• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

2週連続、雨の朝・・・・・

すっかり涼しくなってきましたね。
今日は、終日雨とのことでしたのでインポルで出動。。。。
とてもいい天気なので本当に降るのか・・・・・ 半信半疑


でも、しばし走っていると土砂降りに・・・・
信じると救われるのね(笑


着いた先も土砂降り・・・・
 

 

そんな中でも集まっています、オヤジ達は!
自然風な光景なのでしょうか、それとも霧だと思っているのでしょうか・・・・
いずれにしても、天気がどうであっても 変わりなく、ワンパターンであることは確かです。


 

今朝一番の変態はこの人 アキ♪さん
雨の可能性があるのに・・・・・
セブンで来ている人。。。。。
セブン乗りの鏡だとは思いますが、学習は足りません。
7年前の私もそうでした。でも私は学習しましたヨン、
行動パターンは繰り返す・・・・・勝った!(爆


くぁうーるさんの淹れてくれる美味しいコーヒーがやけに旨い朝でした。御馳走様!


雨の中の静かなオヤジ達・・・・
静かだけど変態なのが自然風です。
  自然風=自然風の生き方を好む良い人達の集まり(笑  要は変態 ・・・・


 

ワンパターンの2次会・・・・・・
実はこの時、私はかなりまずい妄想に溺れていました(^^;




家を出たときからワンパターンだったけれど、充実した朝・・・・
雨が降らなかったらもっとよかったけれど・・・・
来週は、晴れることを願って・・・・・

また、来週~!




マシン達
 

 

 

 





そういや、こいつらでも特殊作業できるかな・・・・・、できないな。。。
 


今週のRUN
月曜:7.5㎞
火曜:7.5㎞
水曜:0㎞
木曜:7.5㎞
金曜:7.5㎞
土曜:13㎞
日曜:雨

 合計43㎞
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2015/09/06 17:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 18:00
こんばんは!
そちらは朝から雨だったのですね(^_^.)
こちらは午後からだったので早めに退散・・・しかし皆さん熱心ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年9月6日 18:34
こんばんは!
家を出たときは本当に降るのか・・・・
という天気だったのですがねぇ~

雨でも霧でも腫れでも行動パターンは
変わらないことが分かりました(笑
2015年9月6日 18:19
ボナ男です(T_T)

セブンは雨だと濡れるんですね😓

車って屋根だけでなく扉も必要だと学習しました🚗☔️
コメントへの返答
2015年9月6日 18:36
大変お疲れ様でした。

セブン乗りの鏡です。
セブンに乗っていく上で
避けることができません。

そしてその学習は少し違うと思います。
捨てましょう、屋根も、フロントガラスも
そしてドアも・・・・

そうすると自由になれます(爆
2015年9月6日 18:25
お疲れ様でした~
↑の方はまだセヴン初心者なので仕方ありませんね(笑)

私もキッチリ学習の効果が出たと思います♪

また来週~
コメントへの返答
2015年9月6日 18:37
お疲れ様でした。

そうですね、私の学習は
↑の様な感じですが(^^;

では、また来週~!
2015年9月6日 18:30
お疲れさまでした。

やっぱり車には屋根はあった方がいいです。

濡れませんし自暴自棄になりません。



業務連絡:ポルシェのウイングの上を見てください。

コメントへの返答
2015年9月6日 18:38
お疲れ様でした。

やはり TPOに合せて車を
選択がイイですね!

ウイングの上・・・ありがとうございました。
さっそく使ってみます♪
2015年9月6日 18:34
雨でも集まるんですねぇ、行ってみたいです。

「変態はこの人 アキ♪さん」

本物だなぁ|д゚)
コメントへの返答
2015年9月6日 18:39
来てくださいね。

本物です。立派なセブン乗りに
なられると思います(笑


では、また来週~!
2015年9月6日 19:27
お疲れ様でした。

あの後腰痛体操やってたんですね
おいらも習いたかったなぁ~(^^ゞ

黄爺も久々に走れて喜んでたような?
室内まで涙で濡れてました。(>_<)
コメントへの返答
2015年9月7日 6:07
お疲れ様でした。

まさかやった自分も矢作で
腰痛体操をやるとは思いませんでした。
マスターはどうなったのでしょうか(笑

あの雨の中、貴重なTOYOTA 1600GT-5で走るとは流石です。漢です。

また遊んで下さい。
2015年9月6日 19:52
996の本、読んできました。

迷惑ですから置いて行かないで下さい!(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 6:08
そのほかにも930、964、993もあるヨン!

迷惑でっか~(爆
2015年9月6日 20:00
矢作に行ったのね~♪

ワタスは、オヤジの所に・・・

妄想族の一人が・・・・

脅迫に・・・・   (爆)
コメントへの返答
2015年9月7日 6:09
今年はまだ来てないじゃないですか~
早く来てください!

妄想族・・・どんどん増殖中です。
危険です(爆
2015年9月6日 20:18
納車おめでとうございます(を
でっフルカーボン?それともアルミ?

納車ブログ待ってます(笑
コメントへの返答
2015年9月7日 6:13
あっ、ここにも妄想族が!(笑

あの、、、まだ決めてません。
それと皆がスチールが良いって???
なんだかよく分かりません(爆
2015年9月6日 20:26
けん爺さんと行くつもりだったんですが、出発前に降り始めたので欠席でした(汗

来週は行けないので、また再来週ということでお願いします。
コメントへの返答
2015年9月7日 6:14
昨朝は、ずっと降りっぱなしでしたので
貴重な930には不利な天気でしたね。
インポルも乾かすのに苦労しました。

では、また再来週~!
2015年9月6日 22:24
変な妄想が現実になりそうなとき教えて下さい!
コメントへの返答
2015年9月7日 6:15
そんなこと言われたらどんどん
妄想が膨らみそうです(^^;

では、また来週~!
2015年9月7日 8:26
昨日も秘密基地行ってました(笑)
BDAのmadeuさんから話があるかもわかりませんが、よろしくお願いします。

Pのオープン、いってしまいそうです 妄想(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 20:19
そうなんですね。
イロイロお疲れ様でございます(笑

BDAの件、了解しました。

Pのオープンと言い、妄想は尽きない
ですねぇ~(^^;
2015年9月7日 15:17
ナパーム弾攻撃ありがとうこざいました(笑)

見事、心に迷中しました(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 20:31
いえいえ、更なるナパームもありますが
如何ですか?(笑

↑の方同様、妄想は尽きないですねぇ~
早く、早く!
2015年9月7日 19:32
ハワイの陸軍博物館行ったんですね
私もツアーの合間に行ったんですが、なんとたまたま休館日でしたorz


昨日は・・・ディーラー巡り(笑
コメントへの返答
2015年9月7日 20:36
泊まったホテルからとても近かったです。
何度も前を通りました♪

89式軽戦車は思ったより小さいよね。。

>ディーラー巡り・・・・
こちらも妄想ですね。。。
今度教えてね♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation