• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

報われぬ朝(^^;

今朝は、先週中ほどまでの予報とはうってかわり、晴れの予報♪

今朝は晴れ!!!
そんな朝はセブンで出動だ~♪

いつもの場所で、芝ちゃんと黄色帽子さんと・・・・・・
久しぶりだね、芝ちゃん。


気持ち良くセブンを走らせます。嗚呼、気持ちいい。


気持ち良く走っていましたが、裏切られました。 ボナボナ
報われないのぉ~(^^;
磨いたのになぁ~・・・・・


雨の矢作・・・・3週連続で自然風な光景。
でも報われない、裏切りだなぁ~


確か先週良く似た光景を見た記憶が・・・・(爆


変態オヤジ達はやっぱり来ているなぁ~(笑
自然風だけど不気味だね(爆
 

hideさんの美味しい葡萄を届けてくれた アキ♪さん!
セブンで来ているのが自然風です。立派なセブン乗りです(笑


美味しそうですね、農林水産大臣賞受賞の葡萄♪
本当に美味しいです!


マスターの矢作喫茶も久しぶりに開店♪  御馳走様!








マスターの手がちょっと変・・・(笑


マスターの顔・・・・・目隠し必要無!(爆
 

私のセブンにこっそりいたずらのつもりのマスター(笑


一生懸命やっていたようですが・・・・
果たして報われているのか??(^^


新しいデザイン(爆  もしかしたら・・・報われない???(^^;


オヤジ達はめいめい自然風に盛り上がっています♪
報われているね!(笑
 

断じて霧ではなく雨だったけれど、セブンで出動して報われた、自然風の朝!
最高の朝♪  
今朝は、家庭の事情で早引きでしたが、大変楽しい時間を過ごすことができました。
皆は、2次会に行ったのかなぁ~・・・・・・・


では、また来週~!


PS
 急いで帰宅後、家庭の事情を済まし・・・・・
 その後、行っちゃいました、hideさんのお店へ♪
 実は、私は葡萄があまり得意じゃないのですが、hideさんのところのは本当に美味しいです。
 生まれて初めて自ら買いに行きました♪
 美味しく頂きました。 また買いに行きたいと思います。



今週のRUN
 月曜:7.5㎞
 火曜:7.5㎞
 水曜:お休み
 木曜:7.5㎞
 金曜:7.5㎞
 土曜:7.5㎞
 日曜:10㎞
  合計47.5㎞

 土曜日にランニング専門ショップを思い切って尋ねました。
 色々とシューズをフィッティングして貰って・・・・・・ 
 とても軽くて、体重のかけ方が自然なシューズを手に入れることができました。
 この土日は、久しぶりに何の心配もせず無心に走ることができました。



今週のマシン達
 

 

 

 

 





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/13 19:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

朝ご飯✨
sa-msさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 19:12
お疲れ様でした!
もうちょっといれば、良いもの見れたのに…
確かに報われない…(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 19:15
悔しすぎて、眠れません、きっと(笑

あっ、今日はありがとうございました。
妻がお礼をしたいと言っておりますので・・・

では、また来週~!
2015年9月13日 19:15
葡萄運搬遅れてすいませんでした💦

雨でもセブン出撃はやはり自然なのですね笑

グリーンロード前の集合場所の写真は何処ですか?
間に合えば次からご一緒したいです!
時間も何時頃に自然な感じで集まるのでしょうか?

コメントへの返答
2015年9月13日 19:17
一度食したいと思っていた美味しい葡萄の
運搬、お疲れ様でした。

あの後、家族で買いに行っちゃいました。

集合場所、、、、いつも適当なのですが
私信で送付しますね。。。

では、また来週~!
2015年9月13日 19:23
おばんです。☆彡

芝チャンの7久しぶりに見ました(笑)

元気そうですね〜 ♪

芝チャンのギャグも暫く見て無いし。。。

今年はまだ1回しか行ってません。。。

矢作の先駆者である隊長達が、確実に見える時に行きたいなぁ〜(^O^)/
コメントへの返答
2015年9月13日 19:26
お晩です、毎度さんでした♪

芝ちゃん、、、今日は入試があるのに
来ていました。
試験監督がセブンで行くのだから
きっと受験生は驚くかな。。。

はなチャンのNSX、早く見たいです。
行く前の日に連絡下さいな♪
2015年9月13日 19:26
最近、朝が弱くなってきました(^-^;
これは、真人間になってきてる証かな?
コメントへの返答
2015年9月13日 19:27
以前は5:00には出ていたのに
今は6時過ぎ・・・・、同じく弱いです。

だから、帰るのが遅くなる。
結局同じですねぇ~(笑

では、また来週~!
2015年9月13日 19:50
昨日は甲斐駒ケ岳でした(^^)
今朝、久しぶりに348で行こうかと思ったのですが雨雲ズームで見たら雨だったので残念でした(≧∇≦)
黄色いの、なかなか進みません(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 20:32
昨日は良い天気だったから
最高だったんじゃないですか~

今朝は固く晴れと信じていました。
そういや、今朝は白い奴でケイマンと
走っていませんでしたかぁ~(笑

黄色い奴・・・でもでも楽しみですね♪
2015年9月13日 19:54
こんばんわ!
またまた雨だったのですね(^_^;)

セブンのステッカーチューン素敵です~(爆)

靴はインナーソールがオーダーなのですかね?
コメントへの返答
2015年9月13日 20:33
3週連続の雨でした(^^;

セブンのデザイン、マスターが
練に練って考えた様です(笑

シューズは、インソールもセミオーダーで
なかなか良い感じです♪
2015年9月13日 20:26
今朝は寝坊でした
起きたら9時・・・(^^;
コメントへの返答
2015年9月13日 20:34
最近、起きるのがどんどん
苦しくなってきました(^^;

でも、なんとか頑張っています。
今朝は早退したのですが、1日が
長かったです(笑
2015年9月13日 20:30
今週もありがとうございました!あれから葡萄食べて10キロ走ったんですか?(・∀・)ターミネーター70歳まではいけますね~
コメントへの返答
2015年9月13日 20:36
お疲れ様でした。

あれから、家庭の用事の後、葡萄を
買って、その後赤池ベースでお好み焼を
家族で食べて、その後葡萄を食べて・・・・
ランニング・・・。。。あっ、おっしゃる通り
でした(爆

もう少ししたら、1700SSでトコトコ
走りたいです♪
2015年9月13日 20:40
セブン、エンジン掛かりませんでした(T_T)

スネてます(汗)
何か感じてるのでしょうか?(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月13日 20:44
そうですよ、セブンのエンジンかけて
あげてね。
いよいよいい季節になってきましたので・・・

では、また来週~!(笑
2015年9月13日 21:00
お疲れさまでした。

雨、結構降っていたんですね。

どうりで道が濡れていると思いました。



折れた左のアームは交換できました!

続いて右アームを交換しようと3時間格闘しましたが
ボディ側のボルトが取れませんでした。

ステアリングシャフトが邪魔でレンチが回せない・・・

なんだか知恵の輪状態です。
コメントへの返答
2015年9月14日 6:22
お疲れ様でした。

419号から、裏道に入った途端
土砂降りになりました。
気付かなかったのですかぁ~?(笑


セブンの修理お疲れ様でした。
いかせん、寸法がいい加減なので
大変でしょうねぇ~

必要であれば呼んでね。
第三の腕になります。

では、また来週~!
2015年9月13日 21:25
朝はやられてしまいましたか。
こちらの朝もヤバイ天気でしたが何とか持ちました。
昼からは晴天でした、いつもながら矢作は盛り上がってますね。
コメントへの返答
2015年9月14日 6:23
家を出る時は快晴だったのですが・・・・
振り出したときは、何故か笑って
しまいました。

昼からはこちらも暑い位でしたが・・・・・
確実に季節は移ろうてますね。
2015年9月13日 21:51
お疲れ様でした!

ZAKIさんが帰った後のYES!、おぢさまの知り合いみたいで、気さくにイロイロ見せてもらえましたよ。

また来てくれるといいですね。

また来週~

コメントへの返答
2015年9月14日 6:25
お疲れ様でした。

失敗したなぁ~
嗚呼、もう少しいればよかったかな。。。

でもあの後、イロイロと有意義に時間を使い
用事を済ませることができました。

夕方には足回りを組み立て直し、異音を
消すこともできたし♪
2015年9月13日 22:31
今日は、お家で

安静にしておりました・・・

昨日無理したのが原因・・・

やはり妄想族は・・・

イカン~!!!
コメントへの返答
2015年9月14日 6:27
妄想族の首領様、キャプテン
腰の件、お疲れ様でございます。

矢作に来れば、腰痛体操を
お教え致します。それで本当の
キャプテンというか、せんちょうというか
艦長になれます。
2015年9月14日 21:58
喜んで頂き、嬉しいです(^-^)/
家族で直売所へお越しまでしていただき光栄です。
コメントへの返答
2015年9月15日 6:11
hideさん、私はまた一つ、美味しいものに
出会うことができました。ありがとね!
日曜はかなり沢山買い求めたのに
もうなくなってしまいました(^^;
またおじゃまします。

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation