• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ 第5戦

ビリでした。

まぁ ろくすっぽ練習もしてないので当然の結果でしょう。

今の懐事情では練習も行けそうにないので、試合なんて以ての外。

頑張って練習できるように節約します。


ひょっこり現れたときは相手してやってくださいm(__)m
ブログ一覧 | サーキット・ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/07/24 20:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 20:18
お疲れ様でした冷や汗

大丈夫ですよ!
私はちょこちょこ練習してても,前回は1本目ミスコース,2本目パイロンタッチのブービでしたから・・・(汗)

また最終戦あたりご一緒しましょう指でOK
コメントへの返答
2011年7月25日 11:21
入賞おめでとう!

やっぱり練習しないとまともなタイムでないです・・・
野良練習では追いつけないです。

9月か10月にひょっこり出ます。
2011年7月24日 21:10
カメラ撮ってて、遅いなんて考えなかったんですけどね。
GT2って(一部を除いて(苦笑))実力が拮抗してて、厳しいですよねぇ。

練習も大事ですが、楽しく走る方が大事ですから、楽しみましょう♪
コメントへの返答
2011年7月25日 11:24
一部の方はは章典外でお願いします。

楽しく走ったつもりが結果が楽しくなかった・・・

己の遅さに気が付かないなんて致命的ですよね。
練習費用を捻出せねば・・・
2011年7月24日 21:17
諸事情により、見学に行けなかったが、無事 何事も無く帰れたようですね。

でも、爆弾抱えた車でよく行くなぁ…
コメントへの返答
2011年7月25日 11:30
遠いから構わないよ。

車壊れなかっただけ、良しとしておきましょう。

帰り道 さほど変化無し。
2011年7月24日 22:01
お疲れさまでした。

今日のコースは、鈴鹿ジムカ枠で練習してる人がやっぱり有利ですよね。
ほとんど順走だし・・。

ビリといっても、4位以下の1.7秒の間に11人もいるんで、みんなにチャンスがあるんでしょう。
それよか、私のうえは2秒や4秒先です・・(汗)

また、練習、ご一緒しましょう。

コメントへの返答
2011年7月25日 11:28
4位おめでとうございます。

さすが部長です。 もうお立ち台が目の前ですね♪

TOF 1,2、3も間近ですね。
表彰式、全員TOF目指して頑張ります。

練習会で指導願います。
2011年7月24日 22:08
悔しい!
死ぬほど悔しい!

という気持ちは私も一緒。
今に見ておれ。
コメントへの返答
2011年7月25日 11:34
お疲れさまでした。

お察しの通りです。

悔しさいっぱいです。
己の甘さに腹が立ちます。

現状を打破する。
2011年7月25日 11:31
私が前日にいっぱい雑用押しつけてしまったのがそもそもの原因では?と
ちょっと気になっております。。
すみませんでした。

私もあと2回位参戦したいので、またよろしくです!!
コメントへの返答
2011年7月25日 11:41
お疲れさまでした。
お肉ごちそうさまでした。

当日はきっちり気持ちを入れ替えていったので
そんなこと無いです。

でも、食べ慣れないお肉とビールを沢山の頂いたので、腹痛になりました。
当日もウンコモードになる寸前でした・・・

こちらこそ宜しくお願いします。

その前に練習つき合ってください。

プロフィール

「@suttii  まだもどれそうにない?」
何シテル?   12/26 10:49
大阪府の北の方で生息中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジエータークーラント(LLC)交換~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 12:59:22
ABS強制作動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 11:30:56
ブレーキオーバーホール2009/12/17~23 (24661km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 10:05:44

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新しい相棒です 60240㎞から始まります。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
1/1ラジコンです。
トヨタ ガイア ガイア (トヨタ ガイア)
サッカー少年送迎専用
スバル プレオ スバル プレオ
会社の車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation