• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

第34回東北セリカday(inさがえ)

第34回東北セリカday(inさがえ) こんにちわ!nikoponです 19日 山形にて 

第34回東北セリカdayが 開催されました

初代~7代目まで 55台が集結です

参加車両の一部ですが宜しければご覧ください
alt
↑初代は 10台の参加
  
↓(6台のクーペ)
alt

alt

alt

alt

alt

alt

↓(4台のLB)
alt

alt

alt

alt

↓2代目 40系 👀 お初です
alt
↑ 初代XX 東北では 久々の 登場です 

alt
↑40系は こちら1台ですが 爽やか 華やか
 
↓60系 ブラックマスクの みなさまです
alt
↑濱の 2台さま 

alt

alt

alt


↓ 4代目の みなさま
alt

↓5代目の みなさま
alt

↓6代目の みなさま
alt

↓7代目の みなさま 
alt
↑初代~7代目まで 55台が 集結


alt
↑じりじりと 暑くなりました 木陰に籠り 望遠で撮ってます♪

alt
↑会場内を 縦横無尽に トレノが 走ってます 


alt
↑nikopon号と TA27オジサン号 

alt
↑純金?の セリカ👀 シガレットケースです

alt
↑今年も 女子会の皆様が 参加されています

alt
↑撮影会には 2輪女子さまも 参戦 👀
(東北セリカdayのホームページからご参照ください)

alt

alt
↑今回は 特に 初代クーペが 6台と パワーアップし

alt
↑ まさかの 初代XXが 並び 充実の セリカdayに なりました

  
 ではでは (^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 21:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第千と八十四巻 いざ第17回東海セ ...
バツマル下関さん

東海セリカday
162coronaさん

緊急募集 サマーセリカday in ...
えっちけいわいさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

東海セリカday 2023
Lazybumさん

2023年秋の東北セリカDAYは~ ...
TA64さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 21:32
暑い中お疲れ様でした~ 最初30度超えの真夏日の予報だったのですうが、そよ風が心地よいミーティング日和だったかも。日焼けはすごすぎですが。(笑)
初代XXには感動しました。なかなか見かけないっすよね。あと華奢な尾根遺産がまたがってた川崎のニンジャ 女子会のメンバーで常連さんですが、よくぞあの体型で乗れるなあ~と驚きの連続でした。
次回仙台でもよろしくッス。
コメントへの返答
2024年5月19日 21:49
えっちけいわいさんどうもです♪
お疲れさまでした
僕も頑張っていたのですが
暑くて木陰へ逃げ込んでしまいました
セリカdayのみなさんパワフルで
熱いメンバーさん達です

HPへも投稿させて頂きますので
宜しくご精査お願いします
(≧▽≦)
2024年5月19日 21:49
女子会の202に書かれてる「205とは違うのだよ!」って表示、なかなかいい感じですっ!!
4WDばかりが注目される4代目以降のセリカにおいて、やはりオリジナルのFFモデルとしてもしっかりと自己主張しなきゃいけませんから…ってことなんでしょうね。
うん、気持ちが伝わるといいなぁ。。。

お疲れ様です!!
コメントへの返答
2024年5月19日 21:54
でかバンさんどうもです♪
ナルホドですね違いはソコでしたか
僕にはたった今伝わりましたようです
いつもおチビちゃんも来てくれるので
暑さ対策にも気を遣いますね
女子会のみなさまが
パワーアップしてる
様な気がしてます(≧▽≦)
2024年5月19日 22:12
東北セリカdayは、初代の参加が多くて楽しそうですね。
クーペが多いのも特徴でしょうか?
コメントへの返答
2024年5月19日 22:43
飛~さんどうもです♪
初登場のクーペが3台参加され
今回はLBが少数派でしたね
LBからXXに乗り換えた方も居りました
2024年5月20日 6:15
お疲れさまでした!
今回は話し込んでしまって会場を回れず終わってしまいました(汗)
ご挨拶もろくに出来ずすみませんでした・・・・
コメントへの返答
2024年5月20日 11:45
GTR ku-peさんどうもです♪
こちらこそお疲れさまです
好天で良かったですね
今回はお尻のクーペさん号でした
(≧▽≦)
2024年5月20日 6:58
コメントお邪魔します。初代XXが気になりました。もしかすると「坊オク」で千葉から出品されていた個体のように見えます。(私も入札しましたが落札できず涙を流しました…)
コメントへの返答
2024年5月20日 11:51
H.N城谷サッシーさんどうもです♪
そうですか詳しく伺っていませんが
とてもレアなおクルマですから
そうかもしれませんね
僕もこのクルマは大好きですね~
直6のセリカ良い物が見れました
2024年5月20日 13:27
暑い中、お疲れ様でした。
今回は参加台数も多く大盛況でした。
個性溢れる個体が多く回りきれませんでした。
初代XXはびっくりです。
コメントへの返答
2024年5月20日 14:07
TA64さんどうもです♪
朝からの運営ありがとうございます
東北にも初代XXが登場して
嬉しい限りですね
2024年5月20日 21:56
お疲れ様でした😊
盛会で何よりでした♪
お天気も良くてイベント日和でしたね‼️
赤のXX〜気になりました❗️
コメントへの返答
2024年5月20日 22:30
バツマル下関さんどうもです♪
顔が真っ赤になりました(^^;
XXはリアのSUPRAロゴばっちりの
さがみの国からのおクルマでした
2024年5月21日 12:06
山形寒河江もすっかり初夏の装い。いいお天気になりましたねー。
初代から7代目まで55台が集結⁉も、すばらしい。
(;^o^)メ
会場はカミさんの実家からクルマで15分くらいのところです。
やっぱりイベントはいいなぁ…(;-_-)>
コメントへの返答
2024年5月21日 16:03
LEN吉さんどうもです♪
ジワジワと体力を奪うのが
山形の暑さですね~
冷たい物でも食べて帰りたいですが
家庭円満の為には
(アア腹減った~)と帰るのが
一番の得策と考えました
みなさんの仰る通り
家に戻るまでがイベントです
(≧▽≦)
2024年5月22日 11:57
お疲れさまです❕

今回はダルマの数が増えてますね~🎵
私がお邪魔した時は2台だけだったような・・・
探せば残ってるんですね~❓
昔は屋根切られて解体屋さんに行ってたもんな~(T_T)💦
コメントへの返答
2024年5月22日 17:51
噂のSさんどうもです♪
不老林庵も別列島もフル操業のご様子
セリカでの修行時代?が懐かしいです
イッズミーとセリカDay参加してますが
どちらもロングランなので楽しいです
SさんもGIZINさんも暫く
お会いしてないな~


プロフィール

nikoponです セリカLB2000GTと スバルの軽シフォンで がんばっています。 ①安全第一 ②洗車もがんばろう ③改造は苦手 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おやおや、Y31の中に ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:47:11
ついに出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 19:05:54
今日も引き籠り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 08:16:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
スバル シフォン スバル シフォン
スバルシフォンに乗っています 安全の新機能が色々付いてますが 油断することなく走ろうと思 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2001~2011まで10年間走り続けました 今は現役を引退しています 初めて乗ったRA ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
昭56年~令4年まで 8台のクラウンを乗り継いできました 11代目からは更新ができず足踏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation