモ


結局どちらも買わないと思いますが、昨日はホント、切実に思ったのです!
2006年12月31日 9:10
おはよっす!
イエローフォグは田舎道には必要っすね~
冬用ワイパーは高いのがネック!(><)
でも無いと辛い時有りですね~
とりあえずワイパーだけは買いましょう!
いざ!初売り☆
コメントへの返答
2006年12月31日 10:17
おはよです!
ちなみにフォグすら付いてないので、まず、ソコからの話なのですがね(笑

冬用ワイパーは今は凄く欲しいですが、茨城では必要ないと思われますので、我慢ス!(><)
2006年12月31日 10:28
いや、夏も冬用使えばいいんじゃね??(爆)
コメントへの返答
2006年12月31日 19:24
ココ数日の帰省のためだけに買うほどリッチじゃないス・・・orz
2006年12月31日 10:42
はよっ!
え?おそいって

ワイパーは買ったけど
まだ装着してないや・・・

フォグあるけど
黄色くない・・・

コメントへの返答
2006年12月31日 19:25
こんばんわ☆

ワイパー装着頑張って!

フォグ?
黄色くして♪
2006年12月31日 11:39
だねぇ
ふつーのワイパーじゃ凍っちゃうもんね
フォグ付けオフやるかい?
どこでも出張するよん♪
コメントへの返答
2006年12月31日 19:26
かなりヒドイス=3
きりたんぽみたくなってました(汗

フォグは今のところ付けない方向でf^▽^;)
2006年12月31日 12:42
すごいねぇ(ノδ◇δ)ノびっくり!!

冬用ワイパーとイエローフォグはほしいね^^

コメントへの返答
2006年12月31日 19:28
私もびっくり(ノ;゜□゜)ノ

この状況ではかなり欲しかったです☆
しかも夜だったので(汗

プロフィール

「初めての相鉄((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   09/06 11:18
基本すべて思いつき! 行動派・無計画の移動性高気圧! 現在衰退気味ですが、だれよりもオヤジらしく…、生意気に、自分寄り!?をモットーに遺棄ております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とって最初に乗った車です♪ 発売してすぐに母が買って、その後私へ・・・ 8万キロ越え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年5月に納車されたウチのフィ子! 着々とLevel Upしつつありましたが、今 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリー仕様予定

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation