ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
三菱
>
ディアマンテ
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [いすゞDNA]
恐怖!いすゞ審理狂…
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
いすゞDNAの愛車
[
三菱 ディアマンテ
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
2500cc/V6/2.5V-SE
2代目前期のGDI直前モデルです。
あまり長い期間は乗りませんでしたが威風堂々三菱の上級セダンです。
特筆すべきは競合車種へ与えた3ナンバー化への起点となった事。
巨大FFサルーンのデメリットは否めないながらも上質な乗車感はそれを上回るものがあります。
トップグレードの3000㏄も力強いのですが2500㏄の方が高回転まで回せる爽快感があります。
操作感に慣れが必要ですが三菱独創の【INVECSⅡ】という5ATにより楽しく乗れる車でした。
『ドライビングロボットNavi5』を彷彿とさせ我輩のいすゞDNAが感応(官能?)されたものでした。
手放す前にリコールによる足周りの無料整備を受けましたがGDI前モデルだったためそれ以外の異常はありませんでした。
残念ながら後期のGDIモデルはほとんど全てと言っても良いほどエンジン異音が見られるようです。
最期は…売却してしまいました。
三菱リコールの嵐の中、その価値が大幅に減額された事は言うまでもないでしょう。
所有形態
過去所有のクルマ
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> 三菱 ディアマンテ トップ
> 三菱 ディアマンテ パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
いすゞDNA
[
千葉県
]
ジェミニと猫をこよなく愛するisuzuDNAな男である。 只今こちらではお亡くなり(製造中止)になった英霊(お車)達に敬意と尊敬を込めて御祓いを行っております...
24
フォロー
24
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
トヨタ ライトエーストラック
1800ccOHV 三代目ライトエーストラックです。 重い荷物を運ぶであろう事が想定され ...
三菱 ディアマンテ
2500cc/V6/2.5V-SE 2代目前期のGDI直前モデルです。 あまり長い期間は ...
トヨタ セルシオ
4000㏄/V8 乗り慣れると一回り小さな車に乗っている錯覚さえ覚える程の一体感。 初代 ...
トヨタ クラウン
4代目クラウンスーパーDXのディーゼル 俗に言う『クジラ』型です。 漆塗りのような黒いボ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation