• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

画像で見せれないのが残念ですw

画像で見せれないのが残念ですw こんにちは♪

( 〃▽〃)ノ ヒヒヒッ♪

実はようやく“八木澤web”のサイレンアンサーバックを着けてもらいました♪なにやら最初楽かと思っていたら、大変な作業だったらしいですw


画像で表現できないのが残念です・・・w
そのうちに動画やれるようになったらということでwwwww

ですので、先日の画像で我慢してください。ヽ(´ー`)丿ヒン♪ヒン♪っていいます
ブログ一覧 | パーツ・チューニング ( 〃▽〃)ノ | クルマ
Posted at 2008/03/29 00:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

ABで買い物!
czモンキーさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 0:20
大変でしたか??
おいらは自分でつけましたが、たいした作業ではなかったとですよ。。。

んでも、配線が10本近くあるから、それが面倒だったのかな?
コメントへの返答
2008年3月29日 0:37
こんにちは ( 〃▽〃)ノ

わたしのMOPモノのワイヤレスだったんですよ。
ユニットは運転席リアであとハザードのSWからと12Vのドアロックの信号??(これがハンドルコラムの辺りにあるとかで・・・)

写真で本当は作業中継をアップしたかったんですが、お預かりされましたw
(;^ー^)ノ
2008年3月29日 0:40
おーーー
メーカーオプション、ボタンひとつのやつでしたか~

それだと配線図と違うから調べるのが面倒でしょうね!

おいらはロック4回、アンロック2回の設定にしています。
確か。。。
コメントへの返答
2008年3月30日 0:16
そうなんですよw
安易に考えてました・・・Σ(=Д=;)

Dオプションならサイトにも載っていて簡単そうでしたがw
マフラーのついでなんで任せちゃったw・・・・正解でしたがwwww

設定の仕方はまだ分かりませんw
2008年3月29日 0:51
八木澤WEBのヤツですか~。
僕も2号機の時に付けるか迷いましたよ。
結局近所で適当な類似品を買ってブザーだけ
電気屋でそれっぽいのを購入してなんちゃって
ホーネットをやってました(笑)

現在の3号機では一応本物のホーネット付けて
ますけど、やっつけで取り付けたのでセンサーの
感度が良すぎて超過敏に反応してしまいます(笑)
そのうち喋らせてみようかな?
コメントへの返答
2008年3月30日 0:21
DataSystemなんかだとカプラー着きなんで簡単みたいですね。
・・・・設定があるかどうか未確認ですがw

ホーンは後ほど気に入ったのに替えれそうです。
ホーネットいいですね~♪
欲しいけど、まだ先になりそうですw
(;〃▽〃)ノ
2008年3月29日 6:27
みんないろんなのつけちゃってうらやますぃっ!!
つけたいのを上げればきりが無いですよorz
・・・しばらくナビさえつけれないけど(爆死
コメントへの返答
2008年3月30日 0:22
いやいや・・・(;;〃▽〃)ノ

若くないんで趣味が・・・
お金使うところがないだけですよww

ナビ・・・・わたしも欲しいですね。Σ(=Д=;)
2008年3月29日 12:20
僕の友達は八木澤WEBの『助手席AUTOウィンドウユニット』取り付けてました☆かなり欲しかったですけど値段で諦めましたw

あれ?このホイールは…?始めてみましたが…。。
コメントへの返答
2008年3月30日 0:25
こんにちは ( 〃▽〃)ノ

・・・ホイールですか??
正月からこれですよwww

遠征用にしようかと。
2008年3月29日 22:09
サイレンアンサーバックの音聴いて見ましたが
結構いいかも!私はサイレン無しの
アンサーバック付けてますが替えたく
なっちゃいました。
コメントへの返答
2008年3月30日 0:30
こんにちは~( 〃▽〃)ノ

音と連動して“フィフィ♪”っていいます♪いい感じですよ!

パトリックさんなら朝飯前の作業ではないかと思います。
確かキットは“サイレンバックユニット”と“リレー”でした。
2008年3月30日 0:34
こんなのあったんだorz
ワタシのは、ディーラーオプションのですな。
余裕があったら、ぜひとも導入したいですね。

こんな商品を紹介してくれて、ありがとうございます。
コメントへの返答
2008年3月30日 1:15
こんにちは ( 〃▽〃)ノ

ディーラーオプションのは、ユニットはシートの下だったよな気がします。
誰か取付の整備記録あったような気がしますので検索かけてみて下さい♪

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/220165/car/
何シテル?   12/13 09:38
『やっぱ人間、好きなことしなきゃだめよ』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 USウィンカーレバー(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 21:36:16
チャコールキャニスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 11:13:09
トヨタ(純正) ロアボールジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 09:53:46

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
『無駄が美徳』 元々京都から石川の方へと乗り継がれ、新潟へと嫁いできました♪購入時から ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅲ型 GT-S ビビっときた一台!!!!!(σ〃▽〃)σ このサイズで無謀なハイパワー♪ ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
わたしの父が息子へ買ってあげ、いま娘へといきました。 (*´꒳`*)
トヨタ アクア トヨタ アクア
黄色にしましたw (^ω^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation