• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月16日

どうでしょうか?

どうでしょうか? 今日から待望の「ワイルド・スピ-ド×3」公開!もうすでに観に行ってる人もいると思いますが…。KAMUKAMUはこれから仕事に励んで参ります(泣)。ホントは観に行けるはずだったのにいつの間にか勤務が変更され…。チックショ、いや大人なので愚痴はよしましょう(笑)。気を取り直して写真のエンブレムはご存知TOYOTA(牛マ-クとも言われてますが)の物にちょいと小細工をしてMR2に装着しました(^^)カ-ボン調でちとスポ-ティなカンジに。欲を言えば初代MR2(AW)のエンブレムが欲しい~っ。でも¥がお高いのでとりあえずコレでガマンの日々…です。いちおパ-ツレビュ-にもUpしておきま~す(久しぶりの更新ですが)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/09/16 10:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

DVD着弾
THE TALLさん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年9月16日 12:08
いいかんじですね!機会があったら挑戦してみます!
コメントへの返答
2006年9月17日 0:03
思ってたよりも印象が変わったので見た感じでは効果アリ!ですね。
2006年9月16日 20:27
オクでも5980円位ついてますよね。(^-^)

ちなみに私は5000円弱にて(・・・いわゆる社販ですね)買ってしまいました。( ´∀`)ノ

何気にオクでも高いものもありますからね~。
新品ならお気軽にお知らせ下さい。

横流ししますよ。( ゚∀゚)/ははは・・
コメントへの返答
2006年9月17日 0:08
では機会があれば社員価格で…。ってあつかましいですね(汗)。当分の間は維持するだけでいっぱいいっぱいなので大物パ-ツは買えそうにないですが…(泣)。
2006年9月16日 22:58
イオンは凄い人でしたよ^^
行くなら前売り買っといた方が楽かもしれませんよ~。
コメントへの返答
2006年9月17日 0:11
やはり人多かったですか!自分は一段落したらネット予約で「東宝シネマズ岡南」へ観に行こうと思ってます(^^)
2006年9月16日 23:49
AWやZZWのエンブレムも良いですけど
SWではなにげに装着率が高いので、
このカーボン柄のほうがスポーティ感も
あり、逆に新鮮さがあります。
お手軽なカッティングシートで
できるのも大きなポイントですね。^^
コメントへの返答
2006年9月17日 0:33
嬉しいコメントありがとうございます(^^)それなら「コレがSWの純正エンブレムですか!」って言われるまで装着し続けましょうか(笑)?
2006年9月17日 18:37
ワイルド・スピ-ド×3見たいけど
レンタルされるまで待ちます。かなり先になりますが
エンブレムは牛マ-ク細工されている方が少ないので
すごく新鮮で良いですね。赤いカーボン柄も似合いそう
コメントへの返答
2006年9月17日 23:02
さっき日曜洋画劇場で「ワイルド・スピ-ド」を見てました。今見てもそんなに見劣りすることもなくついついアツくなってしまいますね。80ス-プラのフロントバンパ-恐ろしく頑丈です。どこのメ-カ-だったっけ…。思い出せない(>_<)エンブレムも色々とバ-ジョン違いを作ってみたら面白そうですね。木目調とか(笑)。
2006年9月17日 20:58
コレは…このカーボン調のヤツってうちのお店売ってますよ~?これって商品で売ってるやつですよね??勘違いでしたら僕を殴ってください!!
今、台風こっちにきてますねぇ。。MR2に石とか大木とか当たらないことを祈ります(T_T) 朝、車を見るのが怖い。。
コメントへの返答
2006年9月17日 23:12
ピンポ~ン、正解です。フツ-にカ-用品店で売ってます(自分はオ-●バックスで購入しました)。ていうかGOUさんショップ勤務なんですね?うらやましい~(≧∇≦)台風も徐々にキテマス状態すね。仕事終わって職場の玄関から駐車場のMR2乗る間までで雨風にあおられズブ濡れとなりました…。
2006年9月17日 22:59
ビルシュタインパッケージ
の牛マークは実は色が違います。
グレーっぽい色です。
リアの「MR2」の文字も同じくです。

が、僕はMR-Sのエンブレムに交換
してしまいましたがw
コメントへの返答
2006年9月17日 23:23
そうなんですか!それは知りませんでした…。でも替えちゃったんですね。そう言えば少し前のTOYOTA車で牛マ-クの内側がブラックの物があったような気が…(サイノス・セリカ等)。
2006年9月18日 13:58
う~ん格好良い!!実にステキな仕上がりです。

うちのエンブレムも純正のままなんですが、エンブレム内側のボディー汚れが取れなくて洗車のたびに苦労するので以前から何か良策はないかと考えていたのですが「カーボン」……大変参考になりますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年9月18日 14:10
それならば掃除も兼ねてトライしてみては如何でしょうか?ほんの少しの!?勇気と¥があれば叶、もとい可能だと思うので。まるじさんのブル-イッシュグレ-メタリック(自分が以前乗っていたせりかと同じ色です!)のMR2にもきっと映えることでしょう(^^)エンブレム剥がすときのドキドキ感もたまりませんし(笑)。

プロフィール

「気分一新、HNリニューアル!!…って読み方全然変わんないんですけど~( ̄∀ ̄)エヘヘ」
何シテル?   02/03 23:59
 気がつけば三十路に突入しそろそろ結婚を…と意識して乗り換えた訳ではないですが2007年よりMR2(Ⅴ型NA)→アルテッツァデビュ-となりました。これからどうい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅴ型NAから降りて約10ヶ月。「ドリ-ム・アゲイン」の思いで幸運にも良き車体に巡り会う事 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
180SXにどっぷりハマってましたが仕事を退職→無職となった為維持する事が困難に。そこで ...
日産 180SX 日産 180SX
セリカをずっとノ-マルで乗ってるうちに走りの虫!?が騒ぎ出し購入。最初からタイヤ&ホイ- ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2代目のシルビアはいろいろと手を加え最後にはサ-キット(中山サ-キット)で走ったりもしま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation