• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月20日

週末の色々(EURO倶楽部&ユーロ車お気軽クラブ伊勢志摩合同TRG)

前回の「真夏の峠&湖岸ドライブ」よりひと月経ちましたが、その間は無計画ドライブもせず、9月に入り既に兵庫県内5カ所を芝刈りしている“ぼうやん”です。

連休前夜の金曜日は、元町の岩崎塾に行き部下へ教育的指導を行いました。!(^^)!
1皿1,000円なり!
安上がり!
顎も鍛えられます。





土曜日は、ひと月ぶりの洗車。
ウロコがかなり成長しておりました…。車検を通す予定なので、2本目のtoremasuを購入。




こんな状態が・・・。



こ~んな綺麗に!



洗車後は翌日の為に油を満タン注入。



さて前置きが長くなりました。

EURO倶楽部&ユーロ車お気軽クラブ伊勢志摩合同TRGの日曜日は4時半起床。(2時頃の大雨で目が覚めましたが)
緊張しながら集合場所の草津PAへ向かいます。




多くの人たちとは初対面にて、HNとお顔と車がマッチせず。気になる車がありましたが、小雨が降っておりましたので内覧は控えました。

合流地点2カ所を経由し、昼食会場へ!
海老フライ定食を頂きに漣(さざなみ)さんへ。

子供が小さい頃は、毎年のように鳥羽水族館&海老フライツアーをしていましたがこちらの店舗はお初。いや~、久しぶりに旨かったです。
(大人数のご予約と調整をして頂いた幹事様には感謝感謝です。)
どれだけの大きさがわかるようにハッパを並べてパシャ!




美味しい昼食を頂き、メンバーさんと歓談し、いよいよ伊勢志摩スカイライン経由のパールロード鳥羽展望台へ。
前を走るkya-tan さん、料金を支払いぶっとんで行きました。やはり銀ちゃんと似ているな~。
(助手席のお子ちゃまはゴロゴロ転がっていた模様(笑))



要所要所で群れから離れ撮影をするつもりで一眼を持ってきたのですが、小雨&モヤモヤにて海も景色もな~んにも望めず断念。






これではどこだかさっぱりわからないいので念のため。



朝熊山展望台にて







モヤモヤでびしょびしょになった後は、パールロード展望台を目指します。




最後はユーロ車を並べ撮影会。





記念写真(拝借しました)



帰路では滋賀&京都で洗車機なみの豪雨に見舞われましたが、無事にノンストップ3時間で帰宅。
走行距離は520km。走行時間は約8時間。燃費は17.5km/ℓ。


管理者様、スタッフ様、参加された皆さま、ありがとうございました!
ろくべ~さん、傘がぶっ壊れたショットを逃してしまいました。(笑)
またお会いしましょう!

ブログ一覧 | TRG | クルマ
Posted at 2016/09/20 17:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

5月はそれぞれの検査の月
P.N.「32乗り」さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

こんばんは。
138タワー観光さん

連休初日!
ふじっこパパさん

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

この記事へのコメント

2016年9月20日 17:23
お疲れさまでした!

いや~!えびフリャ~美味しかったですねw
帰りの豪雨は凄かったですねw無事にご帰還良かったです。

え~っと、私は、HNと車を覚えていただけたでしょうか?

また、オフ会!よろしくっすw
コメントへの返答
2016年9月20日 18:19
まさやん★さん、お疲れ様でした!

ホント、海老フライは最高でしたね(^^)
タルタルソースもグットでした!

お初でしたが、もちろんしっかりとマッチングしてます!
ハスキーボイスも(^^)
また宜しくお願いします!
2016年9月20日 17:31
ぼうやんさん、お疲れ様でした(^o^)

海老フライは未体験のデカさで、プリップリのサクサクで美味しかったですね〜(≧∇≦)

自分はkya-tanと違い、運転はジェントルですよ(^^;;

ぼうやんさんのHNの由来は、暴走するやんの略⁉️笑笑笑
コメントへの返答
2016年9月20日 18:25
銀ちゃんさん、お疲れ様でした!

使っている油も上等なのでしょうか?
旨いしか言葉が出ない(^^)

嘘、嘘〜っ。ジェントルは人柄で走りは…。

因みに、ぼうやんのぼうは、お坊さんのような仏心を持ってるつもりなので使ってます(^^)
酔っ払いになると、たまに性格は暴走しますがね〜
2016年9月20日 17:58
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
エビフライ、美味しかったですね。

お久しぶりにお会いしたのに、余りお話出来ず、すみません。
私も、HNと車が一致しない時があります。
勘違いですね。

でも、ぼうやんさんの事はちゃんと理解していますから、安心して下さい。

又次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月20日 18:31
白二世さん、こんばんは(^^)

ほんと、海老フライと走りがメインでしたのであまりお話出来ませんでしたが、白二世さんの笑顔をみると緊張感が減りました(^^)

また是非宜しくお願いします!
2016年9月20日 18:14
こんばんは!

日曜日は1日お疲れ様でした・・・m(__)m
大変楽しく過ごせました・・・^^v

例の傘がぶっ壊れた瞬間を撮影された
方はいないですかね・・・ちょよ(@@)
しましたよ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

次も日程合えば参加して下さいね。。。o(^-^)o
コメントへの返答
2016年9月20日 18:35
ろくべ〜さん、お世話になりましたf^_^;)

傘が壊れた時は、両手がふさがってましたので、大笑いだけさせていただきました(^^)

あとカタログありがとうございます!
ろくべ〜さんのお勧めなら安心して使えそうです。
次回お会い出来る時にお願いするかも知れませんがその節は宜しくお願いします!
2016年9月20日 18:42
こんばんは

ツーリングとても楽しかったです(o^^o)
皆さんの愛車を見て、勉強になりました!!

エビフライ食べたかったなあ笑
コメントへの返答
2016年9月20日 19:10
こんばんは(^^)

え〜っ、2番組に間に合ったので、てっきり食されたのかと…。
次回、チャレンジですね!

しかし、遠方から車中泊で凄いパワーですね?
ちゃっかり隣で記念撮影して貰った私は幸せ者かも(^^)
2016年9月20日 19:33
お疲れさまでした!
最初の集合緊張しますよね 笑

エビフライも走りもボリュームがあって満足でしたね( ^ω^ )
またよろしくお願いしますね(^-^)
コメントへの返答
2016年9月20日 19:42
こんばんは(^^)
えにしまさんは、緊張されてなかったとf^_^;)

お相手していただき、ありがとうございました!

次回は、是非内覧させて下さいね!
2016年9月20日 20:30
エビフライ、デカイですね!
っていうか、ホルモンが。
ヨダレ出ます!(///∇///)

天候が残念でしたが、やっぱり有志同士のTRGは、例えようのないワクワクとドキドキがあって癖になってしまいますね!
またご一緒お願い致します!
( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016年9月20日 20:39
たまにゃんさん、こんばんは(^^)

私は、何方かと言えばこういう集まりは苦手な奴なんですが、幹事の皆さんや参加されてる方が良い方が多いので楽しいですね(^^)

そろそろ、大好きな"みつ"に出没するのでその際は宜しくお願いしますね(^^)

今、嫁号をケイオンからオープンにしたく画策してますが、難攻不落ですf^_^;)
手強いですf^_^;)
2016年9月20日 20:37
こんばんは

日曜日はお疲れ様でした^^
やっとお会いできましたね^^

雨もそんなに降らなくていいツーリングになったと思います。
エビフライも美味しかったですね~
また次回宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2016年9月20日 20:46
カールツァイスさん、ありがとうございました(^^)

いつも、ブログで楽しませて頂いておりましたが、ようやくお会いできました(^^)

色々、お話を伺いたかったのですが、なんせ不器用なので後悔あまりf^_^;)

また宜しくお願いします!
蕎麦ツアー、お誘い下さいね(^^)

お世話になりました!
2016年9月21日 0:47
こんばんは☆
そして、お疲れ様でした!

私もドキドキしながら行きました。
HNとお顔とお車が全く分からないし、人見知りだから困った〜Σ( ꒪□꒪)‼

私は、何度か参加して慣らそうと思ってます。
と、洗車機並みの豪雨Σ( ꒪□꒪)‼
分かる気がします(笑)( ̄▽ ̄)


スタッフの皆さんのお優しいお人柄に救われた和やかなオフ会だったと思います。
コメントへの返答
2016年9月21日 7:32
おはようございます!

かなりの台数と人数が多いオフ会でしたね?
私もまだまだ新参者ですが、皆さんいい方なのでクセになります(^^)

また宜しくお願いします!
2016年9月21日 0:55
お疲れ様です!
日曜日はお疲れ様でした!
天気はイマイチでしたが要所要所でパラパラでしたし、開催出来て良かったですよね^^;
今回はあまりお話できませんでしたね^^;
次回もよろしくお願いします!
モールクリーナー、私も同じ物をネットで購入した事ありますよ!
モールのウロコ付くのなんとかなりませんかね^^;
コメントへの返答
2016年9月21日 7:38
おはようございます!

天気はイマイチでしたが、ほんといいオフ会でしたね(^^)
ご挨拶程度しかお話出来ませんでしたが、次回も宜しくお願いしますね(^^)

モールは、ラッピングしかないですかね?
最近、ウロコを取り払ったあとの快感に酔いしれるぼうやんですf^_^;)
2016年9月21日 5:40
おはようございます❗
ぶっ飛んでました?σ(*´∀`*)えっ、似てるんですか、そーゆーとこ(笑)
次回までに、大山の峠道で鍛えておきます( ̄▽ ̄)ゞ
楽しい美味しい伊勢TRGになりました‼海老のプリップリは忘れられません(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年9月21日 7:41
おはようございます!

うんうん、似てる似てる!ぶっ飛んでましたよ(^^)
これ以上、鍛えられたらパパラッチ出来ませんやん(^^)

秋の大山最高〜!
また宜しくお願いします。
2016年9月21日 22:19
こんばんは〜!
先日はお疲れ様でした(^^)

あれだけの多いとHNと顔が一致しないですよね(^^;;
お久しぶりでしたが、僕は覚えててもらえましたかね⁈
今回は車が違ったので少し不安(笑)

帰りの豪雨にはビックリでしたね(>_<)

またご一緒した際は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月21日 23:44
くろぞ〜さん、こんばんは(^^)

もちろん覚えております!
三田屋もご一緒させていただきましたし(^^)
カメラを構え娘ちゃんとのツーリング、羨ましかったです!

また宜しくお願いします!内覧会も!
2016年9月22日 10:54
オフ会お疲れ様でした^^

天候がよければ、自己紹介時に、皆さん個々自分の車の前で自己紹介してもらう予定だったんですよ( ´艸`)

あいにくの天気でしたが、エビフライも食べて少しは交流の場で楽しめれたかと((´∀`*))ニヤ

また企画しますので宜しくです^^
コメントへの返答
2016年9月23日 17:40
でぐちゃんさん、お疲れ様でした!

毎年、新入社員の顔と名前が一致しなくなってきたこの頃f^_^;)

多分、愛車前でも覚えきれない台数でしたね!

いつも、楽しい企画ありがとうございます!

プロフィール

「甲賀の焼き肉といえば、鳥だったかな?
もちろん近江牛もいただきましたよ!」
何シテル?   05/03 21:42
ぼうやんです。 子供たちも大きくなり、週末は大人の時間を過ごすようになりました。 スターレットKP61,トレノAE86,日産ローレルメダリストE-HC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー シム坊 (スズキ ジムニー)
2020年に気まぐれで試乗に行き、夫婦喧嘩の勢いで内緒で契約してしまいました😅 その後 ...
輸入車その他 その他 ルイちゃん (輸入車その他 その他)
山遊びに使ってましたが、最近はお散歩号となってます。っていうか、この2年は放置してます。 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久しぶりの小型車で、無計画なドライブ中心にぶ~らぶらしております! 新しいカメラを導入し ...
日産 ローレル 日産 ローレル
社会人になって購入した車です。 社会人1年生にとっては、バブリーな車と思ってました。 お ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation