• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月03日

土曜散歩

ちょこっとパワーアップです。


HKSタービンGT-3ではなく、GT-2です。
SSTミッション保護の為、ブーストは、1.1です。




タービン慣らしながら、SAB名古屋ベイ駐車場へ。


タービン交換したけど、見た目はノーマルと何も変わらない。

まだ、全開に踏んでいないけど(笑)ハーフで0.9位ですが加速が面白い‼️ノーマルとは全然違います。
GT-3はもっと面白いかも。(笑)
欲が出ると、止まらないからGT-2で私は、十分だけど・・・ECUをもうちょい弄りたいですね。(笑)

ブログ一覧
Posted at 2019/08/03 17:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤途中 公園の四季…😊
伯父貴さん

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

ロックドリーム🇬🇧
avot-kunさん

斑入りフィカス・アルティシマの剪定
ヒデノリさん

アジアンタイヤ
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2019年8月3日 19:32
こんばんは!

アクセルと呼吸が合うのが低回転からなんでしょうか!
ノーマルとは別物の手ごたえに、シートバックに間髪入れずに張り付く加速を楽しめそうです(^。^)
計測したら、パワーや中間トルクが凄そうです!
コメントへの返答
2019年8月3日 19:51
こんばんは❗
残念ながら、低速はノーマルタービンが最強です!3500位からブーストがかかりますよ。シートに張り付きが凄いですよ。(笑)
これでも、ECUは吊るしなのです。

プロフィール

「@ともちゃん。。
造花に見えるけど、生花なの!綺麗な花ですね。」
何シテル?   05/15 01:37
年甲斐もなく、チューニングカーが大好きです。勿論、自分でDIYで工賃を浮かして、楽しんでいます。 中年独身のおじさんですが、多少人見知りもしますけど、 仲良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第二回テキトーオフ会の告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 00:11:22
☆ 試作品 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 05:34:39
カスタム‼カスタム!(^^)!part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 17:02:01

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めまして、よろしくお願いします。愛車経歴は、ギャランVR4→R32GTR→16アリスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation