• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました こんにちわ!nikoponです

あっという間の1年でした

現在 セリカ・写活・ゴルフに 全力投球中

来年も 引き続き 頑張っていきたいと思います

alt
↑1月 野鳥ねらい・・・リスに 遊ばれて います


↑1月 初撮り


alt
↑2月 蔵王連峰 雁戸山 

alt
↑2月 南岸低気圧 雪だるまの ダルマセリカ


alt
↑秋田 元滝伏流水 悠久の天然水が 湧きだすところ

alt
↑ 仙台空港 離陸→旋回の シーンです 

alt
↑ 4月 七ツ森 玉が池公園にて


alt
↑5月 作並 キジと 出会いました

alt
↑5月 イッズミー キヤノンレンズ EF 100~300 Lで 撮りました

alt
↑5月 仙山線 八ツ森駅(廃駅)から

alt
5月 東北セリカday FF車に 席巻されそう 頑張れ FR駆動車 達~


alt
↑6月 仙台市園芸センター 


alt
↑7月 利府クラシックカーミーテイング・サマーセリカday

alt
7月 ルビーマジック

alt
↑8月 泉ヶ岳 克雪トンネル

alt
↑8月 広瀬川花火大会

alt
↑仙台七夕にも 活気が戻って来ました

alt
↑9月 秋保大滝 重低音に 脳が 覚醒します

alt
↑10月 船形山 素朴な 自然に 出会うのは うれしい


alt
↑10月 泉ヶ岳 感動が そのまま 映った気がします

alt
↑11月 東北セリカday 人呼んで 雲霧セリカday



alt
↑11月 仙台空港 

alt
↑12月 根白石(ねのしろいし) の コハクチョウ 400mmで 撮りました

alt
↑12月 燃料漏れ   炎上 恐ろしい体験を しましたが おかげさまにて
↓無事 復活しました 燃料ホース交換 ホッとしてる所です 
alt

alt
↑泉スプリングバレイ スキー場の様子です
 人工降雪機が 稼働中です 

alt


alt



alt
 

 来年も セリカ&シフォン で 頑張るつもりですので
 引き続き 宜しく お願いします
 
 明日以降は 孫たちで 賑やかになりそうです

 良いお年を (^.^)/~~~  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/29 18:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第千と八十八巻 いざ第33回東北セ ...
バツマル下関さん

第33回東北セリカday(inせん ...
nikoponさん

緊急募集 サマーセリカday in ...
えっちけいわいさん

【東海セリカDay勝手に応援企画】 ...
LEN吉さん

GR利府セリカの写真
くろネコさん

第34回東北セリカday(inさが ...
nikoponさん

この記事へのコメント

2023年12月29日 18:23
今年もお世話になりました😊

泉ヶ岳 克雪トンネル〜美しいです♪
霧の東北セリカdayも幻想的でした。。。
セリカ危機一髪で逃れて良かったです❗️
また来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えください😊
コメントへの返答
2023年12月29日 20:28
バツマル下関さんどうもです♪
今年もサプライズにハマり
おかげで楽しい一年でした
今年は泣きの10ℓがめっきり減り
心の眼もさほど不要になり
あとは何があったかな~
来年も宜しくデス



2023年12月29日 18:52
今年もキレイな写真の数々と、拙ブログのご愛読(?)、ありがとうございました。
燃料漏れは危ないところでしたね...。ダメージが小さい範囲で抑えられたようで良かったです。
来年はリアルでお会いできる機会があるのでは、と思っております。またよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
コメントへの返答
2023年12月29日 20:45
LEN吉さんどうもです♪
海外からのみんカラを大いに
楽しませて貰いました
危機一髪もありましたが辛うじて
新春を迎えられそうです
来年はぜひ2台並びで楽しみましょう
よろしくお願いいたします。

2023年12月29日 20:33
長女側で、孫№4がインフルに罹り、そろそろ治るかな?という時、今日になって長女がインフルと判明。
静かな年末になっております。

4月のイッズミーでの新年のご挨拶~wを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2023年12月29日 20:53
alex爺さんどうもです♪
インフル来てますよねえ
娘さんや孫さんですと尚の事
いっそ本人なら良かったと思うのが
親心と言うもの。お大事に
良いお正月をお迎えください
2023年12月29日 20:55
はぁ~いっ、あっという間に一年でしたね。
ほんと、お疲れ様です!
ではではよいお年を!!!!
コメントへの返答
2023年12月29日 21:00
でかバンさんどうもです♪
もしかして今年もみんカラ皆勤賞??
自分も42回の投稿が出来まして
引っ張って頂きましたね
ありがとうございました
2023年12月29日 21:28
ボンネット裏真っ黒(汗)
危なかったですね~
被害が少なくて良かったです・・・・
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年12月29日 22:25
GTR ku-peさんどうもです♪
何とかセリカ乗りを続けていけそうです
忘れるなヒヤリとしたあの一瞬です
こちらこそよろしくお願いします!


2023年12月30日 12:16
今年もお世話様でした~👍
セリカ治ってホッとしています。良いお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2023年12月30日 12:47
えっちけいわいさんどうもです♪
今年もお世話になりました
天候も良いので走り初めも早いかもです
よいお年をお迎えください
2023年12月31日 11:55
こんにちは。遅いコメント失礼いたします。
 本年は、関東セリカデイでお目にかかることができ、沢山お話させて頂き本当にありがとうございました。
 また毎回ブログで沢山の素敵な御写真も楽しませて頂きました。
 先般はお車の不幸なトラブルも知りまして大変驚きましたが、無事復活されたとのことで良かったですね。また、次回のイベントで拝見できるのが楽しみです。
 インフルエンザなど流行していますが、どうか御家族皆様ともども御自愛なさって、良い新年をお迎え下さいますように。😀
 本年は、大変お世話になりました。また明年も同様に宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2023年12月31日 15:27
猫なべさんどうもです♪
関東セリカdayではお世話になりました
車の件ではご心配かけましたが
今日は孫たちにかこまれてまして
ワヤワヤな状態です
猫なべさんも健康にはご注意下さい
自分血圧・血糖値・等完全に正常
けど、通院は卒業させてもらえず
お医者さんの優良顧客になって居ます
来年もお互い健康第一で
お会いできるのを楽しみにしています
よいお年をお迎えください
2023年12月31日 19:41
四季折々の写真、素晴らしい限りです。
今年の最後にセリカ危機一髪でしたが、無事復活良かったですね。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年12月31日 20:25
TA64さんどうもです♪
燃料漏れは危ないですね業者さんは
ホースがカチカチに硬かったと言います
まさかのピュー漏れでヒヤリでした
こちらこそ来年も宜しくお願いします

プロフィール

nikoponです セリカLB2000GTと スバルの軽シフォンで がんばっています。 ①安全第一 ②洗車もがんばろう ③改造は苦手 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おやおや、Y31の中に ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:47:11
ついに出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 19:05:54
今日も引き籠り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 08:16:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
スバル シフォン スバル シフォン
スバルシフォンに乗っています 安全の新機能が色々付いてますが 油断することなく走ろうと思 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2001~2011まで10年間走り続けました 今は現役を引退しています 初めて乗ったRA ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
昭56年~令4年まで 8台のクラウンを乗り継いできました 11代目からは更新ができず足踏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation